ドラマ

天国と地獄5話ネタバレ考察!戸田一希が日高と入れ替わってた犯人?

2月14日にドラマ『天国と地獄~サイコな2人~』5話が放送されました!

まさかの新展開!

戸田一希が日高と入れ替わっていた?

ではドラマ『天国と地獄~サイコな2人~』5話のネタバレ考察をお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

天国と地獄5話ネタバレ考察!戸田一希が日高と入れ替わって殺人を犯してた?

実は彩子が犯人だとか、妹の優菜が犯人だとか考察していましたが。。。5話では新たな事実が判明!

どんどんいい人にしか見えなくなってきていた日高ですが、やっぱり犯罪は犯していないっぽいです!

しげ子
しげ子
というか自分の意志じゃない?

というのも、3年前の一ノ瀬正造殺人事件。

このとき不審者の目撃証言をした戸田一希という人物は漫画の顔を犯人に見立てて嘘の証言をしていました(セク原の予測)

なんでそんなことをしたのか。。。?

それは犯人は自分だったからです!(これは考察です。)

この戸田は日高に

「明日3時。学校のそばの歩道橋で待ってます。」

と手紙を出していました。(多分)

子どもの字だったので、子どものころですね。

そこで初めて入れ替わった。

それから何度か入れ替わっているのではないでしょうか。

そして、日高と一希が入れ替わっているときに一希が日高の体で一ノ瀬正造を殺害。

そして体はまた元に戻り。。。日高が犯人だとバラすと脅されて他の殺人を犯すしかなかった?

しげ男
しげ男
殺人リストや4の指示は一希からのものってこと?

もしくは、殺人を犯すときは一希が日高の体になっている。

か。。。

一希本人が手に掛けているのをフォローして自分が犯人のように見せかけている。。。?

でもやっぱり男性が手に掛けているっぽいから、毎回日高の体で殺人を犯しているんだと思います。

これで4話で日高が彩子に言っていた

「だからあなただったんですか。そうか、だから私はだから貴方と入れ替わったんですよ。」

の意味もわかる気がしますよね。

彩子なら真実を見つけ出してくれるって思ったのではないでしょうか。

日高の体は殺人犯ですが、心は普通のいい人だった!!!

そうあってほしいです。

天国と地獄5話ネタバレ考察!日高が男性(陸)が好き?

この考察が合っていれば、日高が彩子になって早々にメイクしていたり女性らしい振舞いになれていたことにも頷けますよね。

というか、本当に普通の女性より女性らしい。

で。。。

入れ替わって早々に陸と結ばれた日高ですが。。。気持ちはわからなくはないですが、普通男性なのに男性とするってちょっと抵抗があるはず。

でも日高にはそんな感じはなかったし、5話の感じでは出て行った陸に対して寂しさを感じていましたし、帰ってきた陸に対して本当に嬉しそうでした。

日高。。。女性と入れ替わっていたこともあってか、男性が好きなのではないでしょうか!!

BL要素\(^o^)/

んで陸のことが好きになってしまったのかな。

これでスパに富樫と来たことがあると言っていたことにも納得です(笑)

とにかく5話では急展開の新展開!

日高と彩子が本当の味方になりそうで俄然面白くなってきました!

九十九はただの犯罪者だっただけで黒幕じゃなかったしね~。

天国と地獄5話のTwitterの考察は?

では5話についての皆さんの意見も見ていきましょう!

天国と地獄ネタバレ最終回結末!黒幕は警察の10番で東朔也じゃない!1月17日からドラマ『天国と地獄~サイコな2人~』が放送されています! 中身が入れ替わってしまった日高と彩子ですが。。。月と太陽の...
スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『天国と地獄~サイコな2人~』5話のネタバレ考察についてお伝えしました!

ストーリーと共に、綾瀬はるかさんと高橋一生さんも最高の演技がいいですよね!

ハマります!

天国と地獄4話ネタバレ考察!黒幕の犯人は入れ替わりを知っている?2月7日にドラマ『天国と地獄~サイコな2人~』4話が放送されました! ちょっとだけ確信に触れてきました。 日高と彩子の関係に...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク