橘くん抱いてください

橘くん抱いてくださいネタバレ2巻!初めてなのに気持ちいいのは変?

ふどのふどう先生の『橘くん抱いてください~ハジメテの相手は同僚王子!?~』を読みました。

もうキュンキュンしすぎてドハマり!

エッチなのにピュアでドキドキします!

では『橘くん抱いてください~ハジメテの相手は同僚王子!?~』2巻のネタバレ感想についてお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

橘くん抱いてくださいネタバレ2巻!

※漫画の表紙はちょっと破廉恥なので乗せません(;・∀・)

しげ子
しげ子
スタイル良すぎ!エッチな体!

気になる方はこちらからチェック!

>>U-NEXTの無料トライアルで600円分ポイントゲット!橘くん抱いてくださいを実質無料で買える!

ついでに無料試し読みOR実質無料で購入できますよ~!

しげ男
しげ男
内容もなかなか刺激的なので、やんわり仕様にしてネタバレしていくよw

出勤すると同期の梅ちゃんが慌てた様子で彼氏ができたのかと尋ねてきました。

そう、橘くんの条件とは彼女のフリをすることだったんですね。

しげ子
しげ子
女除けという理由だったけど、絶対ただの口実だよねw

そして梅ちゃんから橘は

秘書課美女の小林さん
同期のアイドルの杉野さん
新卒で可愛いと評判の子

などからアプローチされているにも関わらずそれを蹴ってすみれを落とすなんてさすがだと聞かされて驚くすみれ。

1人になり、そんなすごい人の彼女役で大丈夫なのかと真っ青になっていると背後から橘が声を掛けてきました。

真っ赤になって困惑するすみれを見てすべてを察した橘はやめたくなったのかと確認しますが。。。

しげ男
しげ男
え、なんかニヤニヤしてるけど。
しげ子
しげ子
真っ赤になって困っているすみれが可愛くてしょうがないらしいw

やめたいなんて言わないと気持ちを聞いた橘はすみれに次のことも相談したいから夜電話をすると言ってきます。

そんな話をしていると女性社員が橘を探していたと言いながら現れます。

噂の新卒で可愛いと評判の子です!

橘がいなくて仕事で困ってしまったと言いながら可愛く甘えつつ話す姿をかわいく思うすみれ。

そして邪魔してはいけないと思い、こっそりと立ち去ろうとしますがそんなすみれに橘は。。。♡

その姿を見て面白くなさそうにな表情の後輩。。。(゚Д゚;)波乱の予感

後日、橘の部屋へ来ていたすみれ。

あの日の夜の電話で週末家に誘われていたのです。

ドキドキしながらソファに座っていると、なにやら橘も緊張している様子です。

それに驚いたすみれは橘でも緊張するのかと尋ねますが。。。

「するよ!だってす…

と、言いかけてごまかす橘!

好きな子がって言おうとしたのね( *´艸`)

それを聞いて少し安心したすみれは自分もとっても緊張していることを打ち明けます。

しかもここで天然小悪魔発動。

すみれは素直な発言で橘の理性を揺るがすことばかり言ってしまうのでしたw

「なんでそんな可愛い事ばっか言うかな…」

そうつぶやいた橘はすみれにキス♡

そしてお姫様だこっこでベッドへ行き。。。耳をカプリ。

真っ赤になるすみれはそのまま服を脱がされます。

で、下着姿になりまた小悪魔発動(笑)

橘は服越しに大きくなったアレを自分の膝に乗せたすみれにグリグリと押し付けるのでした( *´艸`)

しげ男
しげ男
お互い布越しなのになんともエッチな図(笑)
しげ子
しげ子
橘の表情がいい!!

そのまま、ニコニコしながらもドSな橘はすみれが恥ずかしがるようなことをさせ。。。直接胸やアソコをいじめる橘。

。。。そして遂に

「入れたい、いい?」

と\(^o^)/

繋がる2人。

苦しそうにしながらも再び小悪魔発動のすみれを前に抑えが効かなくなり大暴走の橘なのでしたw

ただ、まだまだすみれの天然発言は終わりません!

なんとすみれの発言で橘が全身真っ赤にしてフリーズしてしまう展開に。。。!?

 

しげ子
しげ子

気になる続きはコミックでどうぞ!

下記の感想でちょっとだけ更なるネタバレをしてるよ!

>>まんが王国で『橘くん抱いてください』を無料試し読みする!
※”橘くん抱いてください”で検索!今なら毎日最大50%OFFのクーポンもらえるよ!

橘くん抱いてくださいネタバレ2巻の感想!

遂に体が結ばれた2人♡

ちなみにinしたときの絵が結構リアルでした。

リアルチンでした!!!(´◉◞౪◟◉)

橘のちん…♡(笑)

でもって、すみれが可愛すぎてヤバいです。

清楚系で真面目なのに言う事が純粋なのにエッチでニヤニヤしますw

それに振り回される橘も最高!!

つか、橘くん超いい体!

そしてなんだろう、優しい態度なのにやることはなかなかのドSです。

かなり萌えます。

ちなみに結ばれた後ですが、すみれちゃんは超絶可愛い発言をします。

2回も!

そのときの橘の反応が最高すぎて!

”とりあえず脳内保存”とか考えたりしてるんですよ~♡

あ、ちなみにそのうちの1回は記事タイトルで出してます(笑)

で!

「次は○○するから~」

超キュンな表情で告白まがいなことを言った橘ですが、果たして鈍感なすみれに本意は伝わるのでしょうか!!(笑)

あ、ふどのふどう先生のTwitterより。

橘&すみれと塩谷&溝口&楓のイラストがあったので拝借!

あー。
目の保養。

>>気になるイケメン塩谷さんのネタバレはこちら♡

続きは>>橘くん抱いてくださいネタバレ3巻!煽ったのは中堂だからな!って♡

漫画は>>>>まんが王国で『橘くん抱いてください』を無料試し読みする!
※”橘くん抱いてください”で検索!今なら毎日最大50%OFFのクーポンもらえるよ!

橘くん抱いてくださいが読めるアプリは?U-NEXTなら実質無料で読めちゃう!

橘くん抱いてくださいは

U-NEXTまんが王国ebookjapanなどで無料試し読み&購入できます!(アプリもOK)

中でもイチオシしなのが動画配信も同時に楽しめるU-NEXT!

電子書籍サイト比較!漫画を読むおすすめストア9選!【2021年】電子書籍ってたくさんあってどのサイトを利用しようか悩みますよね~! 今日は数ある中でも厳選したおすすめの電子書籍サイトの比較とをお...

無料で全巻読みたいならU-NEXTが実質無料でお得!

U-NEXTの31日無料トライアルに登録すれば600円分のポイントがもらえるのでそのポイントで漫画が買えちゃうんです!

しげ男
しげ男
タダで漫画が買える!
しげ子
しげ子
もちろん600円以下ならタダって事だけどね。

更にU-NEXTなら書籍の他にドラマやアニメ、映画も盛りだくさん!

ちなみに90,000本の動画も見放題ですよ!無料なのに!(レンタル含めると140,000本以上)

トライアルが終わると月額料金1,990円(税抜)が掛かりますが新作レンタルや電子書籍で使えるポイントが毎月1,200円分もらえる。

しかも、クレカ支払いで購入すれば40%ポイントバック。

1,000円購入で400円分返ってくるってことです。

これは。。。まず31日無料トライアルをやらない手はないですよね!

U-NEXTの31日無料トライアルで
橘くん抱いてくださいを読む!

/600円分ポイントをゲットでお得に漫画購入!\

漫画一筋ならまんが王国やebookjapanがおすすめ!

U-NEXTもいいですが、まんが天国やebookjapanもおすすめ!

ebookjapanは初回登録で半額クーポンがもらえたり、まんが王国は還元率が高いキャンペーンがあったりと、お得なんです

まんが王国の特徴

*無料漫画や電子コミックが3000作品以上!

*無料会員登録で試し読み増量!

*毎日最大50%OFFクーポンがもらえるおみくじが2回引ける

*購入方法が「月額コース登録」と「ポイント追加」の2種類と選べる。

 ①毎月購入する方は月額コースでボーナスポイントをもらう。
 ②毎月購入するかわからない方は都度購入のポイント追加を選ぶ。

まんが王国で橘くん抱いてください
を無料試し読みする!

/”橘くん抱いてください”で検索!\

ebookjapanの特徴

*漫画の品揃えが世界最大級で9,000タイトル以上が無料で読み放題!

*Yahoo!JAPAN IDを使用して(作って)登録する必要がありますが、Yahoo!プレミアム会員はかなりお得に利用できる

  ①書籍購入で通常ポイントが2倍。(1%が2%に)
  ②金曜日に購入すると全部で20%の還元も。

*ebookjapanだけの背表紙本棚!

本棚に並べているように電子書籍を並べることができます。
ここだけのサービスですよ~!

ebookjapanで橘くん抱いてください
を無料試し読みする!

/橘くん抱いてくださいの漫画ページに飛びます!\

ebookjapanは無料で読み放題が多くておすすめ!クーポンもすごい!電子書籍で漫画を読むなら断然ebookjapan! 暇を持て余している私はせっせと漫画にハマっていますw 今日はebookj...
スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『橘くん抱いてください』2のネタバレ感想についてお伝えしました。

ピュアなのにキュンキュンするのでおすすめです~!

橘くん抱いてくださいネタバレ3巻!煽ったのは中堂だからな!って♡ふどのふどう先生の『橘くん抱いてください~ハジメテの相手は同僚王子!?~』を読みました。 もうキュンキュンしすぎてドハマり! ...

※本ページの電子書籍サイトの情報は2021年2月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク