SPY×FAMILY

スパイファミリー8巻ネタバレ!ヨルの強さとロイドの大ボケがヤバいw

遠藤達哉先生の『SPY×FAMILY』が面白いと話題なので読んでみました!

ヨルがめちゃくちゃ強すぎて…そしてロイドの大ボケもヤバいw

では『SPY×FAMILY』8巻(45話46話47話48話49話50話51話52話53話)のあらすじネタバレ感想をお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

スパイファミリーあらすじネタバレ!8巻/345話46話47話48話49話50話51話52話53話!

7巻のネタバレ>>スパイファミリー7巻ネタバレ!デズモンドの笑顔と本性がヤバい!

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】>>コミックシーモアで『スパイファミリー』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

スパイファミリー45話

大きな船にはしゃぐアーニャ。

ロイドは休暇として来ているのについつい仕事の頭になってしまい、真剣に休暇をしなければと考えを改めますw

一方でヨルは護衛の相手であるオルカと息子、夫役のグレイと顔合わせをしていました。

オルカは写真で見た人物と違っていましたが…身を守るために顔も変えたとのことで…。

少しずつヨルを信用していろいろ話をしてくれるようになったオルカ。

ただ、その会話を盗聴器で盗み聞きしている人物がいて…!?

usa
usa
ってかヨルが短パンの生足~!結構レアだ(笑)

スパイファミリー46話

食事を終えたヨルたちは部屋で過ごしていました。

ヨルたちの考えでは敵はまだ襲ってこないとの考えでしたが…?

部屋の外ではすでに部長が怪しい人物との闘いが始まっていました。

gyoza
gyoza
ってか部長が静かに強すぎる件w

そしてオルカの居場所がバレていることに気付いた部長は急いでヨルたちの元に向かいますが…

ヨルたちの部屋をノックしているのは誰なのか…!?

部長?ホテルの人?それとも!?

スパイファミリー47話

ドアの外を静かに覗いてみるとルームサービスだったので安心するヨル。

ただ、ルームサービスは頼んでいないと言うオルカ。

と、そのとき!

ドアを突き抜けて何発も銃で撃ちこまれてしまいます!

咄嗟の反応でオルカを庇いますが…!?

今度はヨルの反撃。

専用の武器を投げて、ドア越しに一撃!

敵の頭にめり込ませます!

急いで部屋を移動するヨルたちですが…敵はかなりたくさんいるようです。

移動しながらつけられていることに気付いたヨルは仮装舞踏会が開かれている会場に行き、紛れて逃げようとしますが…。

会場に到着した途端感じる殺気!

人が沢山いるので穏便にどうにかしなければいけないと…ボタン投げて敵を気絶させたり…ダンスしながら敵を倒したり…さすがヨル様!!(笑)

一方でアーニャのわがままに父親としてどう対応すべきか悩むロイド。

買うのか買わないのか…考えが”死の危機”まで飛躍してしまいますwww

そして…ヨルを狙う敵を発見してしまったアーニャは!?

スパイファミリー48話

ヨルを狙う敵を見つけてしまったアーニャ。

このままではロイドにヨルの正体がバレてしまうと大慌て。

そしてそのアーニャの大ピンチの表情を見たロイドは父親としての自分の子育てに問題があるのかもしれないと盛大に勘違い(笑)

ロイドを現場から遠ざけたいアーニャとアーニャの心を救いたいロイドw

ロイドはお土産が売っているショップで楽しく愉快な父親になると決意して試着室にこもります!

「この店にある衣料品すべて試着させていただきたい」

って規模がでかいw

その間に始まってしまったヨルと草刈りバーナビーの戦い!

少しずつ乗客が困惑し、騒ぎになっていることを察したアーニャは”さーかすのおねいさんかっこいー!”と言って誤魔化します!

そしてケガをする事を恐れて足が重くなるヨルでしたが…本気を出します!!

怖すぎる表情で向かっていくヨル!

見事サーカスに見立てて敵を倒すことに成功しました!

その頃ロイドは完璧なハッピーで愉快な父親に変身していましたが…!?

usa
usa
ヤバい、ダサすぎるって(笑)

う〇ちのような貝殻のかぶり物とか…セーラー服のような服とか…ちっちゃい浮き輪とか、イカ仕様の靴とか…すごい格好www

しかもかっこつけててそれがまたダサい(笑)

アーニャの一言もウケるw

スパイファミリー49話

なんとか部屋を移動することができたヨルたち。

でもまだまだ敵は沢山いるようです。

そしてロイドたちのことが心の中にあることを見抜いていた部長…

「任務に集中しなさい。全員死にますよ。」

と忠告してきました。

1人寝ずの番をするヨルは部長に言われたことについて考えます。

”いばら姫はなんのために…”

ロイドたちと過ごすようになったことによって今の仕事について迷いが生まれつつあるヨル…。

スパイファミリー50話

ロイドは自分の能力に自信を持ちながらも”未知の生物”であるアーニャに対して考え、反省をしていました。

”己の持つ情報と経験だけを過信してはならない”

”俺はこの難局を乗り越えてみせる…!”

っと全然違う部分で戦っているロイド(笑)

一方でアーニャはヨルの手伝いをすべく、探しに行きたいと思っていました。

そのためにロイドを巻こうと試みるものの…なんでも完璧にこなすロイドに夢中にならせることができず。

gyoza
gyoza
ってか逆に自分が楽しんじゃうっていうねw

いつの間にか夜になっていました。

焦り、しかめっ面になるアーニャ。

そして…楽しんでいたはずなのにそんな表情をしているのはなぜなのかと困惑するロイド(笑)

ただ、ははがいなくて寂しいのだという気持ちを伝えたアーニャ。

ロイドはホテルに伝言を頼んで会えるように計らうことにしますが…?

スパイファミリー51話

乗り移る船の準備ができたという連絡を受けたヨルは部屋から出て、別ポイントに移動することにしますが…

敵もこの機を伺っていました。

どこに行っても敵の姿があるので仕方なく、甲板へ出ることにしますが…。

一方でアーニャとロイドも花火が打ちあがると聞いて船の外に出てきていました。

そして甲板に出た途端…銃で狙われるオルカ!

なんとかヨルが抱きかかえて回避します!

そして反撃をするも、相手にも避けられてしまいます。

っと、更に別の場所からも攻撃を受けるヨル!!!

ってか…え~!!

ぞろぞろと出てくる敵…ざっと10人くらいいますが!?

ヨルも”全員お強い…!”と思っています\(◎o◎)/!

スパイファミリー52話

戦いを回避できないと考えていると部長が助太刀に来てくれて、それが合図となり戦いは始まります!

なんとかオルカたちを安全な場所に隠すと花火の音の裏で激しい戦いが繰り広げられ…。

血まみれの中でヨルがどんどん敵を倒していく間…

なんと部長は…掃除(´◉◞౪◟◉)

usa
usa
ガチでモップで掃除してるww

「なるべく後を残さず仕留めていただきたい。後始末が面倒です。」

ってw

ヨルを信頼してのことなんでしょうけど、まさかの行動(笑)

そのままみるみるうちに敵を倒していくヨル。

それにちょっとドン引きな残った敵は…ww

スパイファミリー53話

残った敵を余裕で倒せるのだろうと思った瞬間。

またしても新たな敵が現れました。

今までの敵とは比べ物にならない強さのようで…部長も殴られて吹き飛ばされてしまいます。

なんとか戦うヨルですが、またしても足が重いと感じていました。

大きなケガをしたら、フォージャー家には戻れない。(と部長に言われている)

髪を切られただけでもどのように言い訳をしようかと考えてしまいます。

と、ここで敵にも死を恐れていることを見抜かれてしまいますが…

突然何のために戦っているのかを見失ってしまったヨルは…おもいっきり攻撃を食らってしまい、死を覚悟します。

果たしてヨルはどうなってしまうのでしょうか!?

続きは>>SPY×FAMILYネタバレ9巻!(発売され次第更新します)

漫画は>>コミックシーモアで『スパイファミリー』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

スパイファミリーネタバレ9巻の感想!

とんでもない船旅になってしまいました。

ってか、ヨルのシリアス部分とロイドたちのコメディ部分の絶妙なバランスが最高ですね。

戦いの中でも少しだけクスっとできる部分があるので息をしながら読むことができます。

ヨルの戦いはとってもすごくて本当にハラハラドキドキするんですが…8巻の見どころは間違いなく…

とんでもないことを真面目にやってしまったロイドなのではないでしょうかね(笑)

やっぱりなんだかんだ一般人とはかけ離れた存在。

思考もちょっとアーニャと似ている気がしますw

骸骨のキーホルダーを買ってあげなかったから怪しまれてスパイだとバレると妄想しているところとかさ(笑)

あの、全力ハッピー愉快な父親に変身したときのロイドは本当にヤバかったですww

もはや変態ですね\(^o^)/

でもアーニャを真剣に想うロイドの愛情に感動。←

ってかやっぱりガーデンなんですね。

部長が我々ガーデンの敵ではないと言っていましたよ。

本当に激しい戦いの中で…ヨルは化け物のようになる瞬間があって、怖すぎます。

でも戦うことに迷いが生じ始めてしまったヨル。

ちょっと心配ですね…最後は諦めモードにもなってしまいました。

厳しい仕事をしている人たちって幸せを知ってはいけないということがよくありますが、こういうことなんだなぁとしみじみ。

温かい場所、幸せを知ってしまうといろんな事が力になると同時に足枷にもなってしまうんですね。

大けがをしたらロイドたちの元へは戻れない…これはマジやめていただきたい。

ってか、ロイドがヨルに助太刀する展開はないのでしょうか?

まだまだその可能性もあるのでワクワクしています。

が!

正体がバレたら今後の展開に問題が起きると思うのでそれはないのかな…正体の知っているアーニャの活躍に注目しようと思います!

9巻が早く見たい!

続きは>>SPY×FAMILYネタバレ9巻!(発売され次第更新します)

漫画は>>コミックシーモアで『スパイファミリー』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

スポンサーリンク

漫画を無料試し読み&お得に読むおすすめ電子書籍サイトは?コミックシーモアがいいよ!

電子書籍サイトの中でも、個人的におすすめだと思うのはコミックシーモアです!

なんと。。。新規登録で50%OFFのクーポンがもらえます!

ただ、シーモアがすごいのはこれじゃなくて。

月額コース登録で登録コース分の金額(ポイント)を後日返してもらえるって知ってた!?

usa
usa
実質無料になるって事だよ!最大2万円!

このポイントを使えば全巻無料で漫画を読むこともできちゃいます。(実質にはなるけど)

すごいですよね~\(^o^)/

 

ちなみにこの月額コースっていつでも解約OKなんです!1回きりでもいいなんて超太っ腹!!

まぁ、月額コース継続してもボーナスポイントがもらえるし、どちらにしてもお得。

あとは最強ゲリライベントや無料で読める漫画がたくさんあったり。。。

と、あれこれめっちゃお得に漫画が楽しめるんですよね~。

※下記で登録・解約方法の記事を紹介しています!

 

ただ、珍しいレア漫画も読みたいならまんが王国

gyoza
gyoza
毎日最大50%OFFのクーポンがもらえるおみくじが2回引けちゃう!

漫画を無料で読みたい&アニメやドラマも楽しみたいならU-NEXT

gyoza
gyoza
31日無料トライアルに登録で漫画が買えるポイントが600円分もらえる&対象の動画が見放題!

Yahoo!&paypayユーザーは断然ebookjapanがおすすめですかね。

gyoza
gyoza
初回登録で50%OFFクーポンが6枚もらえる!最大3,000円分がお得に!

どの電子書籍サイトもそれぞれに特徴があってメリットデメリットがあるので、あなたのスタイルに合ったお好みのサイトを利用するのがいいと思います!

 

usa
usa
詳しくは公式HPをチェックしてね!ここでの説明よりもわかりやすいし、最新情報を確認することができるからさ~!

kami
kami
※詳しくはコミックシーモアまんが王国U-NEXTebookjapanの公式HPで確認じゃ!

※本ページの電子書籍サイトの情報は2021年11月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

最後に。。。

今日は『SPY×FAMILY』8巻(45話46話47話48話49話50話51話52話53話)のネタバレ感想についてお伝えしました。

早く続きが読みたいです!

スパイファミリーを無料で読む方法!試し読みじゃなくて全巻読める!遠藤達哉先生の『SPY×FAMILY』が面白いと話題なので読んでみました! 本当に面白くてハマります。 これは。。。読まなきゃ損...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク