私たちはどうかしている(ドラマ)

わたどう3話ドラマネタバレ感想は女将が怖い!城島は裏切り者だった!

8/26にドラマ『私たちはどうかしている』3話が放送されましたね!

女将演じる観月ありささん。。。最高過ぎます!

では『私たちはどうかしている』3話のネタバレ感想についてお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

【ドラマ】わたどう3話ネタバレ!女将観月ありさが大暴走で怖すぎる!

椿の母、女将演じる観月ありささんの迫力と貫禄がヤバすぎました。。。!

しげ男
しげ男
マジで怖いな。

1.2話でもなかなかいい感じに原作漫画を乗り越える勢いだった観月ありささんの演技ですが、3話はさらにぶっ飛んでる~\(◎o◎)/!

さすが、Huluオリジナルドラマで『女将の部屋』が配信されるわけですよねw

>>【わたどう見逃し】私たちはどうかしている全話見逃し配信無料視聴する方法!

ちなみに原作漫画の女将ってこんな感じ(笑)

超こわーーーい( ゚Д゚)

わたどう3話ネタバレ感想!女将が七桜の正体に気付く!

ある人に七桜の身辺調査を依頼していた女将。

旧姓が大倉だという事、母親の写真を見てしまいましたね。

七桜=さくら

と知ってしまった女将は七桜にあれやこれや仕掛けてきました。

しげ子
しげ子
原作漫画から女将はさくらの母を心底恨んでいるからね。

知ってか知らずか七桜の苦手な椿柄の着物を羽織らせた女将。

母親について尋ねたり、七桜の容姿について見覚えがあるとじわじわ攻めていき。。。

15年前はどこにいたのとドスの効いた声で七桜を追い詰めました。

しかもそれを椿にも聞かれてしまいました。

バレないようにと思った矢先、さっそく大ピンチ!

偽の七桜の母親が現れてなんとか誤魔化すことができましたけど。。。

手土産にハサミを刺して、絶対に追い出すとぼやく女将。。。(´◉◞౪◟◉)

怖いわ!

そして女将の攻撃はまだまだ続きます。

わたどう3話ネタバレ感想!壺を落としたのは単独行動だった!

椿が女将から守るために部屋に閉じ込めたわけですが、不意打ちのキスをして逃げ出した七桜。

するとさっそく女将の魔の手が。。。なんと頭上かた壺が落ちてきたのです!

この壺から七桜も守った椿が頭と手に怪我を負ってしまうのですが、白々しく椿を心配していた女将。。。

お前がやったくせに!

っと思っていたのですが違ったみたいです。

足だけ見えている作業着の人物に『単独行動はやめてちょうだい』と。

誰や、壺落としたのは!!!

って、これやったの城島くんだと明かされましたね(´◉◞౪◟◉)

わたどう3話ネタバレ感想!化け狸発言が怖い!

城島が単独行動をしましたが、女将は女将で七桜を追い出すことを諦めてはいないようです。

突然わらべ歌を歌い出す女将。。。不気味にあんたがたどこさ~♪と。

そして

化け狸の皮を剥がないとね。。。

きぇぇぇぇぇ\(◎o◎)/!

顔圧ですでに仕留められる私(笑)

女将、七桜から夕子の名刺を盗み出していて、化けの皮を剥ぐつもりのようだす。

( ゚Д゚)ガクガクブルブル

どんな手を使って追い出すつもりなのでしょうか。。。毎週楽し…怖いです(笑)

【ドラマ】わたどう3話ネタバレ!城島は裏切り者で女将の手下?

壺を落とした単独行動の人物は城島だったわけですが。。。女将にお金を貰っていろいろやらかしていたようですね。

名刺を奪うために、お茶に睡眠薬を入れて飲ませたのも城島君。

でも、狙いは椿!

城島は椿を恨んでいるのです。

表面上はお金を使って城島を操っている女将ですが、実は城島は城島で目的があって協力しているってわけなんですよね。(ガッツリ椿が嫌いだと言ってましたけどw)

しかも、もっといいこと思いついた~って、七桜にちょっかい出す気満々ですが。。。三角関係は大歓迎です(*´ω`*)(笑)

詳しくはこちらでネタバレしています↓

わたどう最終回犯人ネタバレ!結末や多喜川(育三郎)の正体に衝撃!9月30日にドラマ『私たちはどうかしている』がついに最終回を迎えました! 衝撃の最終回でしたね! 前半ではドラマ『わたどう』...

わたどう3話の女将観月ありさにTwitterの感想は?

ではみなさんの感想も見ていきましょう!

本当、怖すぎますよね(笑)

スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『私たちはどうかしている』3話のネタバレ感想についてお伝えしました。

女将と城島も気になりますが、やっぱり椿と七桜のキュンキュンがたまりませんね!

4話も楽しみです!

私たちはどうかしているドラマはラブシーンがエロい!4話がヤバすぎ9/2にドラマ『私たちはどうかしている』4話が放送されましたね! 冒頭から。。。ヤバいシーンに息が止まりましたw え、しかも...
わたどう最終回犯人ネタバレ!結末や多喜川(育三郎)の正体に衝撃!9月30日にドラマ『私たちはどうかしている』がついに最終回を迎えました! 衝撃の最終回でしたね! 前半ではドラマ『わたどう』...
【わたどう見逃し】私たちはどうかしている全話見逃し配信無料視聴する方法!8/12から放送されている「私たちはどうかしている」を見逃してしまったあなた! 動画を無料視聴する方法を紹介しますね! ...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク