天国と地獄~サイコな2人~

天国と地獄【綾瀬はるか】あらすじネタバレ4話!富樫との関係は?

2月7日にドラマ『天国と地獄~サイコな2人~』4話が放送されました!

4話では日高と彩子が急接近!

まさか究極の愛がじわじわと始まっているのか♡

そして日高と富樫の関係も気になるところです(詳しくは後半の感想で( *´艸`))

ではドラマ『天国と地獄~サイコな2人~』4話のあらすじネタバレをお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

天国と地獄あらすじネタバレ4話!

日高がまたもや猟奇殺人を犯しました。

翌朝、彩子が河原に事情聴取を受けますが証拠はないので、そのまま解放されます。

しかし、その後の彩子と日高の胸倉を掴んでいるやり取りを見てに何かあるのではないかと河原は疑い始めて。。。

後日、日高が一連の殺人事件のデータベース化を買って出るのでした。

 

陸は彩子の家で発見した血の付いた防護服のことで頭を悩ませ、彩子が二重人格なのではないかと考え始めていて、彩子に確認をしてきます。

そんな疑惑もさらっとごまかした日高はお風呂で殺人について考えていました。

曇ったガラスに文字を書きながら。。。

2・田所仁志、4・四方忠良、次は何番ですかね?

そういって最後にφ(ファイ)と書きました。

しげ子
しげ子
やっぱり指示を受けて行動してるんだね、日高!

 

一方で証拠不十分で解放された彩子でしたが、社内では信用が失墜し始めます。

会議でも失言してしまいひんしゅくを買いましたが、社内では記憶喪失ということにしてなんとかごまかした彩子。

すると、社員たちから責めてしまい申し訳なかったと謝罪され、本気で心配されるのでした。

彩子は日高という人物が周りの人間達に慕われ尊敬されていることを知ります。

警察庁では河原は誰かが手袋をすり替えたことに気づき、更に彩子の体で殺人を犯した事件の目撃情報をつかんでいました。

コンビニ店員の外国人、ミン・グエンが被害者宅四方の家に彩子(日高)に似た女性が入っていくところを目撃したというのです。

大ピンチの日高ですが、余裕の表情です。

ちなみに、記憶喪失になったことを会社から知らされた妹が心配して日高に連絡をしてきました。

そこでいろんな日高の本性について知る彩子。

富樫は痴漢をしたと疑われて前の会社を追い出されていたところを助けた。

五木も仕事なくて困っているところを助けた。

という事でした。

更には日高が高校生の頃に嫌われ者のおじいさんが近所に住んでいていましたが、日高だけはそのおじいさんの家に行き優しくめんどうを見ていたそうなのですが。。。

そのおじいさんは日高が風邪で行けなかった日に階段から落ちて亡くなってしまったと言うのです。

日高が優しいという話を聞きつつも疑ってしまう彩子は本当の日高がわからなくなっていました。

そんなとき八巻から連絡が。

容疑者として彩子の名前が挙がっていると言うのです。

彩子は日高がなんとかするだろうと考えますが、八巻は日高が目撃者を殺害してしまうのではないかと心配していて。。。

彩子はすり替えて手に入れた手袋を渡したいと言って日高と密会し、そこで彩子はもう誰も殺さないように条件を出します。

誓わないのならば、殺害動画を警察に送ると言いました。

「この際2人仲良く地獄行きといきましょうよ。それがあるべき世の姿なんだから」

自分が捕まる覚悟で犯罪を止める彩子を見て

「だからあなただったんですか。そうか、だから私はだから貴方と入れ替わったんですよ。」

そう寂しそうな嬉しそうな表情で話をした日高。。。

日高は目撃者を殺害しないと約束して、ミン・グエンは間違った証言をしていたことについて話し始めます。

ミン・グエンはバッグに蝶のチャームが付いていると証言していましたが、日高は事件後に十久河第一課長からチャームをもらい付け始めたので、嘘の情報ということになります。

誰かが彩子を犯人にしようとしている。。。

そこで日高は自分に目が向くように仕掛けていきます。

ミン・グエンの事情聴取のところへと、日高が資料を持っていくと、ミン・グエンは「この人です。」と言い始めます。

しかしそこで重大な問題が発覚します。

河原が在留資格が切れることをネタにして、証言を強要し、買収していた動画が届いたのです。

実は彩子は河原が汚い手を使って警察官を陥れようとしていることをグエンに説明。

更に、日高の親の会社であるサンライズフーズへの就職を斡旋することにより、河原の悪事を撮影してもらっていたのです。

これをきっかけに処分が決まり、河原は捜査本部を外れることになるのでした。

今回、日高と協力して河原の悪事を暴き、ピンチを乗り切った彩子。

彩子は日高がどういう人間でなぜ殺人をするのか知りたいと思うようになってきました。

日高と向き合いたい気持ちを日高に伝えた彩子。

それを聞いて切ないような嬉しそうな表情になる日高。。。

ここに新たな絆が生れたように見えました。

そんな中、日高(彩子)がコインロッカーになにかを入れるところを発見したのは犬の散歩中だった陸で。。。

天国と地獄ネタバレ最終回結末!犯人は本当に東で衝撃のラスト!笑3月21日にドラマ『天国と地獄~サイコな2人~』の最終回が放送されました! 毎回新たな真実が明かされてまったく最終回の予想ができず...

天国と地獄4話あらすじネタバレの感想!富樫との関係が気になる!

あらすじでは端折ったのですが。。。

日高の部下の富樫\(^o^)/

とっても日高のことを慕っているようで、日高の様子がおかしくなったときも大きく絶望していて、記憶喪失だと知ると(嘘だけど)全力で心配していました。

というのも、痴漢疑惑で前の会社を退職することになった富樫を助けてくれたのが日高なんですよね。

でも。。。関係はそれだけではないようで。

日高と彩子が密会するために秘密のスパに案内されたときに彩子が

「こんなとこ誰と来てたの、ひょっとして五木さんとか?」

と尋ねたときに。。。

「富樫とは一回来ましたね。」

と、さらっと答えた日高!

「あんた、そうなの!?」

と言われていましたが。。。日高そうなんですか!!(笑)

ちなみに、彩子は彩子で五木に嫉妬していたのでは!?

なんだよ、この緊張感ある展開にちょこっと入ってくるキュンは!!(笑)

もしも富樫と日高がそういう関係だったとしたら、日高が彩子の体になってすぐに陸に抱かれたのがよくわかりますね。

男に抱かれたかった~\(◎o◎)/!

なんて(笑)

本筋とは関係ないのにかなり気になってヒートアップしてしまいましたw

そして今回はなんと日高と彩子がタッグを組んで河原を撃退するという展開でした。

なんか2人の絆がどんどん深まっている気がしますね。

本当に究極の愛が始まっているように思います。

5話はどんな展開になるのか楽しみです!

天国と地獄ネタバレ最終回結末!犯人は本当に東で衝撃のラスト!笑3月21日にドラマ『天国と地獄~サイコな2人~』の最終回が放送されました! 毎回新たな真実が明かされてまったく最終回の予想ができず...
スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『天国と地獄~サイコな2人~』4話のあらすじネタバレについてお伝えしました!

どんどん深まる内容に目が離せません!

ハマります!

天国と地獄4話ネタバレ考察!黒幕の犯人は入れ替わりを知っている?2月7日にドラマ『天国と地獄~サイコな2人~』4話が放送されました! ちょっとだけ確信に触れてきました。 日高と彩子の関係に...
天国と地獄2話ネタバレ考察はサイコは五木と陸?月の名前は3人!1月24日にドラマ『天国と地獄~サイコな2人~』2話が放送されました! 2話の数々の疑問から、タイトルのサイコな2人っていうのが、...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク