大豆田とわ子と三人の元夫

大豆田とわ子と三人の元夫2話ネタバレ感想!慎森の行動にキュン!

4/20にドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』2話が放送されましたね!

独特の世界観で、だけどしっかりと作り込まれたストーリー!

面白かったです!

ではドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』2話のネタバレ感想についてお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

大豆田とわ子と三人の元夫2話のネタバレ感想は慎森が可愛い!告白の結果は?

3番目の夫、中村慎森はビジネスホテルに住んでいます。

近所付き合いがないので、すごい楽!だそうですw

そして買ってきて食べていたのは。。。犬用の缶詰(笑)

好きな動物はパンダ。

しげ男
しげ男
名前もパンダっぽいもんねw

慎森はとわ子と結婚してから司法試験を3回落ちています。

主夫として生活していたものの、とわ子への嫉妬心やご近所さんからの目もあり。。。遂に家を飛び出した!!

これが離婚した経緯。

今回の主役は慎森だ~\(^o^)/

 

八作がオーナーを務めるレストラン「オペレッタ」で鹿太郎が慎森の愚痴を言っていると、慎森が現れます。

犬猿の仲っぽい慎森と鹿太郎w

するとそのうちとわ子と唄も来てわちゃわちゃ。

鹿太郎は素直にとわ子を諦めていないと言うものの慎森は意地を張ってしまって素直になれず。。。

なんだかんだとわ子と仲良く食事をする鹿太郎を嫉妬の目で見つめるのでした(笑)

帰り道。

突然唄が鹿太郎と慎森に手を繋ぐように要求。

繋がないなら二度と2人には会わないと(笑)

しげ子
しげ子
しかも恋人繋ぎ!!

慎森は繋ごうとするものの、ダサい走り方で逃げ出します!

そんなとき。。。慎森の元に一人の女性が。

小谷翼。

最近知り合った女性のようです。

翼は派遣切りされて住む家もなくなってしまい、貯金もないと。。。

食事をご馳走しながら相談料は30分1万円だという慎森。

すると

「人の笑顔を見て嬉しくなったりしないの?人を幸せにできたら自分も幸せにできるじゃん?」

それに対して

「そういう言葉は紙に書いてトイレにでも貼っておけばいい」

とかなり現実的でドライな性格。

翼は実は辞めさせられた会社を訴えたいようですが。。。慎森は自分には人を幸せにする機能はついていないのだと寂しそうに話すのでした。

過去を思い出す慎森。

過去の2人はとっても楽しそうに笑いながら道を歩いています。

そんなとき、とっても素敵なソファが道に落ちていて?

それを拾うと決めたとわ子は家まで運ぶために慎森に手伝ってもらいます。。。そのうち付き合うようになってラブラブでしたが。。。?

そんなオレンジのソファを捨てることを決めたとわ子。

しげ男
しげ男
なんか切ない。

一方で2番目の夫の鹿太郎。

カメラマンとして写真を撮っていた美怜に家に誘われていました。

台本を読む練習に付き合っていたものの、やっぱりそれだけではないようで。。。?♡

次は1番目の夫の八作。

親友の俊朗に彼女を紹介したいと言われた八作。

その彼女は早良(石橋静河さん)。

その女性は1話で八作が意味深に見つめていた女性だったのですが。。。?

 

すき焼き用の高級な卵をもらったとわ子。

すると唄がその卵をインスタにアップし。。。それを見た元夫の3人がすき焼きをしようと材料を持って集まりました。

しげ子
しげ子
みんな材料自慢しながら高級なものを出してきますw

ただ。。。お肉を買ってきた人がい・な・い\(◎o◎)/!

という事で肉を調達しに出掛ける3人。

慎森はたまたま捨てられたソファーを見てしまうのでした(泣)

それを見て、お肉調達をやめて家に戻った慎森。

とわ子とは2人きり。。。いつものように口喧嘩をしています。

ただとわ子に

「怒ってもないしめんどくさくもないよ。だってもう他人だもん、関係ないよ。」

と言われて大ダメージの慎森は。。。

「早く他の人と付き合ってほしい。じゃないとこっちが終われない。」

とついうっかり本音を言ってしまいます。

そしてとわ子の横に移動すると、しっかりと話し合って別れたわけじゃないから過去にできていないのだと力説。

すると慎森は突然とわ子のおでこに自分のおでこをくっつけて。。。

「ごめん、本当は思い出にできない。」

と(*´艸`)

しげ男
しげ男
この行動は2人が付き合っていたころによくやっていたラブ充電方法だよ。

「またあのソファに君と座って、なくした時間を取り戻したい。」

ただ、とわ子はなくしたのではなく捨てたんだと。

捨てたものは戻ってこないと静かに伝えるのでした。

悲しい。

そこに唄がお肉なかったと戻ってきて。。。イチャイチャしている2人を見て偽装離婚だったのかと怒ってしまいます。

必死に仲が悪いアピールをする2人ですが。。。

 

結局慎森は帰ってしまい、残りの4人ですき焼きを食べることになるのでした。(元夫2人が肉をゲットしてきました)

1人帰っているとまた翼に会った慎森。

慎森は翼に気持ちをぶちまけます。

昔からイベントが嫌いだったという慎森ですが、とわ子との結婚式だけは幸せですごく楽しかったんだと。

世界一幸せだと思った瞬間があったと。

なのに自分で捨てたことを後悔していたのです。

そして翼はスポーツの世界の一番は勝った人ではない、負けたときに何を思ったか、何をしたかで本当の勝者は決まるのだと言います。

そんなとき、スマホに連絡が。

走ってとわ子の家に向かうと、なんとパトカー!

そしてパトカーに乗り込むとわ子!

一体なにがあったのでしょうか!!!

実はすき焼きを食べていたら上からドンドンとうるさい音が聞こえてきて、その後悲鳴が!

八作と鹿太郎は様子を見に行き、とわ子は唄だけは守らなければとソファの足を切ったのこぎりを手に外に出ます。

それ、なにやら犯人に見えますよ、とわ子さん!

ってことでパトカーに乗せられてしまったのでした(笑)

詳しいことはなにも知らない慎森はとわ子を追いかけて警察まで走ります。

楽しかったときの思い出を思い出しながら。。。

翌日。

いつもとは違い、少しだけツンツンが抜けた慎森。

そんな慎森を見てなんだかとわ子も嬉しそう。

とわ子は慎森とカフェで社長になると決めたときの話をします。

すると。。。とわ子は頑張っていると、今までずっと言えなかった言葉をようやく言えました。

そして、とわ子に

「別れたけど今でも一緒に生きてると思ってるよ」

と言われて喜ぶ慎森なのでした。

そして、慎森は翼の弁護士になることを決めます。

ただその時階段を踏み外した翼と距離が縮まり。。。!?

一方で八作のお店に一人で来た早良。

そして見つめ合う2人。

6秒見つめ合うと恋に落ちると言っていた八作ですが。。。6秒見つめあっちゃいました!!!

ひょ~(*´ω`*)

で、鹿太郎もまた美怜と一緒に過ごしていました。

台本の練習をしていたものの、ピンクな空気を出す美怜は突然キス!!

キッス\(◎o◎)/!

元夫それぞれに恋愛の予感。。。!?

大豆田とわ子と三人の元夫2話のネタバレ感想!とわ子には素直になれる慎森にキュン!

面白い!

それぞれ離婚の理由は何か気になっていましたが、とわ子との差を感じて逃げてしまったんですね。

あんなに好きだったのにプライドが勝ってしまったのか。

てっきりとわ子に捨てられたのかと思っていましたが、もったいないことしましたね(´;ω;`)

そして理屈っぽくてなんにでも正当な意味を求めるような慎森ですが。。。とわ子に対して素直になったときは超可愛かったです!

恋人同士?結婚しているとき?にしていた充電方法だったおでこをくっつけ合うやつ。

これを別れた今してきて、謝られ。。。告白的なことされたらキュンときちゃいますよ!!

かなりきちゃいました!!

なのにとわ子はもう振り向かない。。。完全な過去になっていました。

切ない。

ただ、「別れたけど今でも一緒に生きてると思ってるよ」この言葉からとわ子の愛を感じましたよ~。

愛情ではないんだと思いますけどね。

で!

元夫それぞれに恋愛の予感がきてますね!

とわ子だけ取り残される展開もあるんでしょうか?

続きが気になります!!

大豆田とわ子と三人の元夫最終回ネタバレ!4回目の結婚で衝撃のラスト!ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』が放送されていますね! 面白すぎて最終回がどうなるのか気になる!! ちなみに真相は名前に隠...
大豆田とわ子と三人の元夫のエンディング曲は?主題歌が毎回違う!ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』が放送されていますね! ストーリーも作り込まれていて面白いんですが、何と言ってもエンディングが好...

大豆田とわ子と三人の元夫2話にTwitterの感想は?

皆さんの感想も見ていきましょう!

慎森私も超好きになりました!!(笑)

スポンサーリンク

最後に。。。

今日はドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』2話のネタバレ感想についてお伝えしました!

3話も楽しみです!!

大豆田とわ子と三人の元夫最終回ネタバレ!4回目の結婚で衝撃のラスト!ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』が放送されていますね! 面白すぎて最終回がどうなるのか気になる!! ちなみに真相は名前に隠...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク