大豆田とわ子と三人の元夫

大豆田とわ子と三人の元夫のナレーションがうるさい?1話ネタバレ感想!

4/13にドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』1話が放送されましたね!

独特の世界観で、だけどしっかりと作り込まれたストーリー!

面白かったです!

ではドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』1話のネタバレ感想についてお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

大豆田とわ子と三人の元夫1話のネタバレ感想はナレーションがうるさい?伊藤沙莉が担当!

ナレーションから始まったこのドラマ。

なんだか独特のナレーションだなぁって思っていたのですが、伊藤沙莉さんが担当されているんですね!

ハスキーボイスが素敵です。

でも、なんだか1.5倍速で見ているような気分になりました(笑)

さて、このナレーション、ドラマの雰囲気と会っていてすごくいいと思うのですが。。。

「○○な大豆田とわ子。」

「○○している大豆田とわ子。」

「○○する大豆田とわ子。」

ってやたらと大豆田とわ子が多い!

なにかにつけてその単語が出てきます。

しげ男
しげ男
だからうるさいって意見が結構あるのかな?
しげ子
しげ子
私は好きだけどw

ちょっと流行りそうというか、癖になりそう!

やたらと言いたくなる(笑)

ということで、うるさいという方もいるようですが、中毒性のあるナレーションです。

ちなみにこのナレーションはとわ子の感情について語る感じになってますね。

大豆田とわ子と三人の元夫最終回ネタバレ!4回目の結婚で衝撃のラスト!ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』が放送されていますね! 面白すぎて最終回がどうなるのか気になる!! ちなみに真相は名前に隠...

大豆田とわ子と三人の元夫のナレーションがうるさい?Twitterの感想は?

みなさんの感想も調べてみました!

ぱっくり意見が分かれていますが、やっぱり絶賛の声の方が多かったですよ!

大豆田とわ子と三人の元夫1話のあらすじ!斎藤工が最高だった!

大豆田とわ子は3回も離婚しているママ。

娘は唄うた(豊嶋花ちゃん)

とわ子はしろくまハウジングの社長で一人でいるのは平気だけど、一人でいるにはないにかが引っかかるようで。。。”結婚”と離れる事ができない様子。

まだまだ幸せになることは諦めていなくて、4回目の結婚もありだと思っています。

3人の旦那は

1人目→田中八作(松田龍平さん)
2人目→佐藤鹿太郎(角田晃広さん)
3人目→中村慎森(岡田将生さん)

慎森はとわ子の会社の顧問弁護士なので自然と顔を合わせていますが。。。今回、残りの2人の元夫とも顔を合わせることになります。

これが大豆田とわ子と三人の元夫の関係の始まり。

実はとわ子の母親が亡くなり、唄が生前に来ていた祖母からのメールを開きたいのにパソコンのパスワードがわからず。

パスワードの変更をしようとするも、合言葉の”昔飼っていたペットの名前”がわからないためそれもできません!

そこで、パスワードを設定したであろう元夫から聞き出す為に接触することになったのです。

ただ、どの元夫が設定したのかわからない!

ということで、全員と会うことになるのでした。

しげ子
しげ子
ちなみに結局八作の飼っていた”きんとき”が正解だったようですw

慎森はよく顔を合わせていたものの、あとの2人は久々に会いました。

でも。。。なんだか3人全員未練あり?

離婚の理由はまだ明かされていませんが、慎森も鹿太郎も離婚させられたというニュアンスでした。

ということで、とわ子をめぐっての争いが勃発する予感です。

とわ子はとわ子で4回目の結婚する可能性はあるけどあなたたち3人とはなしだとハッキリ言ってますけどね。。。

ただ、八作とは残りの2人とは違った絆があるように感じました。

悪い事が立て続けに起きてついにはドブに落ちてしまったとわ子を助けたのが八作です。

自分の家に連れて行き、お風呂を貸し、食事を作って、服が乾くまでと言いながら2人で過ごし。。。いつの間にか寝てしまったとわ子を膝枕しながら5時間見守るという超最高な元夫ぶりを披露!

唄ちゃんも八作との子供ですしね。

八作だけはガツガツとわ子を求めず、静かに見守ってる感じがとてもいいです。

そしてとわ子が八作の家にいるらしいという事を突き止めた慎森と鹿太郎が八作の家に押しかけてわちゃわちゃするという展開でした。

しげ男
しげ男
面白い!

でも。。。ラストではそれぞれの元夫に女の影が。。。?

えー\(◎o◎)/!

あ、ちなみに斎藤工さんが船長さん役で登場。

とわ子がひったくりに遭い、バッグを取られてしまうのですがそのバッグを取り返してくれたのが船長さんです。

2人はそのままいい雰囲気になり食事にいきますが。。。その食事のウェイターさんが感じ悪い。

なんだろうと思っていましたが、実は船長さんはお金を女性から奪い取る常習犯!

ウェイターさんは母親が病気で入院していてお金が必要だと言って騙しているのを何度も見ていたんです。

船長さんが席を外している間に、その事実を聞かされるとわ子なのでした。

ということで、斎藤工さんはとわ子を騙そうとした悪い奴という役としてゲスト出演していました!

船長さんが4回目の結婚の相手候補になるのかと思ったのに。。。(笑)

大豆田とわ子と三人の元夫最終回ネタバレ!4回目の結婚で衝撃のラスト!ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』が放送されていますね! 面白すぎて最終回がどうなるのか気になる!! ちなみに真相は名前に隠...
スポンサーリンク

最後に。。。

今日はドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』1話のネタバレ感想についてお伝えしました!

2話も楽しみです!!

大豆田とわ子と三人の元夫2話ネタバレ感想!慎森の行動にキュン!4/20にドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』2話が放送されましたね! 独特の世界観で、だけどしっかりと作り込まれたストーリー! ...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク