2月25日の21時に放送された「トレース~科捜研の男~」8話を見逃してしまった方必見!
動画を無料視聴する方法を紹介しますね!
下記クリックでお好きな項目に移動します♪
トレース~科捜研の男~8話の見逃し動画を無料で見る方法とは?
トレース~科捜研の男~7話の見逃し配信は「TVer(ティーバー)」で見ることができます。
でも配信期間が一週間しかないんですよね。
2月25日放送の7話は3月4日の19:29までとなります。
一週間ってあっという間ですよね!
忙しくて見れないという方もいるでしょう(´;ω;`)
期間は気にせずVODでトレース~科捜研の男~が見れるのは?
ドラマやアニメなどを配信しているビデオマンドサービス(VOD)でトレース~科捜研の男~が視聴可能なのはFODですね!
FODは無料で一ヶ月お試し視聴ができるので、お得に「トレース~科捜研の男~」を見ることができますよ!
FODのサービス内容や特徴は?
FODはフジテレビの公式動画配信サービスです。
FODって言葉はドラマ見た後に良く聞きますよね!
実際のサービス内容や特徴はどうなのでしょうか?
調べたので紹介していきますね!
FODのサービス内容は?
FODは月額888円で利用できますが、いきなり利用するのは不安ですよね。
そんな方の為に初回1ヶ月無料でお試しできるサービスがあります!
自分の見たい番組があるかや、操作性など、確認してから利用できるのは嬉しいですよね(^ω^)
FODのおすすめポイント!
1. ドラマ・バラエティ・アニメ・映画などが見放題!
過去の名作ドラマを中心に5,000本以上の独占タイトルを配信しています!
放送中の最新作も見ることができるんですよね!
うっかり見逃ししてしまったときに本当にありがたいですよね!
2. 人気雑誌の最新号が読み放題!
番組だけでなく、雑誌も読み放題なんです!
専用アプリやブラウザからも読めるので便利!
3. 電子書籍が全作品ポイント還元!
ポイントで購入すると、全作品一律20%分のポイントが還元されます!
普通に買うよりとってもお得です!
4. 対象のマンガが無料で読める!
対象のマンガに限り無料で読み放題!
ラインナップは毎月更新されるので、飽きることもありませんね!
5. 毎月ポイントがもらえる!
毎月8の付く日(8.18.28)に400ポイントの合計1,200ポイントがもらえます!
888円支払っても1,200ポイントもらえるのはとってもお得です!

パンドラやデイリーモーションで「トレース」は見れない?ずっと無料で視聴する事はできる?
さて、いくら一ヶ月無料とはいってもそのうち料金がかかってしまいます。
そうなると、ずっと無料で動画が見れる動画共有サイトが気になりますよね。
有名なのは「パンドラ」や「デイリーモーション」だと思いますが。。。
違法アップロードサイトなので実はとっても危険なんですよ!
パンドラやデイリーモーションはなんで危険なの?デメリットやリスクは?
無料で視聴できるなんて一番のメリットじゃーん!と思ってしまいますが、メリットよりもデメリットやリスクの方が多いんです!
デメリット・リスク
* 画像がとっても荒い。
* 広告がかなり多い。
* 危険なウイルスに感染する可能性がある。
* 視聴やダウンロードで違法となり捕まる事もある。
めちゃくちゃ恐ろしいですよね!
さっきまでウィルスってか、偽ウィルスソフトって奴にパソコン侵入されて、約3時間の死闘・・。パンドラTVで毎回貰ってくる気がする・・。そうなんよ、、何度もやらかしてるんよ、、サルかってぐらい学んでない訳よ・・。俺のオバカさんめ!!w
— Dai★10/18 渋谷GLAD (@Dai519japanese) 2011年6月16日
パンドラTV追伸:トップページのリンクあるいはリダイレクト先がウイルスを配布しているサイトに行ってるようです。IEの脆弱性を利用したマルウエアに感染させられる可能性があります。
— Katsuya Kido (@FJV_ZERO) 2011年5月7日
パンドラTVにウイルスがあるみたい。Google Cromeから警告画面が出た。。。すげーな、Google。
— ❣️🏇🏇❣️ (@m_sakura_0210) 2011年5月16日
Twitterでもパンドラやデイリーモーション=ウイルスとなっていますね。
絶対に違法アップロードされたもので視聴するのはやめましょう!!
ずっと無料で見たい方はやっぱり一週間以内に「TVer(ティーバー)」で視聴するしか方法はなさそうです。
でも、ちょっと節約すれば888円なんてあっという間に浮きますから、是非安心のサイトで視聴するようにして下さいね<(`^´)>
トレース~科捜研の男~ 8話のあらすじ!
真野(錦戸 亮)は、友人を刺殺した男の事件を担当する。「同居している友人を刺殺した」と警視庁に通報が入った。自首してきた御手洗治(渋谷謙人)によれば、夜9時半に帰宅後、口論をきっかけに同居する友人・根岸秀司(落合モトキ)をナイフで刺したという。死亡推定時刻は夜9時から11時ごろ。死因は出血性ショックで、凶器には御手洗の指紋が残っていた。
事件から2日後、 ノンナ(新木優子)は、妹の カンナ(山谷花純)から、高校時代からの友人だという人気女優・橋本梨央(石井杏奈)を紹介される。実は梨央は、御手洗や根岸とは同じ児童養護施設で育った幼なじみだという。梨央は、家族同然で暮らしたふたりが殺人事件に至る理由がわからず、事件を調べ直してほしいとノンナに懇願する。
ノンナから話を聞いた真野が捜査資料を見直すと、夜11時ごろに根岸を刺し、すぐに警察に通報したという御手洗の供述に不審を抱く。鑑識が事件現場の写真を撮影したのは、通報から1時間ほど後の深夜0時ごろ。にもかかわらず、現場の血液は完全に乾いていた。血液の量から推測すると、乾くまでには最低2時間は必要だという真野。つまり、殺害してから通報するまでに1時間以上の空白の時間がある、というのだ。真野は虎丸(船越英一郎)と共に捜査を始める。
殺害現場に臨場した真野は、珍しい種類のネコの毛を発見する。都内のペットショップを当たると、フリーライターの益山英彰(弓削智久)という男が最近そのネコを購入していた。だが、虎丸が益山のマンションを訪れると、益山は何者かに殺害されていて…。
最後に。。。
今回は「トレース~科捜研の男~」5話を視聴する方法を紹介しましたが、FODではもちろん他にもたくさんの面白い作品があるので、是非安心安全なサイトでゆっくりとドラマや映画を楽しんでくださいね!
※上記の情報は2月25日時点のものです。
最新情報は公式サイトにてご確認ください。