社内探偵

社内探偵ネタバレ5巻の感想は飯田が女の園に異動!いびられる側になる?

かたおかみさおさんの『社内探偵』がかなり面白くてハマっています!

5巻では真相が明らかになってきましたよ♪

では『社内探偵』5巻のネタバレ感想をお伝えしてきますね!

スポンサーリンク

社内探偵5巻あらすじネタバレ!飯田の不正の衝撃の真実とは?

4巻ネタバレ>> 社内探偵ネタバレ4巻の感想は飯田と若林の秘密がバレる!松原が反撃!

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】>>コミックシーモアで『社内探偵』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

>>ワタシ以外みんなバカあらすじ1巻ネタバレはこちら!

松原は飯田に今までのうっぷんをブチまけるも、動じない飯田。

更に飯田は役職ランクについて言い始めます。

なんと松原は5、ありさは4に対して飯田は6。

仕事もせず、なんの成果もあげていない飯田が松原より評価されていることに驚きます。

ありさは事情を聞きますが黙り込む若林。

そこで、その評価に若林が絡んでいることを確信します。

松原は不正に評価されていたことにショックを受け、ありさは三屋に報告することを決めます。

なにかしら処分が下るはずだというのにそれでも動じない飯田。

それどころか、不正を働いていた飯田を庇い始めるんです。

ありさはこのことが大事にならないようにと一旦口止めをしますが、すぐに社内中の噂になってしまいます。

噂を流したのは山下。

会社を良くしたいという思いで行動しているありさにとって、若林と飯田を追い詰めるだけの行為は迷惑でしかありませんでした。

その後、飯田と若林は減給されることになり、降格されます。

異動が決まった飯田に松原はなぜ若林をかばうのかと質問。

するとその答えは純粋なものでした。

さらにありさにも衝撃の事実を伝えて去って行きます。

その内容とは。。。

 

営業三課へ異動になった飯田。

そこは『大奥』と言われている女の園。

挨拶をするやいなや、男に媚媚びのファッションだと嫌味を言われ。。。

更にとんでもない発言をされるのでした。

続く。

続き>>社内探偵ネタバレ6巻の感想は飯田の不正に手を貸していたのは人事部?

漫画>>コミックシーモアで『社内探偵』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

社内探偵5巻感想!飯田が異動で女の武器が使えなくなる!

飯田が好き勝手していたのは若林のバックアップがあったから、だけではないようですよ。

しかも若林に対しては純水の気持ちを持っていた飯田。

gyoza
gyoza
ちょっと意外だったな。

そして、遂に企画課一部から異動になってしまった飯田。

女の武器が使えなくなって、それしか持っていない飯田はどうなってしまうのでしょうかw

異動して早々にお局様らしき女性社員にとんでもないことを言われてしまいましたしね。

いびられることになるのかな。

しかし!

飯田のとっておきの秘密の力が黙ってはいないでしょう。

ここで飯田VS大奥という闘いが始まるわけですね!

面白すぎる!

女を相手にしてもめげない飯田が見たいです!

がんばれ飯田(p゚∀゚q)

続き>>社内探偵ネタバレ6巻の感想は飯田の不正に手を貸していたのは人事部?

漫画>>コミックシーモアで『社内探偵』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

スポンサーリンク

漫画を無料試し読み&お得に読むおすすめ電子書籍サイトは?コミックシーモアがいいよ!

電子書籍サイトの中でも、個人的におすすめだと思うのはコミックシーモアです!

ってかね?

本当は先行配信をしているまんが王国がおすすめと言いたいところなんですが…個人的にはシーモアが好きでおすすめなので(笑)

いや、まんが王国ももちろん好きなんだけど (2番目にw)

なんとシーモアは。。。新規登録で50%OFFのクーポンがもらえます!

ただ、シーモアがすごいのはこれじゃなくて。

月額コース登録で登録コース分の金額(ポイント)を後日返してもらえるって知ってた!?

usa
usa
実質無料になるって事だよ!最大2万円!

このポイントを使えば全巻無料で漫画を読むこともできちゃいます。(実質にはなるけど)

すごいですよね~\(^o^)/

 

ちなみにこの月額コースっていつでも解約OKなんです!1回きりでもいいなんて超太っ腹!!

まぁ、月額コース継続してもボーナスポイントがもらえるし、どちらにしてもお得。

あとは最強ゲリライベントや無料で読める漫画がたくさんあったり。。。

と、あれこれめっちゃお得に漫画が楽しめるんですよね~。

※下記で登録・解約方法の記事を紹介しています!

 

ただ、珍しいレア漫画も読みたいならまんが王国

gyoza
gyoza
毎日最大50%OFFのクーポンがもらえるおみくじが2回引けちゃう!

漫画を無料で読みたい&アニメやドラマも楽しみたいならU-NEXT

gyoza
gyoza
31日無料トライアルに登録で漫画が買えるポイントが600円分もらえる&対象の動画が見放題!

Yahoo!&paypayユーザーは断然ebookjapanがおすすめですかね。

gyoza
gyoza
初回登録で50%OFFクーポンが6枚もらえる!最大3,000円分がお得に!

どの電子書籍サイトもそれぞれに特徴があってメリットデメリットがあるので、あなたのスタイルに合ったお好みのサイトを利用するのがいいと思います!

 

usa
usa
詳しくは公式HPをチェックしてね!ここでの説明よりもわかりやすいし、最新情報を確認することができるからさ~!

kami
kami
※詳しくはコミックシーモアまんが王国U-NEXTebookjapanの公式HPで確認じゃ!

※本ページの電子書籍サイトの情報は2021年11月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

最後に。。。

今日は『社内探偵』5巻のネタバレ感想についてお伝えしました。

飯田が異動になりピンチ!

果たしてどんな展開になっていくのでしょうか。

いつまで飯田は強気でいれるのかな~!

6巻も楽しみです!

※まんが王国で先行配信しています!

まんが王国で社内探偵を
無料お試しで読む!【先行配信中】

/”社内探偵”で検索!無料会員登録で試し読み増量!\

社内探偵ネタバレ6巻の感想!飯田の不正に手を貸していたのは人事部?かたおかみさおさんの『社内探偵』がかなり面白くてハマっています! では『社内探偵』6巻のネタバレ感想をお伝えしてきますね!...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク