SPY×FAMILY

スパイファミリーネタバレ3巻!黄昏とヨルが夫婦のキスをする?

遠藤達哉先生の『SPY×FAMILY』が面白いと話題なので読んでみました!

本当に面白くてハマってます!

では『SPY×FAMILY』3巻のあらすじネタバレ感想をお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

スパイファミリー【SPY×FAMILY】あらすじネタバレ!3巻/12話13話14話15話16話17話!

2巻のネタバレはこちら↓

スパイファミリーネタバレ2巻!ヨルの弟の正体が更にヤバい!遠藤達哉先生の『SPY×FAMILY』が面白いと話題なので読んでみました! 本当に面白くてハマってます! では『SPY×FA...

>>U-NEXでSPY×FAMILY3巻を実質無料で購入または試し読みする!
 ※無料トライアルで600円分ポイントがもらえる!2020.5月現在

12話

ユーリが我が家にとって害をなす存在じゃないか見極める
黄昏が姉にとってふさわしい人物か見定める。

2人は笑顔で握手しながらこんなことを考えています。

更に姉の前では真面目んな公務員を演じようとするユーリとユーリの前では裏の仕事の為ではなく、普通の結婚だと思ってもらわなければと考えるヨルw

しかし1年間結婚したことを黙っていたと怪しむユーリ。
(本当は結婚したばかりだけど、偽装)

その理由を事前に黄昏はあれやこれや考えたのですが、自分に任せてと言ったヨルを信じることに。

そしてその言い訳とは。。。忘れてたから(´◉◞౪◟◉)

しかもすんなり納得するユーリw

2人は探り合いをしながら話をしていきますが、黄昏は話の流れからユーリが国家保安局の人間だと気付きます。

ただ、自分が疑われなければ問題はないと、ヨルの為にもいい夫を演じます。

ただ一つ予期せぬことが。

偽装夫婦の2人は手が触れあっただけであわあわ。

それを見て関係性を疑い、証明して見せろとキスを要求してきます。

任務の為に女性関係もこなしてきた黄昏は了承してキスしようとしますが。。。

13話

キスをしたことはないヨルは大赤面で大慌て。

そして、シラフでは無理だと思い、グビッっと飲みます。

一気に目つきの変わったヨルは自分から黄昏を押し倒してキスをしようとしますが。。。!?

同じく酔っているユーリはそんな2人のツッコミどころ満載な男女関係にも納得してなんとか認めます。

そして姉を傷つけたら許さないと言い、血まみれになって帰っていくのでした。

しげ男
しげ男
突然血まみれ!?あらすじ端折ってるからその間になにがあったのか気になるな。
しげ子
しげ子
それは読んでからのお楽しみって事でw

14話

翌日起きてきたアーニャは黄昏の心の声を読んでユーリが秘密警察だと知ります。

ワクワクが止まらないアーニャは会いたいと駄々をこねますw

一方で黄昏はヨルに疑いの気持ちを持ち始めます。

”本当になにも知らない一般女性なのか”
”初めから俺に近づくための演技なのでは”

何事も疑ってかかるべきと気を引き締める黄昏。

ヨルに盗聴器を仕掛けたり保安局員に変装して尋問して調べ始めます。

その時。

ヨルは(演技で)捕まえようとしてきた黄昏の仲間を交わして腕をひねり上げます。

そして変装した黄昏がそんなことをして家族もただでは済まないと言った瞬間。

目つきが変わり、戦いの構えのポーズで家族に手を出したら許さないと威嚇。

それを見た黄昏はそのまま引きます。

ヨルが秘密警察と裏で繋がっている可能性はないと判断したからですね。

そして協力してくれた仲間に、それでも誰も信用するなと忠告される黄昏なのでした。

15話

学校の体育にて。

ドッヂボールに勝ったチームのMVPの人に星が1つ授与される(噂)ということで、張り切るアーニャ。

ダミアンと同じチームですが、なんとなくライバルっぽい2人。

ダミアンはダミアンで心の中でMVPを狙っていました。(アーニャが読んだ)

兄と同じように特待生にならなければとプレッシャーを感じていたんですね。

ドッヂボールが始まると相手チームのとっても強い生徒がどんどん生徒を倒していきます。

ダミアンを庇いながらボールに当たる生徒たち。

そして遂にアーニャが狙われますが、心が読めるので上手くかわします。

しかし、転んで絶体絶命なその時。

ダミアンがアーニャを庇うようにボールに立ち向かったのです!

結果的に負けてしまうのですが。。。結局このドッヂボールでは星はもらえない事実が分かり落ち込む生徒たちなのでした(笑)

16話

アーニャのテスト結果を見て青ざめる黄昏とアーニャ。

勉強させられますが、アーニャは密かに心を読んでカンニングすることを目論みます。

しかし、黄昏の心の声によってそんなことをしたらみんなに嫌われると感じたアーニャは過去の他人の態度を思い出して落ち込みます。

それを見た黄昏は勉強以外で星を取ろうとしますが。。。

美術、音楽、スポーツ、どれもダメ(笑)

ということで”社会貢献”の方向に作戦変更!

貢献どころか迷惑を掛けまくるアーニャ。

そんなとき、プールでおぼれる少年がいましたが、誰も気付きません。

でも心の声に気付いたアーニャはプールで泳ぐと嘘をついて走り出します。

結果おぼれてしまった少年と助けようと飛び込んだアーニャを救ったのは黄昏。

しかし、この功績によってアーニャは初の星を獲得します。

心から喜んで褒めてくれるヨルと黄昏に心満たされるアーニャなのでした。

17話

まず1つめの星を取ることができた黄昏でしたが、デズモンドに怪しい動きがあり、早急に接触する必要が出てきました。

星を取ったからご褒美をもらえばいいと言うベッキーに何をもらおうか悩むアーニャ。

すると犬をもらったことがあるというベッキーの話を聞いて、ダミアンの家にも犬がいるか聞くアーニャ。

そしてアーニャは自分の家にも犬がいると言い、ダミアンの家へ行くためにどっちの犬が可愛いか勝負する作戦を考えます。

そう、ご褒美には犬をもらおうと考えたのです。

場面は怪しい場所へ。

そこにはたくさんの狂暴な犬たちが。

そしてその犬が。。。

>>まんが王国でSPY×FAMILY3巻を無料で試し読みする!
※”すぱいふぁみりー”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!2020.5月現在

スパイファミリー【SPY×FAMILY】ネタバレ3巻の感想!

まず、ユーリ!

最高です!

ヨルのこと好きすぎて面白すぎました。

まだまだ黄昏の方が一歩も二歩もうわてでしたが、また天敵として事件になりそうな予感。

そしてようやく星をとったアーニャ♡

しかもダミアンの家に行く約束を取り付けようと、心を読みながら平和の為に密かに協力しようとする姿が可愛すぎます。

で、その飼う犬がおそらく最後に出てきた犬ですよね。

なにか特殊な犬のようでしたので、また秘密の力の持ち主になるんだと思います(笑)

なぜかフォージャー家の3人を思い浮かべて?いましたから。。。

今度、どんな展開になっていくのか本当にわくわく!

そのうち黄昏とヨルの恋愛についても進んだらいいのになぁと思ってしまいます。

難しいでしょうが。。。

続きは>>スパイファミリーネタバレ4巻!黄昏が死ぬ未来は現実になるのか!?

漫画は>>まんが王国でSPY×FAMILY3巻を無料で試し読みする!
※”すぱいふぁみりー”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!2020.5月現在

スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『SPY×FAMILY』3巻のネタバレ感想についてお伝えしました。

4巻も早く読みたいです!

ちなみにU-NEXTの31日無料トライアルに登録すれば600円分のポイントがもらえるのでそのポイントで漫画が買えますよ!

試し読みじゃなくて購入して読みたい方は是非是非トライアルで実質無料で購入してください~!

トライアルが終わると月額料金1,990円(税抜)が掛かりますが新作レンタルや電子書籍で使えるポイントが毎月1,200円分もらえる。

しかも、クレカ支払いで購入すれば40%ポイントバック。

1,000円購入で400円分返ってくるってことです。

動画配信を楽しみながらかなりお得に漫画も買えるなんてすごすぎる。

U-NEXTの31日無料トライアルで
SPY×FAMILYを読む!

/600円分ポイントをゲットでお得に漫画購入!\

※2020.5.18現在の情報です。

詳しくは>>スパイファミリーを無料で読む方法!試し読みじゃなくて全部読める?

スパイファミリーネタバレ4巻!黄昏が死ぬ未来は現実になるのか!?遠藤達哉先生の『SPY×FAMILY』が面白いと話題なので読んでみました! 続きが気になってしょうがない! では『SPY×F...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク