SPY×FAMILY

スパイファミリー6巻ネタバレ最新刊!夜帷が黄昏と夫婦に?

遠藤達哉先生の『SPY×FAMILY』が面白いと話題なので読んでみました!

続きが気になってしょうがない!

では『SPY×FAMILY』最新刊6巻のあらすじネタバレ感想をお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

スパイファミリー【SPY×FAMILY】あらすじネタバレ!6巻/31話32話33話34話35話36話37話!

5巻のネタバレはこちら↓

スパイファミリーネタバレ5巻!アーニャの能力が消えるピンチが!遠藤達哉先生の『SPY×FAMILY』が面白いと話題なので読んでみました! 続きが気になってしょうがない! では『SPY×F...


>>まんが王国でSPY×FAMILY6巻を無料で試し読みする!
※”すぱいふぁみりー”で検索!無料会員登録で試し読み増量!

スパイファミリー6巻/31話

黄昏がフォージャー家としてヨルやアーニャと暮らすようになってから”刃こぼれしたナイフ”のようになってしまった考えるフィオナ。

どんな黄昏も好きだと思いながら、ヨルからは妻の座を奪わなければと決意を固めます。

そして新たな任務。

夜帷(フィオナ)と黄昏とで、重要な暗号が刻まれているという絵画を手に入れることになりますが。。。

なぜか変装した2人は闇のテニスクラブにいました(笑)

というのも、そのテニス大会の優勝者には商品として主催者(ターゲット)の美術コレクションから好きなものをもらえるんです。

狙っている絵画がそのリストに入っていたからなんですね

夫婦という設定にして参加し、黄昏との夫婦という立場に浸る夜帷w

一方で黄昏は相手が本物のプロだと知り、テニスはかじった程度&家で少し練習しただけだと不安そうです。

そんな黄昏を見て、自分がいいところを見せて妻の座を奪おうと目論む夜帷なのでした。

そして試合が始まります。

黄昏からのサーブ。

そこで目つきが変わり。。。”かじった程度”とは思えないほどの球を繰り出します。

惚れ直す夜帷。

相手はすぐに女の方を狙う作戦に出ますが、返り討ちに合いあっという間に勝利する2人なのでした。

しげ男
しげ男
夜帷、黄昏に褒められて無表情のままテンションだだ上がりだな(笑)

次の相手はなんとドーピングで筋肉を朝モリモリにした人たちです。

かなりやばそう。

しげ子
しげ子
闇だけあって、なんでもありらしいねw

果たして黄昏たちは勝つことができるのでしょうか?

スパイファミリー6巻/32話

黄昏たちがテニスの試合をしている頃、ヨルたちも遊びでテニスをしに来ていました。

そこで思い悩むヨル。

フィオナの存在を気にしています。

ロイドがフィオナを妻にすると言い出したら自分はお役御免だから、そうなる前に消す方がいいのかと良からぬことを考えてしまっていますw

一方で黄昏。

異常なムキムキの対戦相手を前に少し厄介だと考えています。

しげ男
しげ男
フェンスを手で引きちぎったり、テニスボールを指でつぶすほどの力でヤバいな。

ただ、試合前に黄昏をディスってしまったのが運の尽き。

一瞬で夜帷に倒されてしまうのでした(もちろん試合として)

でもぼっこぼこにされてますw(ボールが当たって)

その後も夜帷の必要以上の活躍によってどんどん勝ち進んでいき。。。ついに決勝戦。

主催者の息子と娘ペアと対戦することになりますが。。。

この2人を勝たせるために試合前から卑劣な裏工作の数々が仕掛けられているのでした。

ちなみに、黄昏のために超がんばっていた夜帷。

心の中では黄昏にアピールの嵐です。

しげ男
しげ男
手がボロボロになっているのがバレて手を握られてしまったときのリアクションと心のリアクションの差が超面白いなw

そして試合が始まると、相手のラケットは特殊なロケット装置のようなものがついていて、黄昏たちの球もちゃんと返してきます。

でも黄昏たちには勝てそうにありません。

すると妨害工作はどんどん過激になっていき、なんと地面の仕掛けが発動し始めて。。。ついに本気を出す黄昏と夜帷は。。。!?

スパイファミリー6巻/33話

いろんな妨害工作も2人には通用しません。

するとついに奥の手を使うと決めます。

それは。。。客席からスナイパーの攻撃!(ゴム弾ですが)

狙われたのは夜帷。

察知した黄昏は夜帷に後ろから抱き着く形で庇います。

攻撃を受けてしまった黄昏に謝りますが、まさかの黄昏の行動にただただ惚れ惚れする夜帷なのでした♡

スナイパーの攻撃をものともせずよけながらテニスを続ける2人(笑)

息子はついに黄昏たちの恐ろしさに気付き、気持ちとしても完敗します。

そして優勝。

これでようやく絵画を手に入れることができるはずだったのにアクシデントが起こってしまい。。。!?

スパイファミリー6巻/34話

試合が終わった帰り道、黄昏は家まで送ってくれるという夜帷の申し出を断って途中で降りると言います。

若い女性との噂が立って、問題になっては困ると考えているからです。

そんな言葉に胸を痛める夜帷。

そして途中で降りますが、なんとそこはヨルたちがテニスをしていた場所だったのです。

鉢合わせしたヨルと夜帷は。。。!?

そしてヨルの天然の威力に完全に敗けたと認めざるを得ない状況に追い詰められてしまった夜帷は、泣きながら車で退散します(笑)

いろいろあって疲労困憊の黄昏ですがなんと、苦労して手に入れた絵画の暗号の内容もまったく関係ないもので、戦争の火種になるようなものではなかったことが判明するのでした。

しげ男
しげ男
無駄な戦いだったわけだw

スパイファミリー6巻/35話

夜帷とのことがあってから心ここにあらずな感じのヨル。

近所でもそんな姿のヨルを見て、旦那に浮気されたのではないかと噂されています。

それを知った黄昏はこのままではまずいと、ヨルをデートに誘うのでした。

なにか話があるのではないかと察したヨル。

すると黄昏がそれとなくフィオナ(夜帷)との誤解を解こうとその話題に触れますが。。。

ヨルはロイド(黄昏)がフィオナを選ぶなら身を引くと言おうとするのに言葉が出てきません。

その勢いでカクテルを飲み干すヨル。

そして本音をぶちまけます。

それを聞いた黄昏は自分に恋愛感情を抱いているのではないかと勘づきます。

一瞬取り乱すものの、すぐにロイドから黄昏モードに戻って冷静になると、今までと同様に任務として女性と関係を持ってきたことを思い出し、仕掛けます。

”ヨルさんがそういう気持ちならその感情を利用しない手はない”

そんな思いで、手を握ってヨルに本気になってしまったと告白しようとした黄昏でしたが思いもよらないヨルの行動に、テンパってしまうのでした。

”全然恋愛感情じゃなかた、うぬぼれでした、すみません!”

(笑)

震えながらも、平静を装うものの黄昏はそのまま気を失ってしまい。。。!?

目が覚めると公園でヨルに膝枕されていました。

飛び起きる黄昏。

でも、そこからヨルの不安を解消する発言をした黄昏は再びヨルといい関係に戻ることができるのでした。

しげ男
しげ男
それにしても、ちょっといい話だったのに最後のオチはかなり笑えたな。
しげ子
しげ子
うん、黄昏の顎が。。。(爆笑)

スパイファミリー6巻/36話

来週は懇親会。

黄昏がデズモンドとの接触を狙っている集まりです。

それに参加するためにはアーニャが皇帝の学徒になっている必要がありますが、無理だと諦め始めているアーニャ。

息子であるダミアンと仲良くなる作戦もうまくいきそうもなく、思い悩んでいると。。。

アーニャがダミアンを好きなのだと勘違いしているベッキーは応援するためにお買い物に誘います。

初めてできたお友達にはりきってデパートを貸し切るベッキー。

たくさんファッションショーをして、お茶をして楽しみ、そしてアーニャは黄昏がくれた大金のお小遣いでベッキーとお揃いのたっかいキーホルダーを買うのでした。

しげ男
しげ男
10万円くらいするキーホルダーらしいよ。
しげ子
しげ子
高いw

スパイファミリー6巻/37話

懇親会当日。

黄昏は変装をして潜入できないか様子を見ていますが、今までも西の情報機関が何度も潜入に失敗するほどで、

さすがの黄昏でも打つ手なしの”知恵の塔”と呼ばれる会場で行われます。

一度きりの潜入ならどうにでもなるものの、ミッションは”継続的な接触”なのでどうにかして”ロイド”として接触するしかないと考えますが。。。

そんなとき、ダミアンが父親と連絡を取って懇親会のあとに待ち合わせしていることを知ったアーニャと黄昏。

アーニャの活躍で、父親に会うことに逃げ腰になっていたダミアンが父親と会う決意をする方向になり、ついにデズモンドがダミアンの元へ!

黄昏は意外な方法でデズモンドに接触することを試みます。

そしてついに、デズモンドと向かい合って自己紹介することに成功した黄昏は。。。!?

>>まんが王国でSPY×FAMILY6巻を無料で試し読みする!
※”すぱいふぁみりー”で検索!無料会員登録で試し読み増量!

スパイファミリー【SPY×FAMILY】ネタバレ6巻の感想!

夜帷。。。好きすぎます(笑)

ヨルも好きですが、夜帷のポーカーフェイスが面白すぎるんですよ。

テニスの試合は圧巻でした。

さすがスパイといったところですね。

そして、夜帷とヨルの女同士の戦いも最高!

夜帷のポーカーフェイスが崩れるほどの超笑える展開でした。

からの!

ヨルとロイドのデートもとってもよかったです。

ヨルは男性としてロイドが好きになっちゃってますね( *´艸`)

それを利用しようとしたロイドの結末と”顎”も本当に笑っちゃいましたよ。

爆笑というよりもずっとニヤニヤしてみている感じですw

で、で!

ついにデズモンドと黄昏が接触!

さすが黄昏といった感じで近づいて、挨拶をしましたが。。。なんだか大丈夫が不安になってきました←

黄昏はどうなってしまうのでしょうか!

ここにきて突然ミッションが進んだのでドキドキ。

どんな展開になっていくのか楽しみです!

ヨルとロイドの夫婦関係にも注目!

本当に何回読んでも面白くてハマっています(・∀・)

おすすめ!

続きは>>SPY×FAMILYネタバレ7巻!(発売され次第更新します)

漫画は>>まんが王国でSPY×FAMILY5巻を無料で試し読みする!
※”すぱいふぁみりー”で検索!無料会員登録で試し読み増量!

スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『SPY×FAMILY』6巻のネタバレ感想についてお伝えしました。

7巻も早く読みたいです!

スパイファミリーを無料で読む方法!試し読みじゃなくて全巻読める?遠藤達哉先生の『SPY×FAMILY』が面白いと話題なので読んでみました! 本当に面白くてハマります。 これは。。。読まなきゃ損...

ちなみにU-NEXTの31日無料トライアルに登録すれば600円分のポイントがもらえるのでそのポイントで漫画が買えますよ!

試し読みじゃなくて購入して読みたい方は是非是非トライアルで実質無料で購入してください~!

トライアルが終わると月額料金1,990円(税抜)が掛かりますが新作レンタルや電子書籍で使えるポイントが毎月1,200円分もらえる。

しかも、クレカ支払いで購入すれば40%ポイントバック。

1,000円購入で400円分返ってくるってことです。

動画配信を楽しみながらかなりお得に漫画も買えるなんてすごすぎる。

U-NEXTの31日無料トライアルで
SPY×FAMILYを読む!

/600円分ポイントをゲットでお得に漫画購入!\

※2020.12現在の情報です。

詳しくは>>スパイファミリーを無料で読む方法!試し読みじゃなくて全部読める?

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク