天国と地獄~サイコな2人~

天国と地獄ネタバレ考察7話!東は双子の日高と入れ替わり今は彩子に?

2月28日にドラマ『天国と地獄~サイコな2人~』7話が放送されました!

どんどん謎が解けてきましたよ!

ではドラマ『天国と地獄~サイコな2人~』7話のネタバレ考察をお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

天国と地獄7話ネタバレ考察!サイコな2人とは双子のことだった?

7話では日高に双子の兄がいたことが明らかになりました。

しかもその兄は。。。東朔也!!\(◎o◎)/!

幼い頃奄美出身の母親と離婚した父親。

その際に、いいろころの坊ちゃんだった父親の母に長男だけは置いていくように言われて日高の母親は陽斗だけを引き取ることになったんですね。

日高陽斗→太陽は母親と生活

東朔也→新月(月)は父親と生活

ここで父親と母親に引き取られるという天国と地獄に分かれました。

タイトルの

『天国と地獄~サイコな2人~』というのは双子のことを指していたのですね。

となると。。。

『太陽と月が入れ替わった伝説』も双子のことなのではないかと。

太陽が月に、月が太陽に

ってことは

日高陽斗の中身が東朔也に。

東朔也の中身が日高陽斗に。

なっていたってことじゃないですか!?\(◎o◎)/!

彩子と入れ替わったときすでに日高の中身は東だったんですよ。

つまり、彩子の中身は東朔也!

東は太陽に入れ替わったのにまた月に入れ替わってしまった(望月彩子と)

だから。。。スパで話をしたときに

「だからあなただったんですか。そうか、だから私はだから貴方と入れ替わったんですよ。」

って言ったのではないでしょうか?

あやこなら日高(見た目は東)の犯行を止められるという意味で言ったのかもしれませんが。。。

ついでに奄美で日高が東と名乗っていたというのはそういうことなんじゃないでしょうか?

奄美出身の母親のなにかを探しに来た東(見た目日高)が東と名乗った。。。

東朔也は師匠で確定?迫田孝也の手にはほくろがあった!

ちなみにこの東朔也というのは多分師匠(湯浅和男)だと思います。

師匠を演じている迫田孝也さんには本当に右手にほくろがあるという情報がありましたし、癌を患っていて、陸や数字を書くように依頼もできる、過去の情報もなく怪しすぎる存在ですからね。

実際の年齢も

迫田孝也さんは43歳

高橋一生さんは41歳

なので双子設定もいけちゃう!

ということで、日高と双子の東朔也は師匠でいいと思うのですが東が犯人でした~ではそのまんますぎるのでまだ別の何かがありそうです。

日高が犯人で東は脅されている側?

過去編であの手紙によって双子が出会うシーンがありましたが、東は事情を知りながらもとってもいい子でした。

ということは日高の方が犯行を犯している人物なのではないでしょうか?

ややっこしいですが。。。(中身の名前を主体として書きますね~!)

日高と東が入れ替わる。

日高は東になったせいで、辛い人生を生きることになる。

東家をどん底に陥れた人物を恨む→復讐。

そして日高になったことで、幸せになった東も恨み始める。

日高は東の姿のままで殺人(復讐)をする。

だとしたら。。。東が日高の犯行をお手伝いしているのも理解できますよね。

そうしないと日高の残した証拠によって自分の体が捕まってしまうわけですから。

7話では久米の息子を手に掛けたときには乳歯を落としていましたけど、多分その歯はあのとき交換した東のもの。

もともと、久米夫妻を手に掛けようとしましたが刑事が張っていたことを知り、東が裏切ったと勘違い?

だから東が捕まるようにリストにない人物(久米の息子)を手に掛けて、東の乳歯も落としたのではないでしょうか?

わんちゃんが食べてしまったので証拠としては残りませんでしたが、別の証拠は出てきてしまいましたよ~(´◉◞౪◟◉)

日高は、遂に捕まってしまうのでしょうか!

天国と地獄7話のTwitterの考察は?

ではみなさんの考察も見ていきましょう!

いろんな考察があって頭がパニック!!!

でも面白いです!

天国と地獄のキスシーンもヤバかった!陸と八巻もかわいい!動画と画像!

ついでにキスシーンや陸と八巻の可愛いかった画像があったので貼ります(笑)

この少しの笑いが絶妙で面白さが更に加速しますね!

シリアスなのに癒されたり笑えるのでほっと一息できる感じが最高!

スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『天国と地獄~サイコな2人~』7話のネタバレ考察についてお伝えしました!

まだまだ謎が多いし面白ぎてハマる!

結末に向けてどうなっていくのか、楽しみです!

天国と地獄ネタバレ考察6話!東朔也は師匠だけど黒幕ではないよ!2月21日にドラマ『天国と地獄~サイコな2人~』6話が放送されました! またしてもの新展開! 東朔也の正体は日高の共犯者だけ...
天国と地獄ネタバレ最終回結末!犯人は本当に東で衝撃のラスト!笑3月21日にドラマ『天国と地獄~サイコな2人~』の最終回が放送されました! 毎回新たな真実が明かされてまったく最終回の予想ができず...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク