SPY×FAMILY

スパイファミリーを無料で読む方法!試し読みじゃなくて全巻読める?

遠藤達哉先生の『SPY×FAMILY』が面白いと話題なので読んでみました!

本当に面白くてハマります。
これは。。。読まなきゃ損!

では『SPY×FAMILY』を無料で読む方法と全巻のあらすじネタバレをお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

スパイファミリーを無料で読む方法!実質無料とお試し読み!

スパイファミリーの漫画はU-NEXTまんが天国ebookjapanで無料試し読みできます!

中でもイチオシしなのが実質無料で購入できて、動画配信も同時に楽しめるU-NEXT!

無料で漫画を購入したいならU-NEXTが実質無料!

U-NEXTの31日無料トライアルに登録すれば600円分のポイントがもらえるのでそのポイントで漫画が買えちゃうんです!

しげ男
しげ男
スパイファミリーは501円だからタダで1冊買えるよ!

ちなみに無料試し読みもできます。

更にU-NEXTなら書籍の他にドラマやアニメ、映画も盛りだくさん!

ちなみに90,000本の動画も見放題ですよ!無料なのに!(レンタル含めると140,000本以上)

トライアルが終わると月額料金1,990円(税抜)が掛かりますが新作レンタルや電子書籍で使えるポイントが毎月1,200円分もらえる。

しかも、クレカ支払いで購入すれば40%ポイントバック。

1,000円購入で400円分返ってくるってことです。

これは。。。まず31日無料トライアルをやらない手はないですよね!

U-NEXTの31日無料トライアルで
SPY×FAMILYを読む!

/600円分ポイントをゲットでお得に漫画購入!\

漫画一筋ならまんが王国やebookjapanがおすすめ!

U-NEXTもいいですが、まんが王国やebookjapanもおすすめ!

どちらも初回登録で半額クーポンがもらえますよし、無料試し読みができますよ~!

まんが王国の特徴

*無料漫画や電子コミックが3000作品以上!

*購入方法が「月額コース登録」と「ポイント追加」の2種類と選べる。

 ①毎月購入する方は月額コースでボーナスポイントをもらう。
 ②毎月購入するかわからない方は都度購入のポイント追加を選ぶ。

まんが王国でSPY×FAMILY
を無料お試しで読む!

/”すぱいふぁみりー”で検索!\

ebookjapanの特徴

*漫画の品揃えが世界最大級で9,000タイトル以上が無料で読み放題!

*Yahoo!JAPAN IDを使用して(作って)登録する必要がありますが、Yahoo!プレミアム会員はかなりお得に利用できる

  ①書籍購入で通常ポイントが2倍。(1%が2%に)
  ②金曜日に購入すると全部で20%の還元も。

*ebookjapanだけの背表紙本棚!

  本棚に並べているように電子書籍を並べることができます。
  ここだけのサービス!

ebookjapanでSPY×FAMILY
を無料お試しで読む!

/SPY×FAMILYの漫画ページに飛びます!\

ebookjapanは無料で読み放題が多くておすすめ!クーポンもすごい!電子書籍で漫画を読むなら断然ebookjapan! 暇を持て余している私はせっせと漫画にハマっていますw 今日はebookj...
電子書籍サイト比較!漫画を読むおすすめストア9選!【2020年】電子書籍ってたくさんあってどのサイトを利用しようか悩みますよね~! 今日は数ある中でも厳選したおすすめの電子書籍サイトの比較とをお...

スパイファミリー1巻から最終回までのネタバレ!面白いから読んで!

『スパイファミリー』は1巻から5巻(最新刊)まで発売されています。

最終回はまだまだ先になりそうですが、随時全巻分更新していきますよ!

ではあらすじを紹介していきますね!

スパイファミリー1巻/1話2話3話4話5話あらすじネタバレ!

彼の名は黄昏。

最も腕の立つスパイ。

そんな彼が任務によって妻と子供を作ることになる。

夫(黄昏)はスパイ
妻(ヨル)は殺し屋
子(アーニャ)は超能力者

それぞれが自分の秘密は隠したまま奇妙な疑似家族の生活が始まる。

目的は対象者への接触。

そのために子供を名門校に入学させなければいけないのだ。

名門校へ合格すべく三者面談に向かう3人。

入った瞬間から怪しい視線の数々。

果たして無事に合格することができるのか。。。!?

詳しくは>>スパイファミリーネタバレ1巻!スパイ殺し屋超能力者が疑似家族に!

漫画は>>まんが王国でSPY×FAMILY1巻を無料で試し読みする!
※”すぱいふぁみりー”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!2020.5月現在

スパイファミリー2巻/6話7話8話9話10話11話あらすじネタバレ!

なんとか補欠合格をすることができたアーニャ。

ただ、入学して終わりではない。

入学してらか功績をあげ、特待生に選ばれなければ黄昏の任務は成功しないのだ。

人の心は読めるがあまり頭の良くないアーニャ。

黄昏は成績で特待生になることは諦め、ターゲットの息子であるダミアンと仲良くなり、ターゲットの家に潜入できないかと企てる。

しかしそれも失敗して。。。

そんなときヨルの弟のユーリが結婚したことを知り家を尋ねてくることに。

ユーリにはヨルも知らない秘密があった。

それが黄昏を脅かすものになるのか?

黄昏は”仲睦まじい夫婦セット”を活用して何とかやり過ごそうとしますが。。。

詳しくは>>スパイファミリーネタバレ2巻!ヨルの弟の正体が更にヤバい!

漫画は>>まんが王国でSPY×FAMILY2巻を無料で試し読みする!
※”すぱいふぁみりー”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!2020.5月現在

スパイファミリー3巻/12話13話14話15話16話17話あらすじネタバレ!

お互い笑顔の裏で心の中では相手の本心を探ろうとする黄昏とユーリ。

更に姉弟で自分の秘密を隠しているヨルとユーリもまた、お互いにバレないようにと必死だった。

そんな中、ユーリは2人の結婚について違和感を覚える。

結婚して1年経ち、子供もいるというのに男女の仲としてはよそよそしいのだ。

キスをして証明しろと言われるが。。。!?

更に黄昏はユーリの秘密について気付くことになる。

ヨルの事も疑わしくなり、調べ始める黄昏。

一方でアーニャはひょんなことから特待生に一歩近づく功績をあげる。

ご褒美に犬を飼うことになるのだった。

詳しくは>>スパイファミリーネタバレ3巻!黄昏とヨルが夫婦のキスをする?

漫画は>>まんが王国でSPY×FAMILY3巻を無料で試し読みする!
※”すぱいふぁみりー”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!2020.5月現在

スパイファミリー4巻/18話19話20話21話22話23話あらすじネタバレ!

約束通り犬を探しに行くことにした3人。

そこで黄昏の元に大臣暗殺計画阻止の任務が入る。

そんなときアーニャと出会ったのはまたしても超能力が使える犬。

実験台にされていた犬だった。

そしてその犬によって黄昏が今回の任務で殉職する未来を見たアーニャは未来を変えるべく、奮闘する。

超能力のことは秘密にしなければいけないのでヨルに助けを求めることもできずに一人では無謀かと思われた。

果たして黄昏はどうなってしまうのか。。。

詳しくは>>スパイファミリーネタバレ4巻!黄昏が死ぬ未来は現実になるのか!?

漫画は>>まんが王国でSPY×FAMILY4巻を無料で試し読みする!
※”すぱいふぁみりー”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!2020.5月現在

スパイファミリー最新刊5巻/24話25話26話27話28話29話30話あらすじネタバレ!

毎晩遅く帰宅するようになったヨル。

暗い顔で手には切り傷だらけ。。。心の中では”このままではロイドに離縁されてしまう”と悩んでいますが、原因は一体!?

学校での功績を上げようと奮闘するアーニャ。

退学になるかもしれない中間テストの日に心を読む能力が使えなくなってしまいピンチのアーニャの取った行動は。。。?

更に答案用紙を改ざんしようと学校に忍び込んだ黄昏は別の同業者と鉢合わせしてしまい。。。

そして黄昏の妻の座を狙った三角関係も勃発!?

 

詳しくは>>スパイファミリーネタバレ5巻最新刊!アーニャの能力が消えてピンチ

漫画は>>まんが王国でSPY×FAMILY5巻を無料で試し読みする!
※”すぱいふぁみりー”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!2020.5月現在

 

スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『スパイファミリー』を無料で読む方法と全巻あらすじネタバレについてお伝えしました。!

スパイファミリーはどんなにネタバレあらすじを読んでも漫画を読まないと100%の面白さを理解するのは不可能かと思われますw

文字では表せない細かい表現なんかが読者の心をつかみます!

アーニャのしゃべり方とか本当にめちゃくちゃ可愛いし、ヨルの裏の顔に変わる瞬間なんかはゾクゾクしますよ。

本当におすすめなので是非読んでみてください!

アニメ化の声も多いのでもしかしたらと期待しています( *´艸`)

動いてしゃべるアーニャが見たい!

U-NEXTの31日無料トライアルで
SPY×FAMILYを読む!

/600円分ポイントをゲットでお得に漫画購入!\

※2020年9月現在の情報です。最新情報は公式サイトにて確認をお願い致します。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク