天国と地獄~サイコな2人~

天国と地獄1話ネタバレ感想は演技がうまい!綾瀬はるかの壁ドン動画も!

1月17日にドラマ『天国と地獄~サイコな2人~』1話が放送されました!

刑事と犯罪者(多分)が入れ替わってしまうという、刑事もの+αの内容ですが、かなり面白かったです!

高橋一生さんと綾瀬はるかさんの演技がヤバすぎました!

ではドラマ『天国と地獄~サイコな2人~』1話のネタバレ感想をお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

天国と地獄1話ネタバレ感想は入れ替わり演技がヤバい!1話ラストで衝撃の展開!

内容としては

正義感が強く、真面目だけどなかなか手柄を上げることができないウザめな刑事の望月彩子(綾瀬はるかさん)

若くして成功をしたイケメン経営者で御曹司。一見人当りも良くさわやかですが、裏の顔はサイコパスな一面も持ち合わせていて、殺人犯の容疑が掛かっている容疑者の日高陽斗(高橋一生さん)

が捕まえる立場、逃げる立場として探り合いをするようなストーリーだったのですが。。。

しげ男
しげ男
いや、本当に日高が犯人なのかってことはドラマのキモではあると思うんだけど。

なんと満月のある夜、揉み合って階段から落ちた二人は。。。中身が入れ替わってしまったのです\(◎o◎)/!

しげ子
しげ子
転校生かよw

「刑事と殺人鬼」「善と悪」「女と男」とすべてが正反対な2人はどうなってしまうのでしょうか。

って、そんなことよりも。

入れ替わった2人の演技がうますぎて衝撃すぎました!!

目が覚めた瞬間に女に見えた高橋一生の演技に萌え!

階段から落ちた衝撃で気絶していた日高ですが、目が覚めると中身が望月彩子になっていました。。。

つまり、高橋一生さんが女性を演じます。

外見はそのままに、中身だけ綾瀬はるかさんになりきるわけですが。。。超そっくり\(◎o◎)/!

というか、目覚めた瞬間から女に見えてましたよ。

起き上がる仕草、視線、動きとすべてが女性そのもの。

「~だわ!」とか「~なのね。」とか女性的な言葉を発さなくても演技だけで見せるって本当にすごい。

ちなみに、ただの女性ではありません。

望月彩子と入れ替わったのですから、綾瀬はるかさんでなければいけないのですが。。。

まさに綾瀬はるかさんが憑依しているようでしたヽ(゚Д゚)ノ

もうストーリーそっちのけで、演技ばかりに見入ってしまいましたw

ちなみに、その演技力とは別の見方として。。。

女性になりきる高橋一生さんが可愛くて色っぽくて萌えました

新しい扉が開いた方も多いのではないでしょうか(笑)

最後の涙目になりながら怯える姿なんて、最高でした!!

ストーリーの展開としては、日高は満月の日に入れ替われることを知っていたように思いました。

そして本当に殺人犯なのでしょうか?

しげ子
しげ子
それだと単純すぎだし、他になにかありそうな気がするけどね。

真相も気になります。

綾瀬はるかがサイコパスの高橋一生そのもの!壁ドンの迫力がヤバい!

さて、綾瀬はるかさんを演じている高橋一生さんもかなりすごかったですが、

高橋一生さんを演じる綾瀬はるかさんも超すごい演技力でした。

しげ男
しげ男
紛らわしい。

予期せぬ展開に驚く高橋一生さん(中身:望月彩子)と違って、入れ替わったことを冷静に受け止めて嬉しそうにしていた綾瀬はるかさん(中身:日高陽斗)がこれまたすごかった!!

もうね、立ち居振る舞いが男性。。。というか高橋一生さんそのものでした!!

サイコパスを演じているときの高橋一生さんです。

ゆっくり話す感じ、含み笑いする感じとか、立ってるだけであの独特な高橋一生さんが再現されてました。

綾瀬はるかさんの演技力もかなりのものじゃないでしょうか。

しかも!

グダグダとうるさい高橋一生さんw(中身:望月彩子)に向かって勢いよく壁ドンをして怒りを露にしたシーンがあったのですが、凛々しい綾瀬はるかさんがかっこよくて、色っぽくて、狂気的で。。。とっても衝撃でした。

サイコパスな綾瀬はるかさんってあまり見ることのできない姿ですよね。

感動です。

怯える高橋一生さんがまた、素晴らしい(笑)

天国と地獄ネタバレ最終回結末!犯人は本当に東で衝撃のラスト!笑3月21日にドラマ『天国と地獄~サイコな2人~』の最終回が放送されました! 毎回新たな真実が明かされてまったく最終回の予想ができず...

天国と地獄1話の入れ替わり演技にTwitterの感想は?

では皆さんの感想も見ていきましょう!

演技が絶賛でしたね~!

ストーリーよりもこの演技をずっと見ていたい!

まぁ、本筋も気になりますけどね。

スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『天国と地獄~サイコな2人~』1話のネタバレ感想。。。というか高橋一生さんと綾瀬はるかさんの演技についてお伝えしました(笑)

本当にラストの展開には引き込まれました。

2話も楽しみです!

天国と地獄ネタバレ最終回結末!犯人は本当に東で衝撃のラスト!笑3月21日にドラマ『天国と地獄~サイコな2人~』の最終回が放送されました! 毎回新たな真実が明かされてまったく最終回の予想ができず...
天国と地獄2話ネタバレ感想は日高が犯人?八巻がお手柄のラスト!1月24日にドラマ『天国と地獄~サイコな2人~』2話が放送されました! 刑事と犯罪者(多分)が入れ替わってしまうという内容で、お互...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク