私たちはどうかしている(ドラマ)

わたどう6話ネタバレは七桜の正体がバレる!3年後に衝撃の展開!

9/16にドラマ『わたどう』6話が放送されました!

遂に七桜の正体がバレてまさかの3年後まで進んでしまいました!

2人はどうなってしまうのか?

ではドラマ『わたどう』の6話のネタバレ感想についてお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

わたどう6話ネタバレはさくらの正体がバレて女将の事実も明らかに!

第一部終幕の6話ではどんどん衝撃の展開になっていきました。

なんとあんなに恐ろしかった女将がとっても可哀想な被害者だったことが判明しましたね。

椿は樹の本当の子供ではないことが5話で明かされましたが、そもそもは樹が七桜の母親と不倫していて女将を愛することもなく、指一本触れることがなかったのが原因。

それで女将は不倫して椿を作ったというわけだったんですよね。

しげ子
しげ子
もともと恋仲だったとはいえ。。。樹も七桜の母も最低!
しげ男
しげ男
しれっとその子供(さくら)もお屋敷に住まわせてたわけだしね。。。こわっ!

幼いながらにその事実を知ってしまった椿も可哀想。

だから余計にさくらを恨んで(拒否って)いたのですね。

そして、そんなことがあり七桜母を恨んでいた女将。

樹が亡くなっていた時、椿に七桜母が手に掛けたのだと言わせたような感じでしたよ\(◎o◎)/!

で。。。七桜も七桜で女将の真相と共に15年前の事件の時に女将もいたことを思い出すんですよね。

やっぱり女将が犯人だった!

と、確信した七桜は遂に言ってしまうんです。。。自分が”さくら”だって事を(´◉◞౪◟◉)

それを聞いてしまう椿。。。

やべーーーーーヽ(´・д・`)ノ

でも女将が大旦那との闘いによって起こした火事が公になり、話は中断。

話しはとんでもないスピードでとんでもない展開に進んでいくことになります!!

わたどう6話ネタバレは火事後3年が経つ!七桜が光月庵を奪う?

火事によってしっかりと話すことなく離れ離れになってしまった2人。

正確には椿が気を失っている間に七桜が姿を消してしまったわけですが。。。

そのまま3ヶ月後、3年後と月日が経ち、自分の店を出していた七桜が光月庵を奪おうという展開にまで発展してしまいました。

なぜこんなことになってしまったのか。

七桜は火事の中、椿を屋敷の中で待っている選択をしました。(原作漫画では待つように言われて待つのですが)

しかし、妊娠しているお腹が痛み、気絶してしまいます。

目覚めると火事から数日経っていて、病院にいました。

お腹の赤ちゃんがダメだったと知り、更に椿は大旦那を助けた後に七桜の元には行かずに光月庵に代々伝わる道具を取りに行ったのだと知ってしまいます。

七桜より光月庵を選んだ。。。七桜はその事実に絶望したのでした。(これにも別の真実がありますが、椿は忘れています)

そして、いろいろと助けてくれたであろう多喜川と一緒に3年を過ごし、”花がすみ”という店を出し、七桜らしいお菓子で光月庵から仕事を奪う。。。和菓子界を騒がせるであろう存在になっていたのです。

ちなみに七桜は多喜川と、椿は元婚約者の栞と。。。想い合っているはずなのにお互いが違う相手といい感じに過ごしているなんて無理すぎる!

(まぁ、育様(多喜川)と七桜の組み合わせはそれはそれでいいけどw)

2人はこのまま光月庵を奪い合う敵同士になってしまうのでしょうか!?

わたどう6話の今後の展開は?七桜と椿が再会してどうなる?

では原作漫画から今後の展開を予想していこうと思います。

(ネタバレ含むので知りたくない方は回れ右で!)

「”今の”光月庵には消えてもらうから」

そう言った七桜の本当の目的は本当に光月庵なのでしょうか?

七桜はあれから椿を忘れてお菓子を作り続けたいという思いとは別に、手紙で母親の光月庵に自分のお菓子を出すという夢を知り、自分が叶えたいと思っていました。

更に、実は光月庵から離れてから光月庵のお菓子を一度だけ食べていた七桜。

七桜はその味に絶望していました。

火事で自分との約束を捨ててまで守ったものが”これ”なのかと。。。

ある理由で自分ではお菓子を作らなくなっていた椿。(火事の後遺症で目が。。。ムニャムニャ

その影響が光月庵の味に出ていたのですね。

と、ここだけだと七桜が椿を恨んでしまったが故の行動に見えるのですが実は違います。

七桜は本心では自分が後継ぎになり、椿を光月庵の呪いから解放してあげたいと思っているのです。

結局は深い愛かよ♡

そして表面的には憎しみ合った2人が3年ぶりに再会!

するとやっぱりどんどん心の距離が縮まっていくことになるのですが。。。?

7話では栞が裸になって椿に抱いてと言ったり、多喜川が七桜を抱きしめたり、見たくないキュンキュンシーンをたくさん見ることになりそうですよ。

七桜と椿のイチャイチャが見たいのに。。。!

わたどう6話の展開にTwitterの感想は?

ではみなさんの感想も見ていきましょう!

怒涛の展開にみなさんも驚きを隠せない様子でした!

なにはともあれ原作に忠実でとっても面白いですけどね!

。。。ただいろいろと辛すぎるけども!

スポンサーリンク

最後に。。。

今日はドラマ『わたどう』6話のネタバレ感想についてお伝えしました。

多喜川の正体や栞と椿の展開も目が離せませんね〜!

詳しくはこちら↓

わたどう最終回犯人ネタバレ!結末や多喜川(育三郎)の正体に衝撃!9月30日にドラマ『私たちはどうかしている』がついに最終回を迎えました! 衝撃の最終回でしたね! 前半ではドラマ『わたどう』...
わたどう見逃し!私たちはどうかしている6話見逃し配信を無料視聴!9/16に放送された「私たちはどうかしている」6話を見逃してしまったあなた! 動画を無料視聴する方法を紹介しますね! ...
私たちはどうかしているネタバレ8巻!栞が光月庵に嫁ぐ?【漫画】安藤なつみ先生の『私たちはどうかしている』を読みました。 加害者の娘(大倉七桜)と被害者の息子(高月椿)。。。2人は幼馴染でありな...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク