社内探偵

社内探偵ネタバレ2巻の感想!町上と林のまさかの発言に飯田がやられる!

かたおかみさおさんの『社内探偵』がなにやら面白いとの噂なので早速読んでみました!

2巻からは面白さの本領発揮してきそうでわくわく♪

では『社内探偵』2巻のネタバレ感想をお伝えしてきますね!

スポンサーリンク

社内探偵2巻あらすじネタバレ!町上と林が飯田をバッサリでスカッとする!

1巻ネタバレ>> 社内探偵ネタバレ1巻の感想!飯田がリアルあるある女子でイライラ!

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】>>コミックシーモアで『社内探偵』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

>>ワタシ以外みんなバカあらすじ1巻ネタバレはこちら!

人事部に来たクレームは林という社員について。

林は仕事はできても物言いがストレートできついのでパワハラだというもの。

しかし仕事についての発言しかしていないため、パワハラだとは認められませんでした。

それを聞いたありさはどうにかできないかと企画部の様子を見に行くのでした。

松原は飯田のSNSを見ていてあることに気が付きます。

飯田が休んだ次の日は必ずお菓子を社員に配ると言う事。

松原は一度くらいしかもらったことがありませんが。。。

ありさは同僚の町上に飯田のところへ行けばクッキーがもらえるはずだといい、向かわせます。

すると案の定、女全開で媚を売りながら近づいてきた飯田。

(町上はイケメンなのです。)

しかし町上はもらったクッキーのことをうんこみたいだと言い出すんです。

実は天然な町上なら失礼な発言をするだろうと思ったありさの作戦だったんです。

お菓子作りがなくなればいいとの思いからでした。

しかし会社で配られることはなくなったものの、SNSにはアップし続けている飯田。

それを見た女性社員はうんこ発言を思い出し、密かに笑われている飯田なのでした。

その話をこっそりと聞いているありさ。
すると更なる情報を手に入れることになります。

それは、若林課長はとても飯田を気に入っていて、密会しているという噂がある事。

もしかしたら不倫しているのかもしれない。

そう思ったありさは更に飯田について調べてみることに。

ついでに林の事も調べ始めます。

そして実力があるのに企画二部にいる林に違和感を感じ、三屋に確認します。

すると林を企画一部へ、飯田を二部へ移動される話を若林が許さなかったことが判明。

やはり林は企画一部へ移動させるべきではないかと言及し、林は一部へ移動することになりました。

代わりに二部へ行くことになったのは飯田の隣にいた久利。

松原は飯田が移動しなかったことにモヤモヤしていました。

異動してきた林を指導することになった松原。

しかしイケメンの林に飯田が媚を売りながらいろいろ教え始めたんです。

リンリンとあだ名をつけようとした飯田にキレる林(≧▽≦)

飯田得意の色目が通じずに怒られた姿を見て少しスカッとしている松原。

そしてありさは予想通りだと思うのでした。

続く。

続き>>社内探偵ネタバレ3巻の感想!飯田の給与が高い理由は偽造による不正?

漫画>>コミックシーモアで『社内探偵』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

社内探偵2巻感想!予想外の解決の仕方にスッキリ!

社内探偵。。。こういう感じなのね!!

地味にナチュラルに物事を解決していく。

面白い。

いいですね、直接的に攻撃するのではなく自然に。。。あくまでも自然ですw

本当に2人まとめて片付きましたしね。(一応)

町上のうんこ発言もざまーみろでしたが、誰も飯田に怒らなかったのに林は怒った!

超スッキリ!

林が一部に来てくれて、飯田もいい加減なことはできなくなるのではないでしょうか?

でもまだ飯田と若林の不倫疑惑と飯田の給与問題(同期より10万多い)がありますからね。

飯田は仕事はまったく真面目にしていないのに大きなプロジェクトを成功させたから、というのは信じられません。

飯田をお気に入りで不倫している可能性のある若林が手を回しているのでしょうか。

給料もバッサリカットになれば気持ちいいのになぁ。

休んでばかりで仕事は押し付け、その上給与は周りよりいいなんで許せん!

ありさと町上の活躍を楽しみにしています!!

続き>>社内探偵ネタバレ3巻の感想!飯田の給与が高い理由は偽造による不正?

漫画>>コミックシーモアで『社内探偵』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

スポンサーリンク

漫画を無料試し読み&お得に読むおすすめ電子書籍サイトは?コミックシーモアがいいよ!

電子書籍サイトの中でも、個人的におすすめだと思うのはコミックシーモアです!

ってかね?

本当は先行配信をしているまんが王国がおすすめと言いたいところなんですが…個人的にはシーモアが好きでおすすめなので(笑)

いや、まんが王国ももちろん好きなんだけど (2番目にw)

なんとシーモアは。。。新規登録で50%OFFのクーポンがもらえます!

あ、これはまんが王国も同じww

シーモアがすごいのはこれじゃなくて。

月額コース登録で登録コース分の金額(ポイント)を後日返してもらえるって知ってた!?

usa
usa
実質無料になるって事だよ!最大2万円!

このポイントを使えば全巻無料で漫画を読むこともできちゃいます。(実質にはなるけど)

すごいですよね~\(^o^)/

 

ちなみにこの月額コースっていつでも解約OKなんです!1回きりでもいいなんて超太っ腹!!

まぁ、月額コース継続してもボーナスポイントがもらえるし、どちらにしてもお得。

あとは最強ゲリライベントや無料で読める漫画がたくさんあったり。。。

と、あれこれめっちゃお得に漫画が楽しめるんですよね~。

※下記で登録・解約方法の記事を紹介しています!

 

ただ、珍しいレア漫画も読みたいならまんが王国

gyoza
gyoza
毎日最大50%OFFのクーポンがもらえるおみくじが2回引けちゃう!

漫画を無料で読みたい&アニメやドラマも楽しみたいならU-NEXT

gyoza
gyoza
31日無料トライアルに登録で漫画が買えるポイントが600円分もらえる&対象の動画が見放題!

Yahoo!&paypayユーザーは断然ebookjapanがおすすめですかね。

gyoza
gyoza
初回登録で50%OFFクーポンが6枚もらえる!最大3,000円分がお得に!

どの電子書籍サイトもそれぞれに特徴があってメリットデメリットがあるので、あなたのスタイルに合ったお好みのサイトを利用するのがいいと思います!

 

usa
usa
詳しくは公式HPをチェックしてね!ここでの説明よりもわかりやすいし、最新情報を確認することができるからさ~!

kami
kami
※詳しくはコミックシーモアまんが王国U-NEXTebookjapanの公式HPで確認じゃ!

※本ページの電子書籍サイトの情報は2021年11月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

最後に。。。

今日は『社内探偵』2巻のネタバレ感想についてお伝えしました。

じわじわと面白くなってきて、続きが気になります。

ずっと飯田の話が続くのでしょうか?

飯田。。。ずっと出てきてほしいなぁ。

gyoza
gyoza
なんだかんだハマってるじゃん!飯田に!

そうなんですw

3巻も楽しみです!

※まんが王国で先行配信しています!

まんが王国で社内探偵を
無料お試しで読む!【先行配信中】

/”社内探偵”で検索!無料会員登録で試し読み増量!\

社内探偵ネタバレ3巻の感想!飯田の給与が高い理由は偽造による不正?かたおかみさおさんの『社内探偵』がなにやら面白いとの噂なので早速読んでみました! 3巻では真相が明らかになってきましたよ♪ ...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク