SPY×FAMILY

スパイファミリー7巻ネタバレ!デズモンドの笑顔と本性がヤバい!

遠藤達哉先生の『SPY×FAMILY』が面白いと話題なので読んでみました!

デズモンド~!怖いよ、この人!

では『SPY×FAMILY』7巻(38話39話40話まで)のあらすじネタバレ感想をお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

スパイファミリー【SPY×FAMILY】あらすじネタバレ!7巻/38話39話40話まで!

6巻のネタバレはこちら↓

スパイファミリー6巻ネタバレ最新刊!夜帷が黄昏と夫婦に?遠藤達哉先生の『SPY×FAMILY』が面白いと話題なので読んでみました! 続きが気になってしょうがない! では『SPY×F...


>>まんが王国でSPY×FAMILY6巻を無料で試し読みする!
※”すぱいふぁみりー”で検索!無料会員登録で試し読み増量!

※現在7巻のコミックはまだ発売されていません!

スパイファミリー7巻/38話

遂にターゲットであるデズモンドと接触することに成功した黄昏。

黄昏は普通の父親として名乗り、デズモンドにアーニャがダミアンを殴ってしまったことを謝罪。

改めて謝りに伺いたいと、接点を持とうとしますが。。。

「いや結構!」といいながら笑顔を見せるデズモンド。

にっこーーーーー!!!!

という言葉がふさわしいほどの満面の笑み!

しげ男
しげ男
実際漫画上でも文字で”にっこーーーー”ってなってるしなw

\(◎o◎)/!

無表情で立ち尽くしているオーラから一変、笑顔で黄昏の提案をかわすデズモンド。

「子ども同士のケンカだろう?」

と、全く気にしていない様子です。

大物感!逆に怖い(´◉◞౪◟◉)

ただ、もっと自分の為に怒って欲しいと言うダミアンに対しては

フゥゥゥーーーーーー。

と、言葉は発さずに恐ろしい表情で威圧。

それに恐怖を感じたダミアンは引き下がるのでした。

その様子を見ていた黄昏はすかさず別の方向から話題を振ります。

するとデズモンドの恐ろしい本音を聞くことができた黄昏は。。。!?

そしてなんとか名前だけでも憶えてもらうことができた黄昏はそれだけでも成果があったと感じ、潮時を見誤ることなく立ち去るのでした。

が、去り際に絡み合う2人の視線。。。(゚Д゚;)

しげ子
しげ子
怖い!!

スパイファミリー7巻/39話

イーデン校の朝。

けたたましく目覚ましの音が鳴り響く中で眠り続けるダミアン。

ダミアンはデズモンドにこれからも励むように言われたことが嬉しく(38話にて)毎日遅くまで勉強をしていたんです。

ただ、寝坊は寝坊。

ヘンダーソン先生に休日だからといって”ノットエレガント”と罰を言い渡されてしまったダミアンは取り巻き2人にさっさと終わらせて遊びに行こうと言われるものの、終わり次第勉強をすると聞きません。

そんなダミアンの姿を見た2人は。。。自分たちもノットエレガントな行動を取り、一緒に罰を受けられるように仕向けるのでした。

しげ男
しげ男
その友情プレシャスエレガント!って陰で感激しているヘンダーソン先生がウケるw

3人は生活指導員のグリーン先生と野外学習を受けてくるように命じられます。

川下りをしたり、川に落ちて溺れかけたり、魚を取るために気持ち悪いミミズを触ったりと奮闘する3人。

ただ、だんだんと取った魚を焚火で焼いて食べたり、ぼけっと過ごしたり、キレイな景色を見たりと、楽しみ始めます。

そして自然に触れることの大切さをグリーン先生に教えてもらった3人は久々に心から笑い、心のリフレッシュをしながら友情を深めたのでした。

スパイファミリー7巻/40話

ボンドの特殊能力は予知。

そんなボンドがある未来を予知しました。

それは。。。

なにやら自分がお亡くなりになるらしいと言うこと!!!

ショックを受けつつも、みんなに囲まれて逝く、そんな人生もありか。みたいな雰囲気で受け入れるボンド。

しかし、お別れのあいさつをしにアーニャの元に行くと宿題に忙しいアーニャはかなりの塩対応w

そんなときヨルがドッグフードを切らしてしまったので自分が作ると言い出して。。。

まさかのそれが死因だと悟ったボンドは回避しようとします。

でも、ヨルを怒らせるとヤバい→死だと思ったボンドはあることに気付きます。

その作戦とは。。。?

家を抜け出してスパイ活動中の黄昏を発見したボンド(匂いでw)は黄昏の勘違いもあり、一緒にボルン社から自白剤を奪取するというミッションをこなすことになります。

しげ子
しげ子
黄昏はボンドが実験体にされた関係で、ボルン社に恨みがあるのだと盛大な勘違いをしてるw

実験体だった訓練された犬なだけあって、かなり使えるボンド。

黄昏の仕事をかなり的確にサポートしていきます。

更に、黄昏が敵に見つかってしまう未来を見たボンドはそれをなんとか伝えて回避!

無事に黄昏はミッションをこなし、予定よりも早く家に帰らせることに成功したボンドなのでした。

しげ男
しげ男
黄昏が早く帰ってくればご飯は黄昏が作る=死なないって作戦だったのかw

無事生き延びることに成功しました(笑)

>>まんが王国でSPY×FAMILYを無料で試し読みする!
※”すぱいふぁみりー”で検索!無料会員登録で試し読み増量!

スパイファミリー【SPY×FAMILY】ネタバレ7巻の感想!

とりあえず、デズモンド。。。なにあれ!!

ふり幅広すぎて衝撃。

にっこーーーの顔と本音を語ったときの表情がヤバかった。

しげ子
しげ子
本音かは知らないけど。。。

黄昏もちょいちょい本業のオーラが出ちゃってた気がしたのは気のせい?w

大丈夫かな。

なにか感づかれている気がしてならないです。

さすがの黄昏がそんなヘマはしないんだろうとは思いますが。。。

気になる!!

そしてそんなクズなデズモンドを慕い、認めてほしくて頑張るダミアンが健気で感激でした。

ダミアンにとっては立派な父親だし、まさかそんな悪党だなんて知らないんですよね?

想像したら悲しすぎます。

それにしても変装なしでスパイ活動をする黄昏がかっこ良すぎた。

でもあの黒装束は逆に目立つ気もする(笑)

しげ男
しげ男
話し飛んだなw

40話の話ですw

ボンドに対して盛大に勘違いをするも、ミッションをこなすときの目つきなんかはゾクりと震えました。

どこにあるかわからない自白剤を見つけ出す技もさすがでしたね。

やっぱりスパイファミリーは面白すぎますね。

早く続きが見たいです。

※40話以降は配信され次第更新しますね!

続きは>>SPY×FAMILYネタバレ8巻!(発売され次第更新します)

漫画は>>まんが王国でSPY×FAMILY5巻を無料で試し読みする!
※”すぱいふぁみりー”で検索!無料会員登録で試し読み増量!

スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『SPY×FAMILY』7巻(38話39話40話)のネタバレ感想についてお伝えしました。

早く続きが読みたいです!

スパイファミリーを無料で読む方法!試し読みじゃなくて全巻読める?遠藤達哉先生の『SPY×FAMILY』が面白いと話題なので読んでみました! 本当に面白くてハマります。 これは。。。読まなきゃ損...

ちなみにU-NEXTの31日無料トライアルに登録すれば600円分のポイントがもらえるのでそのポイントで漫画が買えますよ!

試し読みじゃなくて購入して読みたい方は是非是非トライアルで実質無料で購入してください~!

トライアルが終わると月額料金1,990円(税抜)が掛かりますが新作レンタルや電子書籍で使えるポイントが毎月1,200円分もらえる。

しかも、クレカ支払いで購入すれば40%ポイントバック。

1,000円購入で400円分返ってくるってことです。

動画配信を楽しみながらかなりお得に漫画も買えるなんてすごすぎる。

U-NEXTの31日無料トライアルで
SPY×FAMILYを読む!

/600円分ポイントをゲットでお得に漫画購入!\

※2021.1月現在の情報です。

詳しくは>>スパイファミリーを無料で読む方法!試し読みじゃなくて全部読める?

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク