知ってるワイフ

知ってるワイフ韓国ドラマ全話あらすじネタバレ!無料視聴する方法も

1月7日からドラマ『知ってるワイフ』が放送されていますね!

夫婦について考えさせられるこのドラマ。

韓国ドラマのリメイクになっているのですが、とにかく原作が面白かったので期待しています!

では韓国ドラマ『知ってるワイフ』の全話あらすじネタバレをお伝えしていきますね!

usa
usa
無料で視聴する方法も教えちゃうよ!
スポンサーリンク

知ってるワイフを無料で視聴するならFODかU-NEXT!

韓国版の『知ってるワイフ』は動画配信サービスのFODU-NEXTで配信されています。

1話~22話というボリュームで見応えも十分!

さて、無料で視聴する方法ですがFODやU-NEXTでは初回無料トライアルというキャンペーンを実施中なので、タダで見ることができてしまいます(^^)/

もちろんトライアル期間中に解約すれば金額は発生しません!

トライアル期間が終わってしまうと自動的に月額料金が掛かってしまうのですが、お得なサービスがたくさんあるので、継続しても金額分の元は取れると思いますよ♪

気になる方はこちらをチェックしてくださいね!

知ってるワイフをFODで無料視聴!原作の韓国ドラマにハマる!韓国ドラマ『知ってるワイフ』を無料視聴する方法を紹介しますよ~! 知ってるワイフ を無料視聴するならFODで! 知ってるワイフ...
知ってるワイフをU-NEXTで無料視聴!原作韓国ドラマが面白い!韓国ドラマ『知ってるワイフ』を無料視聴する方法を紹介しますよ~! 知ってるワイフ を無料視聴するならU-NEXTで! 知ってる...
スポンサーリンク

知ってるワイフ韓国ドラマのあらすじネタバレ!1話から最終回まで!

ジュヒョク(元春)とウジン(澪)は結婚5年目の夫婦。

仕事や育児、家事に追われた生活で夫婦関係は破綻寸前でした。

そんなある日、2人して寝坊してしまい、ジュヒョクは仕事でもミス。

保育園のお迎えを頼まれていたにもかかわらず一切連絡もしないまま約束を放棄してしまいます。

ウジンは職場で怒られながらも保育園に迎えに行くことになり。。。

帰宅したウジンは激怒。

蟹のハサミを投げて怒りをぶつけるのでした!

そしてジュヒョクもまた、ヒステリックに変わってしまった妻にうんざりする日々を送っていました。

そんなときに大学時代のマドンナだったヘウォン(沙也佳)と偶然に再会。

ヘウォンは実はジュヒョクを好きだったことを伝えられて。。。

ヘウォンとの過去を思い出すジュヒョク。

大学時代、ヘウォンにコンサートのデートに誘われていましたが、向かう途中にハプニングが。

なんと、高校生だったウジンが痴漢に遭ってしまったのです。

証人として警察まで付き添ったジュヒョクはデートに行けなくなってしまいます。

このことがきっかけで、ヘウォンとは結ばれることはなく。

代わりにジュヒョクを気に入って何度も会いに来てはアピールを繰り返すウジンと距離を詰めていったのでした。

そんな思い出とは打って変わって、結婚して5年経った現実ではウジンはいつもピリピリしていてジュヒョクは憂鬱になります。

翌日、電車の中で”過去に戻れる”と騒いでいる男(良治)が。

するとジュヒョクの顔をジッと見つめて500ウォンを2枚くれるのでした。

そんなときハンの母親が亡くなり、葬儀に行くことに。

その帰り道、怪しい雰囲気に怪しい料金所が。。。

なぜか500ウォンを入れないと通れない料金所。

ジュヒョクは怪しい男にもらったお金を入れて通り抜けますが、なんと走り抜けた先は過去だったのです\(◎o◎)/!

(ヘウォンにデートに誘われる日の朝)

そしてバイクにぶつかった瞬間に再び現在に戻ってきていました。

夢だと思うジュヒョクですが、手には今までなかった古傷ができていて。。。?

仕事から帰ると、自分のへそくりで秘密で買ったゲームが発見されていて壊されていました。

ついに気持ちが爆発してしまったジュヒョクはひどいことを言って家を飛び出します。

そしてハンの元へ行ったジュヒョク。

するとなぜか亡くなったはずのハンの母親が生きていたのです。

過去に行ったときにジュヒョクがバイクにぶつかったことによって、ハンの母親は事故に遭う運命が変わったのだと気付いたジュヒョク。

ジュヒョクはもう一度料金所に行き、怪しい男にもらったもう一枚のお金を入れて再び過去に戻ります。

ヘウォンにデートに誘われる日の朝に戻ってきたジュヒョク。

今度はデートに遅れないようにとウジンの痴漢騒動に関わらないようにして、無事デートに間に合います。

そしてヘウォンと結ばれるジュヒョク。

そのまま目覚めるとまた未来に戻っていました。

でも、今までとは違う。

なんとヘウォンと結婚する未来に変わっていたのです!!

ヘウォンは父親が社長でお金持ちのお嬢様。

美しく優しい妻と、義理父がお偉いさんという武器を手に入れて肩身が狭かった銀行でも持てはやされる存在となっていました。

未来は少しずつ変化していて結婚して双子の子供がいたジョンフ(千晴)は独身に。

独身だったはずのサンシク(尚希)はジュヒョクの妹のジュウン(なぎさ)と結婚していました。

しばらく幸せな日々を過ごすジュヒョクでしたが、ある日ウジンが銀行員としてジュヒョクの支店に異動してきます!

新しい未来なのでジュヒョクのことは知らないウジンですが、ジュヒョクにとっては元妻という奇妙な関係となった2人は。。。!?

一方でヘウォンは偶然出会った年下の男の子のヒョンスが気になり始めるのでした。

 

過去と同じような明るく笑顔のウジンと接する機会が増えていくジュヒョク。

ひょんなことから、ウジンの母親に会うことになりますがアルツハイマーの母親はなぜかジュヒョクがウジンの夫だと勘違いしています。(というか、本当の未来のことを覚えてる?)

そしてウジンもまた、ジュヒョクと過ごしている夢ばかり見るようになり、(つまり本当の未来で経験していたこと)違和感を覚えるのでした。

だんだんとウジンの本心を知ったりしてウジンに対しての見る目が変わり始めた頃、ジュヒョクはジョンフがウジンを好きになってしまい、告白するのを聞いてしまいます。

二人の関係が気になって仕方がないジュヒョクは二人が進展しないように行動しながら、関係が怪しくなってきたヘウォンとの関係を修復しようとがんばりますが。。。

ついにウジンとジョンフは付き合うことになってしまいます。

過去を変えてしまったことを後悔したジュヒョクはあの料金所を探しますが見つかりません。

もう手遅れなのだと、現実を受け止めるためにウジンとジョンフを応援しながら、自分はヘウォンと向き合う努力をしますが、うまくいきません。

そして、ある事件をきっかけにウジンへの気持ちは高まり、ヘウォンとは決定的に壊れ始めるのでした。

ヘウォンはヒョンスといい感じになりますが、ヒョンスはヘウォンには本気ではなくただの金目当てだったことを知り、怒り狂うヘウォンは。。。

一方でウジンもまたジュヒョクへの気持ちを抑えられなくなっていました。

酔った勢いでジュヒョクに思いを伝えるウジン。

でもジュヒョクはその告白を断ります。

が!

ウジンは強引にキス。

ジュヒョクはそれを受け入れそうになるものの、なんとか拒絶をするのでした。

ウジンはジョンフに別れを告げて、他に好きな人がいると言いますが。。。

ジュヒョクはウジンにジョンフとのことを考え直すように言います。

gyoza
gyoza
残酷!

そこで、無理だと言い、あの日のキスについて忘れるように言うウジンですが、それをジョンフは聞いてしまいました\(◎o◎)/!

裏切られたとショックを受け、怒るジョンフ。(でも怒りながら最終的には優しいジョンフ)

そしてそれを知ったサンシクも怒り狂い、ジュヒョクは地方に異動することを決めます。

そしてヘウォンにもしっかりと謝りに行き、別れを告げるのでした。

ジュヒョクはウジンとも向き合う覚悟をします。

ウジンとの本当の未来での思い出の場所をさりげなく回りながら思い出話をするジュヒョク。

なんとなく懐かしいと感じる中で、ウジンはその日の夜に夢を見ます。

本当の未来でのジュヒョクに出会ってから結婚、夫婦関係が壊れるまでの日々の生活の。

居ても立っても居られないウジンはすぐにジュヒョクを呼び出してその夢について聞きます。

すべてがおかしいと、胸が苦しくて悲しいと泣くウジン。

ジュヒョクはついに夫婦だったことを打ち明けます。

出会ってから結ばれて、夫婦関係が壊れていった話、そしてそんなときに過去へ戻るり未来を変えてしまった話をするのでした。

それは真実だと感じながらも信じようとしないウジンでしたが、ふと母親の発言や行動を思い出して確認。

母親の言葉から真実なんだと悟ると、今までのジュヒョクの行動を思い出して涙を流します。

再びジュヒョクと話をすることを決めたウジンは信じられないが、信じるしかないと告げ、なぜ自分を捨てたのかと聞くのでした。

usa
usa
過去に戻って妻を取り換えられたなんて、ショックだよね。

ジュヒョクもまた、ウジンへ正直な気持ちを話し、そして自分が悪かったことに気付いたと謝ります。

ウジンは謝罪の気持ちを態度で示すように伝え、本来の未来の関係に戻るようにしてと言って立ち去ります。

そんなとき、別の場所では新聞を見て騒ぎ出す謎の男。

また”過去に戻れる”と大声で言いながら歩いていますが。。。

関係を修復するために改めてウジンをデートに誘ったジュヒョクは初デートの場所に連れて行き、昔と同じことをして楽しみます。

が!

銀行がジュヒョクの義理父の紹介だからと安心して行動し、大損害を出すミスを犯してしまいます。

チャ支店長が責任を負うことになり、感じるジュヒョク。

そしてその詐欺まがいのことをした犯人?を見つけるものの、脅されて口止めされてどうすることもできないジュヒョクは自分が疑われる立場になるのを覚悟のうえで本当のことを話し、支店長を助けるのでした。

結局ニュース沙汰になる大問題になり、ジュヒョクは解雇されてしまいます。

そしてジュヒョクは謎の男に新聞を見せられて”今日”なら過去に戻るチャンスがあると言われますが、断ってしまいます。。。

いなくなってしまったジュヒョクを探しに行こうとしたウジンはなぜかすべてを知っている母親から500ウォンをもらいます。

ジュヒョクを見つけ、すべてを諦めてウジンのことも突き放すジュヒョクに自分が運命を変えてくると料金所へ行き過去に戻ろうとしたウジン。

ジュヒョクはそんなウジンを追いかけ。。。なんと一緒に12年前に戻ってしまいます。

あの日に戻った2人。(ヘウォンにデートに誘われる&ウジンと出会う日)

もちろんお互いが若い姿。

ウジンは自分の父親が事故に遭って亡くならないように空港に止めに行きます。

そして実は1回目にジュヒョクが過去に戻ったときのジュヒョクの行動により、双子の父親ではなくなってしまったジョンフだったのですが、

空港で彼女に謝っているジョンフを見つけたウジンはさりげなく2人が仲直りできるようにサポートをします。

それによって仲直りした2人。

usa
usa
これでジョンフは再び双子の父親になるルートになったわけだね!

若い頃のジュヒョクに会いに行こうとするウジンとウジンに会うことを避けようとするジュヒョク。

gyoza
gyoza
ちなみにヘウォンもジュヒョクを探していたけど会えなかったから、結ばれるルートはオジャンになったぞ!

そしてジュヒョクを見つけて追いかけるウジンはバイクにぶつかりそうになり、ジュヒョクが守ってくれますが。。。

目が覚めるとまた12年後になっていました。

母親はアルツハイマーになることなく、バリバリと働いていましたが、やっぱりジュヒョクとは結婚していませんでした。

再びジュヒョクのいる支店に異動依頼をするウジンですが、なにげなく調査するとジュヒョクは2ヶ月前から休職中だと聞かされます。

休職中と言いつつ、ほぼ行方不明になっている様子のジュヒョク。

ジュヒョクは一人旅?を続けていましたが、みんなのメッセージを聞き仕事復帰を決めます。

ヘウォンの義理父の後ろ盾がないのに人気者になっているジュヒョク。

usa
usa
多分自分を見つめ直して、いろんなことに気を付けて生きてきたんだろうね。

ウジンを不幸にしないためにも会わないように注意して生活するものの、偶然会ってしまう2人。

ウジンは諦めていない宣言をして正式に支店に異動してくるのでした。

ガンガンにアピールしまくるウジン。

ウジンの真剣な気持ちが伝わりつつも逃げ回るジュヒョクでしたが、そんなときヘウォンに再会して、再び過去に好きだったと打ち明けられたジュヒョクは。。。

なんやかんやで、みんなにジュヒョクが好きだと知られてしまったウジン。

みんなが協力をしてくっつけようとし始めます(笑)

それでも拒絶するジュヒョク。

ついにウジンは逆に自分が苦しめているのかもと、最後に本当にダメなのか聞きます。

何も答えないジュヒョク。

ウジンは別々の道を進むことを決めるのでした。

そんなとき、過去で経験した未来の記憶から、ウジンの乗ったバスが事故に遭うバスだと言うことを思い出したジュヒョク。

危険を犯して事故が起きないようにして、バスから降りてきたウジンを抱きしめます!

”愛している”と自分の気持ちを認めたジュヒョク!!

ジュヒョクはウジンを幸せにすると決めて、キスをするのでした(*´艸`)

そして

突然再び出てきた料金所。

誰かが500ウォンを入れて通過していきましたが。。。\(◎o◎)/!

(これは結局わからないままだった、なんだったんだろう)

楽しそうに恋人のようなやりとりをする2人。

gyoza
gyoza
いや、恋人なんだよ、今は(笑)

そんな時に偶然大学のソヌ先輩に再会したウジン。

ソヌはエドワード・カンという名前で有名なシェフになっていて、実はウジンの初恋の相手だったと聞いたジュヒョクは嫉妬全開。

そしてカンから融資の件でウジンに声が掛かり、再び接点を持つことになってしまうのでした。

敵意むき出しのジュヒョク。

明らかに嫉妬からカンを悪く言うジュヒョクにせっかくのデートが喧嘩になってしまいます。

本気でウジンを狙っている様子のカン。

焦ったジュヒョクはカンや銀行員の同僚の前で交際宣言をします。

無事に仲直りした2人は超ラブラブ。

でもなかなか結婚に結びつかないことにモヤモヤし始めるウジンはジュヒョクのはぐらかすような態度に腹を立てます。

が!

そんなとき、ウジンはジュヒョクから自分の通帳を記帳するように頼まれます。

イライラしながら記帳するとそこには。。。愛のメッセージが打ち込まれていたのです!!

振込先の名前などを明記するところにずらーーーっとラブレター\(^o^)/

というかプロポーズですね。

無事に再び結婚することになった2人は3年後に本当の未来と同じく2人の子供に恵まれるのでした!

※一応これが結末なんですが、本当の最終回はこちらで紹介しています!

知ってるワイフの最終回ネタバレ!韓国のリメイクで結末は同じ?1月7日からドラマ『知ってるワイフ』が放送されますね! 夫婦について考えさせられるこのドラマ。 韓国ドラマのリメイクになって...

最後に。。。

今日は韓国ドラマ『知ってるワイフ』の全話あらすじネタバレと無料視聴する方法をお伝えしました!

夫婦の在り方を考えさせられるストーリーでした。

女優さんが本当にキレイで、俳優さんがイケメンで全部が見ていて楽しかったです!

本当に面白いのでおすすめですよ~!

>>知ってるワイフ全話を無料視聴するならU-NEXT!

>>知ってるワイフ全話を無料視聴するならFOD!

 

 

※本ページの電子書籍サイトの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク