私たちはどうかしている(ドラマ)

わたどうドラマ5話ネタバレは2人とも不倫の子!椿の父親はあの人!

9/9にドラマ『わたどう』5話が放送されました!

え。。。(´◉◞౪◟◉)

の連続でしたね。

まさか椿があれで七桜があれで。。。←

ではドラマ『わたどう』の5話のネタバレ感想についてお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

わたどうドラマ5話ネタバレは姉弟発覚?七桜が光月庵の後継者?

予告から気になっていた

椿と七桜が姉弟!?

という疑惑。

ま、まさか\(◎o◎)/!

しげ子
しげ子
え、異母兄弟ってこと?

って思っていたらすぐにその誤解は解決することになりましたが、別の新事実発覚で衝撃の連続でした。

4話では城島の部屋が昔母親と住んでいた部屋だった事が判明しましたが、城島は理由はわからずも自分の部屋が七桜にとって大切な場所だと気付き、わらび餅のお礼にと部屋で1人過ごさせてあげるんですよね。

すると七桜は懐かしくて開けた押入れの天井裏からあるものを見つけます。

それは椿の父の樹が七桜の母親に宛てた手紙。

そして七桜宛の封筒でした。

その中にはDNA父子鑑定書があり。。。

七桜の父が樹であるという検査結果は99.9%

椿の父が樹であるという検査結果は0%

と書かれていたのです。

七桜が、百合子(七桜母)と樹(椿父)の子供だという事が判明し、椿の父が樹ではないことが判明\(◎o◎)/!

光月庵の後継者に相応しいのは七桜だった。。。

しかも2人とも不倫の子だったとは!

これによって、七桜は椿が桜を恨んでいる本当の理由にも気付いてしまいます。

それは、さくらの母と自分の父が不倫していたところを目撃し、やっぱり自分が樹の子供ではないことを悟り、更に本当の後継者はさくらだと言う事も理解して、さくらがすべてを奪っていく存在になってしまったということ。

さくらが父親を殺した母親の娘だからではなく、”さくら自身”が恨まれていた事を知って七桜もショックですよね。

実はこの新事実発覚って妊娠疑惑の結果が明らかになってすべてを打ち明ける決意をした矢先の出来事だったんですよ。

せっかく覚悟を決めたのに。。。酷いです。

わたどうドラマ5話ネタバレは七桜は妊娠してた!さくらだとバレる衝撃の展開に?!

上記の新事実が発覚する前。

七桜は妊娠していた事が確定し、自分の気持ちも認めて椿に全てを話す決意をします。

椿だって七桜を本気で想ってるし、過去のことは水に流して幸せになれるでしょ!

辛いけど。。。

って思っていたのに、あの新事実。

七桜は椿の前から姿を消すことを決意します。

そして唯一頼る事ができる多喜川の元へ行きますが、真実を明らかにすべきだということを改めて思い出した七桜は秘密を抱えたまま光月庵に戻るのでした。。。

一方で婚約破棄した栞から七桜の母親が人殺しだという噂を聞かされて、さくらではないかという疑惑が浮かんでしまった椿。

必死に別人だと、七桜の言葉を信じようとする椿ですが。。。

わたどう6話のネタバレ予想!正体がバレた七桜はどうなる?

ここからは原作を元に7話のネタバレを少し書いていきたいと思います!

(知りたくない方は回れ右で!)

 

七桜はあの事件の真実を突き止める為に行動を起こし、椿の母である今日子があの日あの現場にいた事を思い出します!

そして、今日子にその事実を伝える為に自分の目が証拠だと、自分の正体がさくらだと明かしますが。。。椿がそれを聞いてしまいます\(◎o◎)/!

しげ子
しげ子
バレた!!

ここで今日子によって火事が起き、七桜と椿はお互いを誤解したまま、意識不明になり、離れ離れになってしまいます。

(椿が目が目を覚ましたときには七桜は姿を消していた展開)

更にこの火事事件によって七桜は流産。。。

ここから2人の運命は大きく変わってしまう事になります。

わたどうドラマ5話ネタバレは椿の父親は誰なのか?女将が不倫した理由が切ない!

原作を元に5話での疑問をネタバレしていきます!

(再び。。。知りたくない方は回れ右で!)

 

椿が今日子と別の男との子供だった事が明らかになりましまが、では椿の父親は誰なのか。。。

なんと、多喜川の父親なんです!

異母兄弟なのは多喜川と椿だったという衝撃!

ただ、これには悲しい真実の上に成り立った事でした。

樹は結婚前から百合子と愛し合っていたんです。

なので、今日子と政略結婚してからも樹は今日子には指一本触れずに百合子と不倫関係を続けていたんです。。。

幸せな結婚生活を夢見て嫁いだ今日子には酷い仕打ち。

これによって、今日子を深く愛してくれた多喜川の父親と関係を持ち、妊娠したというわけだったんです。

しげ男
しげ男
今日子も被害者だったわけか。

今ではあんなに恐ろしく醜い心になってしまった女将。

真実を知ったら女将もとても可哀想で同情してしまいますね。

樹も真実を知って椿を後継者にしようとしていたわけですし。。。優しいとみせかけたクズやん!

まぁ根元は樹に愛する女性がいると知らずに今日子と結婚させた大旦那なわけですが。

複雑すぎる。

スポンサーリンク

最後に。。。

今日はドラマ『わたどう』5話のネタバレ感想についてお伝えしました。

6話は第一部終幕。

どんどん、更に面白い展開になっていくので楽しみですね!

わたどう6話ネタバレは七桜の正体がバレる!3年後に衝撃の展開!9/16にドラマ『わたどう』6話が放送されました! 遂に七桜の正体がバレてまさかの3年後まで進んでしまいました! 2人はどう...

多喜川の正体と目的や離れ離れになった2人の展開にも目が離せませんよ〜!

詳しくはこちら↓

わたどう最終回犯人ネタバレ!結末や多喜川(育三郎)の正体に衝撃!9月30日にドラマ『私たちはどうかしている』がついに最終回を迎えました! 衝撃の最終回でしたね! 前半ではドラマ『わたどう』...
わたどう見逃し!私たちはどうかしている5話見逃し配信を無料視聴!9/9に放送された「私たちはどうかしている」5話を見逃してしまったあなた! 動画を無料視聴する方法を紹介しますね! ...
私たちはどうかしているネタバレ6巻!異母兄弟かと思いきや【漫画】安藤なつみ先生の『私たちはどうかしている』を読みました。 加害者の娘(大倉七桜)と被害者の息子(高月椿)。。。2人は幼馴染でありな...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク