社内探偵

社内探偵ネタバレ4巻の感想は飯田と若林の秘密がバレる!松原が反撃!

かたおかみさおさんの『社内探偵』がかなり面白くてハマっています!

4巻では真相が明らかになってきましたよ♪

では『社内探偵』4巻のネタバレ感想をお伝えしてきますね!

スポンサーリンク

社内探偵4巻あらすじネタバレ!飯田と若林の関係が明らかに!

3巻のネタバレはこちら↓

社内探偵ネタバレ3巻の感想!飯田の給与が高い理由は偽造による不正?かたおかみさおさんの『社内探偵』がなにやら面白いとの噂なので早速読んでみました! 3巻では真相が明らかになってきましたよ♪ ...

>>まんが王国で社内探偵4巻を無料お試しで読んでみる!
※”社内探偵”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!2020.5月現在

三屋がノートを手にしていた為、誰かが異動になると思ったありさ。

そして飯田について若林・松原・林・三屋・ありさで話し合いをします。

飯田に原因があるという松原、林、ありさに対して、飯田をかばい続ける若林。

ありさは三屋が必ず正しい判断を下してくれるはずだと言いますが。。。

しかし、結果的に誰も異動はしないことになったと三屋。
やはり飯田の異動を若林が拒否したことが原因。

その代わりに若林に飯田の問題点を指導するように約束したのでした。

次の日から出社してきた飯田ですがとっても不機嫌。
謝った林に対しても納得のいかない態度です。

先方との打ち合わせに松原と飯田で行くことになりますが、そこで飯田がやらかします\(◎o◎)/!

納期を短縮するお願いを取り付けなければいけなかったのに頭は使わず女の武器を使ってしゃしゃり出た飯田に先方は激怒。

そして仕事ではなく女の武器が通用しなかったことに落ち込む飯田。

この件からまた飯田が会社に来なくなるのかと不安になった松原。
しかし、SNSを見ると構ってちゃん全開の内容が。

これなら大丈夫そうだと思いますが、あることに気が付くんです。

そのあることとは。。。?

これによって飯田と若林の秘密が判明!

怒った松原は2人に秘密がバレていることを暴露。
焦る若林と開き直る飯田。

ここから松原と飯田の闘いが始まるのでしょうか。。。

続く。

>>まんが王国で社内探偵4巻を無料お試しで読んでみる!
※”社内探偵”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!2020.5月現在

社内探偵4巻感想!飯田の女の武器が通用せずにスッキリ!

飯田。。。なかなかに本性を現してきましたね。

自分が不利になる秘密が松原にバレてしまったと言うのに開き直るって。

松原を下に見ているからなのか本当にバカなのか。

そして今まで企画部では女の武器で乗り切ってきましたが、林が来たことにより通用しなくなり、先方にも通用せず。。。(仕事なので当たり前ですが)

ようやくまともな人が飯田の周りに現れてスッキリしかないです(*´ω`*)

ただ、それにも負けない飯田が強者すぎるw

さすがに若林との秘密がバレてしまったのでヤバいとは思いますけどね。

給与不正上乗せの件もありますから。

この先、この秘密を会社にバラす展開はあるのでしょうか?

でもそうするとあっさり終わってしまうので結果それはせずに、ありさたちの力を借りて懲らしめる感じになると面白いんじゃないかと思います。

本当に地味に盛り上がる展開が面白すぎます。

続きが気になるし、ハマる~(*´ω`*)

続きは>>社内探偵ネタバレ5巻の感想は飯田が女の園に異動!いびられる側になる?

漫画は>>まんが王国で社内探偵4巻を無料で試し読みする!
※”しゃないたんてい”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!2020.5月現在

電子書籍サイト比較!漫画を読むおすすめストア9選!【2020年】電子書籍ってたくさんあってどのサイトを利用しようか悩みますよね~! 今日は数ある中でも厳選したおすすめの電子書籍サイトの比較とをお...
スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『社内探偵』4巻のネタバレ感想についてお伝えしました。

遂に女同士の直接対決になるのでしょうか!

飯田。。。なんとか心の底から反省するようになってほしいです。

可愛いでやっていけるのは若いときだけよ!←

5巻も楽しみです!

まんが王国で社内探偵4巻を
無料お試しで読む!【先行配信中】

/”社内探偵”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!2020.5月現在\

社内探偵ネタバレ5巻の感想は飯田が女の園に異動!いびられる側になる?かたおかみさおさんの『社内探偵』がかなり面白くてハマっています! 5巻では真相が明らかになってきましたよ♪ では『社内探偵』...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク