シロでもクロでもない世界でパンダは笑う

シロクロ4話ネタバレ感想!横浜流星のスーツメガネ女言葉がヤバい!

2月2日に『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う』4が放送されましたね!

レンが実は姉のリコだと判明しました!

やっぱりな展開ですが、それよりもなによりも今回は横浜流星さんがヤバすぎました!!

では『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う』3話のネタバレ感想についてお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

シロクロ4話ネタバレ感想は横浜流星のパルクールがかっこいい!スーツメガネ女言葉に萌える!

シロクロでは横浜流星さんや清野菜奈さんのアクションが見れると話題ですが。

今回はまた新しい横浜流星さんを見ることができましたね!

なんとスーツメガネ姿でパルクール!

コナン君ばりにミスパンダになりきり(声だけ)華憐に警備員さんから逃げる姿が本当にかっこよくて素敵でした(*´ω`*)

ちなみにパルクールとは↓

パルクールとは、フランスの軍事訓練から発展して生まれた、走る・跳ぶ・登るといった移動所作に重点を置く、スポーツもしくは動作鍛錬である。障害物があるコースを自分の身体能力だけで滑らかに素早く通り抜けるため、走る・跳ぶ・登るの基本に加えて、壁や地形を活かして飛び移る・飛び降りる・回転して受け身をとるといったダイナミックな動作も繰り返し行われる。

引用:https://ja.wikipedia.org

本当に横浜流星さんの身体能力には驚かされます!!

スーツメガネ姿で女言葉で話しながらパルクールってとこがミソですよね~!

まさか横浜流星さんのおねぇ言葉が聞けるとはw

しかもただの女言葉ではなく”ミスパンダ”の話し方を真似しているので余計に可愛い!(笑)

かっこいいのに可愛い!

本当にただただ見とれてしまう4話でした。

あ~。
本当にかっこいい!

足も長いしイケボだし。。。同じ人間とは思えませんよねw

ミスパンダにメガネを外しながら『リコ』と呼んだビジュアルと声がさらにヤバかったです。

とどめでした(笑)

シロクロ4話ではパンケーキシーンがなくて残念!ミスパンダにしたのは誰?

さて、横浜流星さんに萌え萌えでどうでもよくなりそうでしたが。。。気になることが(笑)

今回、ミスパンダにしたのは誰なの?(´◉◞౪◟◉)

って事ですw

門田から直輝がレンを利用していると聞かされたレンはパンケーキを誘った直輝の元には現れませんでした。

だから直輝が自分でスーツメガネ姿でパンダのぬいぐるみを使いミスパンダのフリをして学校に現れたのですよね。

と思って見ていたのですが。。。実際ミスパンダは現れた。

しかも直輝が驚いている様子もありませんでした。

ってことは。

パンケーキのお店に来ないと見せかけておいて実はレンは直輝の元へ行っていてパンケーキシロップの暗示に掛けられていたということなんでしょうか?

最初は門田から真実を聞かされたからレンは直輝のところへ行かなかった感じになっていましたが、実は門田に”それでもなにかの役に立ってるならいい”と言い、直輝のしていることを受け入れていたこともあとで明かされたのでそれなら納得です。

それにしても。

パンケーキのシロップシーンがまた横浜流星さんの萌ポイントなのに4話では見れなくて残念でした(ノД`)・゜・。

毎回見たいです!!(笑)

それにしても、パンケーキ屋さんで暗示に掛けたあととミスパンダの暗示が解けた後はどのようにしているのか気になりますよね。

誰が着替えやメイクをしているの。。。?

まさか\(◎o◎)/!←

しげ男
しげ男
ドラマだから細かいコト気にすんな。

と、いろんな妄想もできてしまう萌ドラマ、シロクロ(笑)

本当に謎もあり、面白いですよね~!

見逃してしまった方は是非TVerやHuluで見てくださいね(^^)/↓
(Huluなら1話~放送分まで見れますよ~♪)

シロクロパンダ3話を見逃し配信無料視聴する方法!あらすじや感想も!1月26日に放送された「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う」3話を見逃してしまったあなた! 動画を無料視聴する方法を紹介します...

シロクロ4話の横浜流星のスーツメガネでパルクールにツイッターの感想は?

このキュンキュンを是非みんなで共有したい!
ってことで、同志の言葉を見ていきましょう(笑)

スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う』4話のネタバレ感想についてお伝えしました!

ミスパンダも可愛いし、横浜流星さんがかっこいいし本当に最高です!
そしてコアラ男や門田やMr.ノーコンプライアンスの謎などまだまだ気になることがたくさん!

5話も楽しみですね!

シロクロ2話ネタバレ考察はレンがリコで双子?火事で亡くなったのはレン!1月19日に『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う』2話が放送されましたね! レンの過去の秘密が明らかになってきました! ...
シロクロ2話はお姫様抱っことアクションがヤバい!横浜流星がかっこいい!1月19日に『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う』2話が放送されましたね! 見どころが多すぎて面白すぎます! では『シロ...
シロクロパンダ1話ネタバレ感想はつまらない?ミスパンダの目的が意外!1月12日に『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う』1話が放送されましたね! なんと! イメージしていたドラマと全然違った(笑...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク