私たちはどうかしている

私たちはどうかしているネタバレ4巻!城島の裏切りに衝撃【漫画】

安藤なつみ先生の『私たちはどうかしている』を読みました。

加害者の娘(大倉七桜)と被害者の息子(高月椿)。。。2人は幼馴染でありながら、あることをきっかけに離れ離れに。

そして15年後に再会を果たしますが、椿は七桜だとは気付かずに結婚することになり。。。!?

惹かれてはいけないのに惹かれてしまう、真相と続きがきになってどんどん読み進めてしまいました!

ドラマ化では浜辺美波さんと横浜流星さんが演じてくれるということで楽しみすぎますね!

では漫画『私たちはどうかしている』4巻のネタバレ感想についてお伝えしていきますよ!

スポンサーリンク

私たちはどうかしているネタバレ4巻!【原作漫画】

3巻ネタバレはこちら↓

私たちはどうかしているネタバレ3巻!犯人は母親なのか?【漫画】安藤なつみ先生の『私たちはどうかしている』を読みました。 加害者の娘(大倉七桜)と被害者の息子(高月椿)。。。2人は幼馴染でありな...

>>まんが王国で私たちはどうかしているを無料試し読みする!
※”私たちはどうかしている”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!

七桜にとって椿は初恋の相手。

「あんたに惹かれてる」

本当なら夢みたいに嬉しい事なのに、現実はそうはいきません。

さくらなのかと問われた七桜は本当の事をいうべきか悩み。。。でも椿のさくらが目の前に現れたら俺の前から永遠に消えてもらうと言っていた言葉と、更に母親の事を思い出した七桜は地獄へ落ちる覚悟で嘘をつきます。

自分は花岡七桜で、さくらではないと。。。

さくらと七桜の違いを言った椿はそのまっすぐ見る瞳が好きなのだと言い、七桜を信じるとキスをするのでした。

それからは茶会の準備に忙しく日々が過ぎていく中で、城島と七桜が笑い合う姿を椿は目撃。

七桜の笑った顔を始めてみた椿は自分にも笑ってみるように言いますが、作り笑いをされておでこにキスをします。

頬が赤くなった姿を見てその姿を見れるのは自分だけだと言って去って行きます。

しげ子
しげ子
嫉妬&独占欲がサイコー!

さくらではなく、七桜として自分の事を好きなんだと実感した七桜は複雑な思いに胸が痛むのでした。

お茶会当日、茶菓子である落とし文を完成させた2人。

そこに大旦那が通りかかりますが、椿の問いかけには答えずに出掛けてしまいます。

そして1つだけ落とし文を自分で作りたいと言う椿は。。。?

一方で茶会の前日、七桜の母だと偽った夕子の店に女将が現れました。

実は女将は汚い手を使って七桜のポケットから夕子の名刺を抜き取っていたのです。

店で女将は夕子が嘘をついていることについてカマを掛けながら脅します。

店を潰すことをほのめかされた夕子は、この役を下ろさせてもらうと依頼主に言うことにするのでした。

シーンは茶会当日へ戻ります。

正式な場に行くからと、椿に着付けをしてもらう七桜は大旦那について話をしていました。

昔は父も大旦那も熱心にお茶を教えてくれて、そんな時間が一番楽しかった思い出だと言います。

しかし、父が亡くなり1年半たったころに大旦那にあの事件について何を隠しているのかと追及された椿。

椿は事件の日の衝撃の事実を大旦那に伝えます。

それを知り、怒った大旦那。

これをきっかけに父の死を蔑ろにした嘘つきだと言い、この家の人間ではないのだと決めつけて椿の作ったお菓子も一切食べなくなってしまったのです。

しげ男
しげ男
つか子供の発言鵜呑みにした大人たちも悪いのでは。。。当時は6歳だったんだから。。。

そしてまたある日、椿が踏切に手を挟まれて絶体絶命のピンチになったとき、大旦那に助けを求めた椿の声が届いていたのに、冷たい目で見ているだけで助けてくれなかったという事件がありました。

別の人が非常ボタンを押してくれたので間一髪助かった椿でしたが、これをきっかけに大旦那の自分への想いに気付いてしまったのでした。

そんな辛い過去を知った七桜は愕然とします。

そんなとき茶会に来ていた大旦那が庭を見に行ったっきりいつまで経っても部屋に戻らないことを知り、探しに行く2人。

そして七桜が大旦那を見つけて声を掛けます。

すると大旦那は椿について、お前もあの嘘つきに裏切られると言いますが七桜は七桜の思う椿の姿について話をするのでした。

そこへ現れた椿と共になんとか茶会の席へ向かいます。

 

作ってきた落とし文を亭主に見せると気に入ってくれてホッとしますが。。。アレルギーの子供用の菓子はどれかと聞かれて。。。!?

小豆アレルギーの子供のために1つ違うお菓子を用意するように電話で伝えていたという亭主ですが、そんな話は知りませんでした。

大旦那の嫌がらせだと思った椿は慌ててすぐ作れそうな菓子を考えます。

”落雁”なら作れると、光月庵へ型を取りに行く七桜。

その途中、母の手紙を渡してくれたあの男性に再会します。

なんと、その男性も茶会に参加していたのです。

後で話しを聞く約束を取り付けることができた七桜。

そして無事に”落雁”も間に合わせることに成功するのでした。

亭主に頼まれてお菓子の説明をする事になった椿。

大旦那もいるその席でお菓子への想いを伝えます。

椿の心からの言葉に大旦那も食べてくれると願った七桜でしたが、喜んで食べる客の中1人、使用人にお菓子を下げさせた大旦那。

茶会は大成功したものの、大旦那に食べてもらえなかった事を悔しがる七桜に椿は分かっていた事だと、諦めた発言をするのでした。

そしてあの男性との約束を果たすために、椿に嘘をついて茶室に戻った七桜。

するとあの男性はすでにいませんでした。

使用人に男性の素性をを聞いてみると、地主だと言うことが判明。

この辺り一帯の土地の持ち主で、いろんな事業をしているようですが。。。

そんなとき庭に男性を見つけます。

引き止める為に必死に男性の特徴を叫ぶ七桜に、その呼び方は酷いと、多喜川という名前がある事を教えてくれるのでした。

そして今日のお菓子について、七桜が作ったものだと気付いていました。

母親のファンだったという多喜川。

自分の家族を唯一つないでくれた和菓子を作っていた母親をとても大切に思っていました。

そして自分の父が亡くなるとき、七桜の母から預かっていた手紙を娘に渡すように頼まれて、力になるように言われていたんだと言います。

母親が作るあの味のお菓子を作り続ける限り、ずっと見守ると言ってくれますが。。。?

 

帰り際、亭主に食べ残されたお菓子を持ち帰りたいと言った椿は、そこで意外な真実を知ることになります。

そして家に帰り、大旦那の様子を陰から見て涙を流す椿。。。

全てが終わった夜、椿は七桜のおかげでいろんなことが少しずつ変化していくことに戸惑いながらもお礼を言います。

そしてキスをしようとしますが、七桜は拒否。。。でも熱い言葉を七桜に言いながら押し倒します。

心の中で母親に今だけは許して欲しいと思いながら受け入れてしまう七桜。。。

一方で女将と話すある人物。

椿を気に入らないようで、今回の子供のアレルギーの件を伝えなかったのもこの人物の仕業でした。

更に、いい事を思いついたと言ったその男は椿の大事なものを奪うと言い。。。!?

>>まんが王国で私たちはどうかしているを無料試し読みする!
※”私たちはどうかしている”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!

私たちはどうかしているネタバレ4巻の感想!【原作漫画】

ああああああ、あいつ~\(◎o◎)/!

女将の仲間だったんかい!

わる~い顔してました。。。結構好きだったのでショックです。

って、その人物はアレです、城島!!

あんなにピュアで可愛かったのに。。。密かに七桜に想いを寄せていい感じの三角関係になるのかと思っていたのに、悪い奴だったなんて!

でも、椿の大事なものを奪うのが目的と言いつつ本気になっちゃうパターンだと思いますけどね!

でも悪意があってひっかきまわされるのは嫌だなぁ。

それにしても、七桜に惹かれると言った椿にさくらとしての正体を明かさなかった七桜。

地獄に落ちる覚悟で嘘をつきましたが。。。もうこのまま七桜として結ばれて幸せになってほしいと思ってしまいます。

ただ、大旦那も七桜の作ったお菓子を食べたら桜だと言うことに気付いてしまうでしょうし、危なすぎますよね。

やっぱり真相を明らかにして母親が無実だったことを証明して心置きなくさくらとして幸せになってほしい!

そして今回は大旦那と椿の過去が明らかになりましたが、かなりの衝撃でした。

父親が亡くなったときに椿が嘘をついてしまったことについては。。。やっぱり子供の言う事だと、ちゃんと調査するべきだったんじゃないかと思います。

大旦那も自分が逃げた事を椿のせいにしているとしか思えませんね。

ムカつきます。

その後の椿が線路で事故に遭いそうになったときも黙って見捨てた。。。最低です。

それでもまだ大旦那に認めてもらいたく、大切に想っている椿が切ないです(´;ω;`)

でも今回は一歩でも大旦那が椿に歩み寄ってくれたことが良かった。

そして手紙の男。。。多喜川もいい人そうでなんとなく怪しいですし、気になる事がいっぱい!

ただ、想い合ってはいけない2人がどんどん惹かれ合っていくことだけがとにかくキュンキュンしてハマります。

椿。。。かっこよすぎます(*´ω`*)

続きは>>【漫画】私たちはどうかしているネタバレ5巻!七桜が妊娠しちゃう?

漫画は>>まんが王国で私たちはどうかしているを無料試し読みする!
※”私たちはどうかしている”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!

私たちはどうかしているを無料で読む方法!U-NEXTならタダ同然で買えちゃう!

私たちはどうかしているの漫画はU-NEXTまんが王国ebookjapanで無料で試し読みできます!

中でもイチオシしなのが動画配信も同時に楽しめるU-NEXT!

電子書籍サイト比較!漫画を読むおすすめストア9選!【2020年】電子書籍ってたくさんあってどのサイトを利用しようか悩みますよね~! 今日は数ある中でも厳選したおすすめの電子書籍サイトの比較とをお...

無料で全巻読みたいならU-NEXTが実質無料でお得!

U-NEXTの31日無料トライアルに登録すれば600円分のポイントがもらえるのでそのポイントで漫画が買えちゃうんです!

しげ男
しげ男
タダで1冊買える!
しげ子
しげ子
もちろん600円以下ならタダって事だけどね。

更にU-NEXTなら書籍の他にドラマやアニメ、映画も盛りだくさん!

ちなみに90,000本の動画も見放題ですよ!無料なのに!(レンタル含めると140,000本以上)

トライアルが終わると月額料金1,990円(税抜)が掛かりますが新作レンタルや電子書籍で使えるポイントが毎月1,200円分もらえる。

しかも、クレカ支払いで購入すれば40%ポイントバック。

1,000円購入で400円分返ってくるってことです。

これは。。。まず31日無料トライアルをやらない手はないですよね!

U-NEXTの31日無料トライアルで
私たちはどうかしているを読む!

/600円分ポイントをゲットでお得に漫画購入!\

漫画一筋ならまんが王国やebookjapanがおすすめ!

U-NEXTもいいですが、まんが王国やebookjapanもおすすめ!

どちらも初回登録で半額クーポンがもらえますよ~!

まんが王国の特徴

*無料漫画や電子コミックが3000作品以上!

*購入方法が「月額コース登録」と「ポイント追加」の2種類と選べる。

 ①毎月購入する方は月額コースでボーナスポイントをもらう。
 ②毎月購入するかわからない方は都度購入のポイント追加を選ぶ。

まんが王国で私たちはどうかしている
を無料お試しで読む!

/”私たちはどうかしている”で検索!\

ebookjapanの特徴

*漫画の品揃えが世界最大級で9,000タイトル以上が無料で読み放題!

*Yahoo!JAPAN IDを使用して(作って)登録する必要がありますが、Yahoo!プレミアム会員はかなりお得に利用できる

  ①書籍購入で通常ポイントが2倍。(1%が2%に)
  ②金曜日に購入すると全部で20%の還元も。

*ebookjapanだけの背表紙本棚!

  本棚に並べているように電子書籍を並べることができます。
  ここだけのサービス!

ebookjapanで私たちはどうかしている
を無料お試しで読む!

/私たちはどうかしているの漫画ページに飛びます!\

ebookjapanは無料で読み放題が多くておすすめ!クーポンもすごい!電子書籍で漫画を読むなら断然ebookjapan! 暇を持て余している私はせっせと漫画にハマっていますw 今日はebookj...
スポンサーリンク

最後に。。。

今日は漫画『私たちはどうかしている』4巻のネタバレ感想についてお伝えしました。

5巻はどんな展開になるのか。。。気になります。

私たちはどうかしているネタバレ5巻!七桜が妊娠しちゃう?【漫画】安藤なつみ先生の『私たちはどうかしている』を読みました。 加害者の娘(大倉七桜)と被害者の息子(高月椿)。。。2人は幼馴染でありな...

※本ページの電子書籍サイトの情報は2020年8月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク