天国と地獄~サイコな2人~

天国と地獄3話ネタバレ考察は4の数字は名前!陸の怪しさはフェイク

1月31日にドラマ『天国と地獄~サイコな2人~』3話が放送されました!

3話ではやっぱり日高はサイコパスということが明らかになりました。

そして月と太陽関連の名前以外にも数字の名前がキーポイントになりそうです。

ではドラマ『天国と地獄~サイコな2人~』3話のネタバレ考察をお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

天国と地獄3話ネタバレ考察は数字が鍵!4は4がつく名前を消すという指示?

3年前の横浜法務官僚殺人事件の被害者は一ノ瀬正造です。

1ですね。

パチンコデンデン社長殺人事件の被害者は田所仁志です。

仁に2がついてます。

そして目黒区東原殺人事件の被害者は四方忠良です。

4です。

4と言えば、壁に掛かれた数字でしたね。

4の名前の人物を消せと言う指示だったのではないでしょうか。

ちなみに2話の考察では太陽と月に関する名前が合計4人いると考察しましたが、数字が付く名前も多くて、これはなにかありそうですよ。

>>天国と地獄2話考察はサイコな2人は樹里と陸?月の名前は3人いる!

河原三雄(北村一輝さん)

五木樹里(中村ゆりさん)

五十嵐公平(野間口徹さん)

八巻英雄(溝端淳平さん)

十久河広明(吉見一豊さん)

九十九聖(中尾明慶さん)

gyoza
gyoza
五木樹里はつきも数字も入ってるね。。。気になる。
天国と地獄ネタバレ最終回結末!犯人は本当に東で衝撃のラスト!笑3月21日にドラマ『天国と地獄~サイコな2人~』の最終回が放送されました! 毎回新たな真実が明かされてまったく最終回の予想ができず...

天国と地獄3話ネタバレ考察は陸の怪しさはフェイク?

3話では陸がかなり怪しくなってきましたね~。

4の数字を消していたわけですから!!!

黒幕と繋がっているのではないかな~、しかも師匠に見られてヤバそうな顔してました。

最初は派遣清掃員の仕事をしているはずなのに、師匠が「なにやってんだよお前?」って言っていて、状況を知らないのはおかしい、って思ったのですが。。。

多分彼は便利屋さんの方で仕事を依頼されて、掃除をしていただけなのではないでしょうか?

よくよく陸のスマホを見たら”便利屋HPより”という通知になっていました!

2話で考察したように、怪しいのは相変わらずですが。。。今回の件に関してはフェイクなのではないかと考察してみました!!

頼んだのは一体誰なんでしょうか~。

日高が、陸が便利屋をやっていると知っていたので密かに頼んだのかも?

まぁ、バイトで出掛けたという書置きをみて「ラッキー」と言っているので何とも言えませんが、なにについてラッキーと言っていたのかもわかりませんから!

奄美大島の海にいた彩子の夢のような記憶は?

ちなみにかなり気になっているんですが、1話冒頭で奄美大島の海に立っている彩子がいました。

そして丸い石を拾うと、誰かに奪われて殴られそうになる。。。多分殴ろうとするのは日高です。

そして3話では奄美大島の海に来た彩子(日高の体で)はどっかで見た景色だと考えます。

更に3話では以前日高が奄美大島を訪れていた写真を見つけるのですが、このときに彩子も奄美大島に来ていたということではないでしょうか?

だけど、石で殴られて記憶を失っているとか。

ただ、気になるのが海を見ている彩子のコートがベージュなんですよね。

usa
usa
↑そうそう、これこれ!

たまたまかもしれませんが本物の彩子は黒いコート、本物の日高はベージュのコートを着ているように思います。

中身が入れ替わったら日高が黒いコートを着て彩子がベージュのコートを着ていますから。

だから。。。この海に立っていたのはすでに中身が日高の彩子?

まさか前にも一度入れ替わっていたことがあるんじゃないでしょうか。

彩子本人がその記憶を持っていたのは、一度自分の体(彩子)に戻っているからで。

彩子は自分の体を取り戻そうとして日高を殴った。。。ということなのかな!?

でもそれだと彩子本人に記憶がないのはおかしい。

元に戻ると記憶はなくなるのかな?w

頭がこんがらがっていて気になる程度なんですが、そんなこともあるのかもしれないと思ったのでちょっと書いてみました(笑)

1話冒頭のことなので重要なことには違いないので今後も要チェックですよ!

スポンサーリンク

天国と地獄3話のTwitterの考察は?

では皆さんの考察も見ていきましょう!

奄美大島でのことや、石の呪いについても気になることたくさんですよね。

この連続殺人は呪いによるものなの。。。?

突然ふわっとした感じになりますけど(笑)

気になります!

天国と地獄ネタバレ最終回結末!犯人は本当に東で衝撃のラスト!笑3月21日にドラマ『天国と地獄~サイコな2人~』の最終回が放送されました! 毎回新たな真実が明かされてまったく最終回の予想ができず...

最後に。。。

今日は『天国と地獄~サイコな2人~』3話のネタバレ考察についてお伝えしました!

まだまだ謎が多いし面白ぎてハマる!

4話も楽しみです!

天国と地獄2話ネタバレ考察はサイコは五木と陸?月の名前は3人!1月24日にドラマ『天国と地獄~サイコな2人~』2話が放送されました! 2話の数々の疑問から、タイトルのサイコな2人っていうのが、...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク