私たちはどうかしている(ドラマ)

わたどう1話ドラマ感想は原作に忠実!二次元並みの顔面偏差値に衝撃

8/12にドラマ『私たちはどうかしている』1話が放送されましたね!

原作漫画を読んでいたのでとっても楽しみにしていたのですが。。。こんなドラマ化あるのかってくらい良かったです。

では『私たちはどうかしている』1話のネタバレ感想についてお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

【ドラマ】私たちはどうかしている1話ネタバレ!横浜流星と浜辺美波が二次元並みの顔面偏差値!

原作漫画のドラマ化で一番問題なのって漫画とリアルのギャップなんですが。。。

なんと今回のキャストは漫画を超える勢いのキャスト!

まさかの原作漫画。。。二次元を超えたのではと思うほどの素晴らしさ!!

↑これが。。。(顔が見えやすい巻を選びましたw)

↑これ。。。!

信じられません\(◎o◎)/!

こんな漫画のような顔の人が存在するなんて(笑)

ほぼ原作漫画をリアル再現できてますよね。

少女漫画の中のイケメン男子なんて現実にはいないと思って生きてきましたが。。。いた(笑)

横浜流星さん、奇跡の顔ですw

浜辺美波さんもね、可愛すぎる。

そして、主役以外のみなさんも原作に忠実で、女将(観月ありささん)も超女将で、最高の貫禄でしたよ!

本当鬼恐ろしかった。。。まだ特になにもしてないくせに!(´◉◞౪◟◉)

城島役の高杉真宙さんもイメージ通りでしたし、大旦那の佐野史郎さんはちょっと若い感じもしましたが、ピッタリだと思います。

でも驚いたのは顔面偏差値だけではありませんでした!!

【ドラマ】私たちはどうかしている1話ネタバレ!原作と同じ流れとぴったりの演技が最高!

大切だった人が思いもしない事件によって憎むべき人となってしまったこのストーリー。

心の中に強い炎が燃えているような、それでいて冷たい感情を表すような複雑な演技が必要となる主役の2人。

これがもう。。。すごく上手だと思いました!

浜辺美波さんってとっても可愛らしいイメージなので強い意志のある、どこか陰のある七桜になりきれるのか不安だったのですが、ふとした時にとても強い眼差しになる姿を見て、一気に引き込まれました。

そして横浜流星さんは言わずもがな。

和服。。。超似合うし、あの冷たく見下ろす目が。。。最高!

しげ男
しげ男
それは個人的な変態の感情では?w
しげ子
しげ子
いいのだよ。

もう、椿そのものでした!

和菓子を作るシーンも手慣れていて、本当に必死に練習したんだと感じました。

ドラマのストーリーも1話ではほぼ原作通り、忠実でしたね。

原作漫画はまだ完結していないので、どの辺からオリジナルストーリーになっていくのかも注目です!

そして和菓子も超美味しそう!

漫画と違ってカラーで見る和菓子は本当に素晴らしかったです。

22時から見てて、なにか食べたくなってしまうのは女子として致命的ですが。。。w

私たちはどうかしている1話ネタバレ!椿と七桜のキスシーンに萌える!

1話では出会ってすぐに結婚をすることになった2人。

しかも椿は七桜がさくらだとは気付いていませんが、本来はお互いが憎しみ合っている関係。

やっぱり、それでも心の奥底で惹かれ合うのでしょうかね。

そんな2人はお互いに自分の目的を達成するためにもともとの結婚をぶち壊し、結婚を認めてもらおうと説得。

そして本気を示すためにもキスをした2人!

横浜流星さんのキスの角度がもう最高すぎて。。。そのキスを受け入れた浜辺美波も超かわいい!

2人の複雑な気持ちも忘れてドキドキキュンキュンしてしまいました。

さすが少女漫画!(原作)

この全然好き感がない感じが余計に良かったです。

目的の為には手段を選ばない覚悟が見えました。

他にも、椿がやたらと近いんですよ~!

すでに超好きじゃん。

強引に腕を取る感じもキュンキュンするし、出会った瞬間に腕を引っ張って振り向かせ。。。七桜の手のひらをなぞるところが超セクシーでした!!

このとき実は椿は七桜の手相を見ていて、太陽丘があるのを見て成功を掴む女だと思い、自分の隣にいたら何かが変わるのではと思ったんですよね。(原作より)

それであんな提案をしたのです。

本当に萌えシーン。

しげ子
しげ子
何度でも見れる!

ここからどんどんいろんな謎が明らかになっていったりドロドロが増していくこのドラマ。。。本当に面白くて楽しみすぎます!

私たちはどうかしている1話のTwitterの感想は?

ではみなさんの感想も見ていきましょう!

2人の美しさと、二次元並みの破壊力にみなさんもざわついていましたよ~!

最高のドラマ化です!

スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『私たちはどうかしている』1話のネタバレ感想についてお伝えしました。

2話もドロドロキュンキュンのドロキュンが楽しみ←違うドラマw

わたどう2話ドラマネタバレ!キスシーンバックハグ壁ドンがヤバい!8/19にドラマ『私たちはどうかしている』2話が放送されましたね! 椿演じる横浜流星さんが良すぎて。。。ヤバいです。 では『...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク