アライブ

アライブ1話から見逃し配信で無料視聴する方法!あらすじや感想も!

1月9日から放送されている『アライブ』見逃してしまった方必見!

動画を無料視聴する方法を紹介しますね!

しげ男
しげ男
1話から全話みることができるよ!(放送された分)
しげ子
しげ子
現在は3話まで放送されたよ!

アライブ
を無料視聴するならFODで!

知らないちゃん
知らないちゃん
アライブを見るのをとっても楽しみにしていたのに、うっかり寝ちゃった!録画もしてないよ~!
知ってるくん
知ってるくん
大丈夫だよ!いくつか無料で見れる方法があるから紹介していくね!
スポンサーリンク

アライブ1話の見逃し動画を無料で見る方法とは?

『アライブ』1話の見逃し配信は「TVer(ティーバー)」で見ることができます。
でも配信期間が一週間しかないんですよね。

1月9日放送の1話は1月16日の20:44までとなります。

一週間ってあっという間ですよね!
忙しくて見れないという方もいるでしょう(´;ω;`)

しかも。。。

知らないちゃん
知らないちゃん
見てる途中でいきなり違う映像が流れてくるのはなに? いいところなのに!
知ってるくん
知ってるくん
そうなんだ、無料で見れる代わりに見てる途中で広告が何回か入るようになっているよ!まぁ、テレビのCMと思って我慢してよ!

そう!集中してみれない(´◉◞౪◟◉)

期間は気にせずVODでアライブが見れるのは?

ドラマやアニメなどを配信しているビデオマンドサービス(VOD)でアライブが視聴可能なのはFODですね!

FODは無料で一ヶ月お試し視聴ができるので、お得に「アライブ」を見ることができますよ!

アライブ
を無料視聴するならFODで!

FODのサービス内容や特徴は?

FODはフジテレビの公式動画配信サービスです。

FODって言葉はドラマ見た後に良く聞きますよね!

実際のサービス内容や特徴はどうなのでしょうか?
調べたので紹介していきますね!

FODのサービス内容は?

FODは月額888円で利用できますが、いきなり利用するのは不安ですよね。

そんな方の為に初回1ヶ月無料でお試しできるサービスがあります!

自分の見たい番組があるかや、操作性など、確認してから利用できるのは嬉しいですよね(^ω^)

FODのおすすめポイント!

1. ドラマ・バラエティ・アニメ・映画などが見放題!

過去の名作ドラマを中心に5,000本以上の独占タイトルを配信しています!

放送中の最新作も見ることができるんですよね!

うっかり見逃ししてしまったときに本当にありがたいですよね!

2. 人気雑誌の最新号が読み放題!

番組だけでなく、雑誌も読み放題なんです!

専用アプリやブラウザからも読めるので便利!

3. 電子書籍が全作品ポイント還元!

ポイントで購入すると、全作品一律20%分のポイントが還元されます!

普通に買うよりとってもお得です!

4. 対象のマンガが無料で読める!

対象のマンガに限り無料で読み放題!
ラインナップは毎月更新されるので、飽きることもありませんね!

 

5. 毎月ポイントがもらえる!

毎月8の付く日(8.18.28)に400ポイントの合計1,200ポイントがもらえます!

888円支払っても1,200ポイントもらえるのはとってもお得です!

アライブ
を無料視聴するならFODで!

FOD(エフオーディー)の登録方法!画像付きで詳しく説明!動画配信サービス「FOD」の登録方法を写真付きで紹介していきますね! 簡単なので、是非31日無料お試しからチャレンジしてみて下さい...

パンドラやデイリーモーションでアライブは見れない?ずっと無料で視聴する事はできる?

さて、いくら一ヶ月無料とはいってもそのうち料金がかかってしまいます。

そうなると、ずっと無料で動画が見れる動画共有サイトが気になりますよね。

有名なのは「パンドラ」「デイリーモーション」だと思いますが。。。
違法アップロードサイトなので実はとっても危険なんですよ!

パンドラやデイリーモーションはなんで危険なの?デメリットやリスクは?

無料で視聴できるなんて一番のメリットじゃーん!と思ってしまいますが、メリットよりもデメリットやリスクの方が多いんです!

知らないちゃん
知らないちゃん
なんでパンドラは見ちゃいけないの?違法なサイトなの?
知ってるくん
知ってるくん
違うんだよ、知らないちゃん。パンドラ自体は違法なサイトではないんだけど、その中にある日本のドラマやテレビ番組が違法にアップロードされたものなんだ!つまり、投稿者が違法に動画をあげているってこと。
知らないちゃん
知らないちゃん
私は違法アップロードなんてしないよ!見るだけならいいんじゃないの?
知ってるくん
知ってるくん
違法アップロードと知って視聴するのは違法なんだ!だから見ちゃダメだよ!ダウンロードももちろんいけないよ!危険だってたくさんあるんだ!

デメリット・リスク

* 画像がとっても荒い。

* 広告がかなり多い。

* 危険なウイルスに感染する可能性がある。

* 視聴やダウンロードで違法となり捕まる事もある。

 

めちゃくちゃ恐ろしいですよね!

Twitterでもパンドラやデイリーモーション=ウイルスとなっていますね。

絶対に違法アップロードされたもので視聴するのはやめましょう!!

ずっと無料で見たい方はやっぱり一週間以内に「TVer(ティーバー)」で視聴するしか方法はなさそうです。

でも、ちょっと節約すれば888円なんてあっという間に浮きますから、是非安心のサイトで視聴するようにして下さいね<(`^´)>

アライブ1話のあらすじや感想!

 恩田心(松下奈緒)は横浜みなと総合病院に勤務する腫瘍内科医。様々な症状のがん患者と日々向き合い、忙しい毎日。
この日、心は、担当患者・高坂民代(高畑淳子)に再発の告知をしていた。民代にとっては幾度目かの経験で、軽口を叩き去っていく。一息つく間もなく、次は、化学療法室から緊急の連絡。初日の研修医・結城涼(清原翔)と共に駆けつけると、初来院の男性患者が倒れていた。心たちが適切な処置を施し落ち着きを取り戻すが、紹介状に添えられたカルテを見て、心は違和感を感じる。担当医である消化器外科部長の美川に生検を進言しようとするが、「勝手に人の患者を診るな」と言われてしまう。仕事を切り上げ、向かったのは別の病院。3ヶ月前に事故に遭い意識不明となっている夫を見舞うためだ。少しの滞在の後、すぐに息子の漣を迎えに行き帰宅すると、義父・京太郎(北大路欣也)が出迎える。来ることは聞いていない。世話を焼いてくれるのはいいが、気を使う相手。公私共に息つく暇がない…これが、最近の心の日常だった。

アライブアライブ
数日後、先の男性患者に検査をオーダーしようとすると、すでに受けていることがわかり、結果を見ると予想は的中。カンファで美川に確認しようとするも「勝手に検査をするな」と言われる。身に覚えがない心が反論しようとすると、自分が検査をしたと名乗り出る医師の姿が…。見慣れない彼女は、別の病院から転籍して来た消化器外科医の梶山薫(木村佳乃)だった。
果たして、内科医と外科医、立場の違う2人の医師のタッグが始動する。と、同時に、心の人生を一変させる、運命の歯車が少しずつ動き出そうとしていた…。

引用:https://www.fujitv.co.jp

かなりヤバいです~!

なにって、木村佳乃さん演じる薫の正体ですよ!

なんと松下奈緒さん演じる心先生の旦那様の手術をした本人!

しかも医療ミスのようなことをしてしまい。。。旦那様は意識不明の状態に。

そんな2人がバディを組むとか\(◎o◎)/!

そもそも、薫はあえて心先生に近づいてきました。

目的は一体何なのでしょうか?

隠ぺい・復讐・罪滅ぼし

はたまた別のなにか?

通常の医療系ドラマとしての面白さと主人公たちの謎がリンクしていてすごくいいです。

面白い(*´ω`*)

しかも木村佳乃さんと松下奈緒さんが美しすぎて。。。目の保養にもなります(笑)

とにかくおススメです~!

スポンサーリンク

最後に。。。

今回は『アライブ』を視聴する方法を紹介しましたが、FODではもちろん他にもたくさんの面白い作品があるので、是非安心安全なサイトでゆっくりとドラマや映画を楽しんでくださいね!

アライブ
を無料視聴するならFODで!

※上記の情報は1月9日時点のものです。
最新情報は公式サイトにてご確認ください。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク