大豆田とわ子と三人の元夫

大豆田とわ子と三人の元夫のエンディング曲は?主題歌が毎回違う!

ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』が放送されていますね!

ストーリーも作り込まれていて面白いんですが、何と言ってもエンディングが好きすぎる!

今日はその「大豆田とわ子と三人の元夫」のエンディングについてお伝えしていきますよ!

スポンサーリンク

大豆田とわ子と三人の元夫のエンディング曲は?主題歌が気になる!

大豆田とわ子と三人の元夫は『STUTS & 松たか子 with 3exes』 による主題歌なんですが、毎回エンディングがその話のテーマに沿ったものにアレンジされていくようなんです。

ちなみにSTUTS(スタッツ)はトラックメーカー/MPC Playerです。

そして3exesというのは三人の元夫たち。

岡田さん、角田さん、松田さんがコーラスで参加している、ということだったんですが。。。それは1話の話!

2話では岡田将生さんが、3話では角田晃広さんが。。。コーラスから飛び出してメインっぽくアレンジされています。

フィーチャリングの相手も変わるっていう超豪華なエンディングとなっています。

もちろん映像も毎回変わっていてかっこ良すぎる!!

これは最終回まで全部違うパターンが聞けるのでしょうか?

大豆田とわ子と三人の元夫1話のエンディング

1話のエンディング主題歌はSTUTS & 松たか子 with 3exesで

「Presence Ⅰ(feat. KID FRESINO)」

大豆田とわ子と三人の元夫2話のエンディング

2話のエンディング主題歌はカメオ出演したBIMさんと、3番目の元夫役の岡田将生さんがフィーチャー!

「Presence II(feat. BIM, 岡田将生)」

大豆田とわ子と三人の元夫3話のエンディング

3話のエンディング主題歌はカメオ出演したNENEさんと2番目の元夫役の角田晃広(東京03)がフィーチャー!

「Presence III(feat. NENE, 角田晃広)」 

 

大豆田とわ子と三人の元夫4話のエンディング

※放送され次第更新します!

大豆田とわ子と三人の元夫のエンディング曲にTwitterの感想は?

このエンディングについてTwitterでもザワザワしまくってます!

スポンサーリンク

最後に。。。

今日はドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』のエンディング曲についてお伝えしました!

本当にストーリーに演技にエンディングに。。。最高すぎます!

最終回がどうなるのか楽しみですね!

大豆田とわ子と三人の元夫最終回ネタバレ!4回目の結婚で衝撃のラスト!ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』が放送されていますね! 面白すぎて最終回がどうなるのか気になる!! ちなみに真相は名前に隠...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク