私たちはどうかしている

私たちはどうかしている7巻ネタバレ!さくらの正体がバレる【漫画】

安藤なつみ先生の『私たちはどうかしている』を読みました。

加害者の娘(大倉七桜)と被害者の息子(高月椿)。。。2人は幼馴染でありながら、あることをきっかけに離れ離れに。

そして15年後に再会を果たしますが、椿は七桜だとは気付かずに結婚することになり。。。!?

惹かれてはいけないのに惹かれてしまう、真相と続きがきになってどんどん読み進めてしまいました!

ドラマ化では浜辺美波さんと横浜流星さんが演じてくれるということで楽しみすぎますね!

では漫画『私たちはどうかしている』7巻のネタバレ感想についてお伝えしていきますよ!

スポンサーリンク

私たちはどうかしている7巻ネタバレ【原作漫画】!

6巻ネタバレはこちら↓

私たちはどうかしているネタバレ6巻!異母兄弟かと思いきや【漫画】安藤なつみ先生の『私たちはどうかしている』を読みました。 加害者の娘(大倉七桜)と被害者の息子(高月椿)。。。2人は幼馴染でありな...

>>まんが王国で私たちはどうかしているを無料試し読みする!
※”私たちはどうかしている”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!

椿とは結婚できない。。。

朝早くから厨房に行く七桜。

そしてそんな七桜を見送りながら椿は大旦那が七桜のお菓子を食べた時の様子を思い出してある疑惑が胸をよぎっていました。

七桜が、さくらなのか。。。?

そんなとき女将に呼ばれた椿。

長谷屋の栞が訪ねてきていたのです。

栞は元婚約者。

結婚式を台無しにしたとき以来です。

自分の顔も見たくないだろうと思った椿でしたが、栞は怒った様子もなくただ椿を心配して耳にしたある事を伝えにきていました。

それは栞の父が贔屓にしている和菓子屋で以前花岡七桜という職人が働いていて、更に毎日のような花岡七桜の母親は人殺しだというメールが届いていたという事でした。

椿は七桜とは別人だと言うものの、心の中では七桜がさくらではないと必死に言い聞かせていたのでした。

一方で多喜川の元を訪れていた七桜。

七桜は多喜川に、誰にも知られずに住み込みで自分を雇ってくれるところはないかと、お願いに来ていたのです。

驚く多喜川に椿とは結婚しないと言い、土下座までして懇願する七桜。

すると七桜の”何か”を察した多喜川は協力してくれる事になり、屋敷を出るなら今すぐだと言いますが。。。

今すぐと言われて困惑した七桜に多喜川は自分がやり残して後悔した経験がある話をしました。

それを聞いて、七桜は屋敷に帰ります。

まだ15年前の真相を明らかにしていないからです。

母親と椿の父親のやり取りを見るに、2人は昔から愛し合っているようでした。

なぜ2人は結ばれなかったのか。。。?

七桜は翌日早起きをしてあの事件が起きた旦那様の部屋へ向かいます。

あの朝の記憶を辿る七桜。

あとから倒れた旦那様のそばに落ちていたナイフには母親の指紋がついていて、他に疑わしい人もいなかったと聞いた七桜でしたが、本当にそうなのか。

あの時に自分が見たのは本当に旦那様と椿だけだったのか。。。

旦那様の部屋へ辿り着くと扉は封じられて入れないようになっていました。

しかしたまたま会った山口から茶会の日だけはこの部屋に大旦那が入り一杯だけお茶を飲むのだと聞きます。

七桜はそのときになんとか部屋に入れるかもしれないと考え。。。

そして、茶会のお菓子は椿が作ると聞かされた七桜。

聞いていなかった事なので驚きますが、その方がいいと答えるのでした。

その後椿に会った七桜はお茶会のお菓子はなににするのかと聞くと夕顔にすると言った椿。

夕顔とは一夜で散る、儚い花。。。

女将は自分の知らないところで大旦那が遺書を作成した事を知り、焦っていました。

内容は

遺言者の有する全ての財産を遺言者の孫、高月椿に相続させる。

ただし、高月家の血を引く孫が現れた場合は、その孫が全ての財産を相続する。

というものでした。。。

そして茶会当日。

参加していた栞にお膳を運ぶ椿。

2人のことを知っている客人はヒソヒソと話します。

栞を庇うような発言と、七桜を蔑むような発見でした。

なんと、それを庇った大旦那。

そしてその場にいた多喜川もまた、大旦那に乗っかり、七桜を受け入れる発言をするのでした。

そして最後に出す”夕顔”を椿や七桜が用意している頃、女将は大旦那の部屋で遺言書を奪おうと探していました。

そこへ現れた大旦那。

大旦那は女将のこういう卑怯な行動には覚えがありました。

20年以上前、大旦那は息子の嫁である女将が違う男とキスをして抱き合っていた姿を見てしまったのです。

そして椿はその男に似ているのだろうと言う大旦那。

もともと女将を見初めて息子の嫁として迎え入れたのは大旦那でした。

美しく聡明な今日子はいい女将になるだろうと。。。でも実際はこの店を飲み込む邪の蛇だと罵られた女将。

しかし、実は女将は女将で辛い思いをしていたのです。

樹に愛されながら幸せな日々を過ごすと希望に満ち溢れて嫁に来た今日子。

しかし、樹は一度も今日子に触れることはなかったのです。

衝撃の秘密を打ち明けた女将。

大旦那もやっぱり椿は正式な孫ではなかったことを確信しますが、女将もまたきちんと調べようとしなかった大旦那の弱さにつけ込み、遺言書を奪い取ります。

その反動で倒れた大旦那は机に頭をぶつけて意識を失ってしまいます。

そして、仏壇のろうそくを倒した女将は。。。

 

大旦那を探しに行った七桜、そして戻らない七桜を心配して探しに行く椿。

七桜は”あの部屋にいる”女将を見つけます。

その時、15年前の朝椿の花が咲き乱れる庭にたたずむ椿の母を見たことを思い出すのでした。

旦那様の部屋で着物を抱きしめていた女将は七桜を見て驚きます。

そして七桜は旦那様は病死ではない事と職人(七桜の母親)が実は愛し合っていたという事を昔からの常連さんから聞いたと言って揺さぶります。

その頃、椿もまた開かずの扉が開いていることに気付いて入っていき。。。

七桜の母親は職人として雇われたのだと思っていた女将ですが、実は2人は恋仲で密会をしていた事を知って心がズタズタに引き裂かれた事を話す女将。

すると、七桜は旦那様を刺して七桜の母親のせいに見せかけたのも女将なのかと言いますが証拠はないと認めない女将。

そんな女将に七桜はあなたを見たって訴えると言い、自分がさくらである事を明かすのでした。

すると笑い始める女将。

そして、入り口に立つ椿がいる事に気付いた七桜は。。。!?

その時、屋敷内が騒ぎになっている事に気付きます。

そう、女将のせいで火事になっていたのです。

様子を見に行くと言って部屋を出た女将。

そして2人になった部屋で七桜は全てを話す決意をします。

15年前に母親は絶対に旦那様を殺していない事、それを証明するためにここに来たのだと。

掛軸の前で言った言葉が嘘だったと言った椿は怒りながら七桜に激しくキスをして。。。

そこで火事になっている事、大旦那が見つからない事を伝えに来た山口。

椿は大旦那を探しにいきます。

そして七桜は椿に自分が戻ってくるまでこの場にいるように言われます。

その椿の背中を見て

ここから逃げるのも自由。
でもその時は二度と会わない。

そんな風に言われている気がした七桜は待っていると答えるのでした。

燃える屋敷を見て大旦那がいなくなれば自分の悪事もバレないと考えていた女将でしたが、椿や七桜もまだ屋敷内にいる事を知り、椿を心配する女将。

一方で七桜は、いつ火が回ってくるか分からない状態で駆けつけた城島に逃げるように言われる中で、この場で椿を待つ事を伝えます。

そして椿は炎の中から大旦那の声が聞こえたものの、限界を感じてうずくまっていました。

さくらを思い出す椿。

さくらは自分から全てを奪いに来たのだと。
そして、そんな日をずっと恐れていました。

さくらにとって自分は親の敵。。。

でも自分は七桜を手放せるのか。

薄れゆく意識の中で、七桜の事を考える椿。

そこへ栞が現れて。。。

そして七桜は城島に説得されながら体に異変を感じていました。

嫌だと思いながらもお腹に激痛が走り、倒れてしまう七桜。。。

2日後。

目を覚ました七桜に慌ててナースコールを押す夕子。

七桜は火事を思い出す七桜に夕子は亡くなっ人は誰もいないと聞いたと伝えます。

ただ、ホッとしたのも束の間。

お腹に痛みを感じた七桜は赤ちゃんがダメだった事を悟るのでした。

そしてニュースで若旦那が代々継承される型や道具を守ったと知った七桜は椿が自分との約束ではなく道具を守ったのだと思い絶望します。

そして多喜川にこれからどうしたいのかと聞かれた七桜は光月庵に戻りたいとは答えずにただ、お菓子を作りたいのだと言うのでした。

椿のこともなにもかも忘れようと思い、3年の時が経ちます。

椿は五月雨亭にお菓子を持ち込んでいました。

いい反応をする姿を見て、お菓子を光月庵に決めてくれるのかと思いましたが、別の店に決まったと言われます。

面白いお菓子を作ると言うその店は『花かすみ』

一方で五月雨亭のお菓子がうちに決まったと報告する多喜川。

そして椿が七桜のお菓子に気付くかと聞いた多喜川に七桜は

多分気付くけど関係ない。
今の光月庵には消えてもらうから。

と言うのでした。。。

>>まんが王国で私たちはどうかしているを無料試し読みする!
※”私たちはどうかしている”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!

私たちはどうかしているネタバレ7巻の感想!【原作漫画】

えーーーーー\(◎o◎)/!

なに、なんで。

忘れると言うことが憎しみになってしまったという事なんでしょうか。

こんな形で離れ離れになるとは思わなかったのでめちゃくちゃ消化不良!

椿も七桜もお互いの気持ちを誤解したままですもんね。

なんでこんな事に。。。(TT)

そして女将。

かなり卑怯で大っ嫌いですが、女将は女将で辛い思いをしてきたのですね。

いくら愛し合った人がいたとはいえ、女将には一度も触れる事なく、不倫を続けた旦那様。。。ひどいです。

ある意味では紳士的な振る舞いなのかもしれませんが、女将にとっては地獄でしかないですよね。

だからってやった事は許されないですが、切ないです。

それでも負けまいと、女将は女将で他の男性と関係を持って椿を産んだってことですもんね。

これ、旦那様が悪いよね。

更に言うなら、勝手に相手を決めてしまった大旦那のせいなのか。。。

なぜ、旦那様は七桜の母の存在を隠したのでしょうか。

なにか理由があったのかな。。。

さて、離れ離れになった2人でしたが五月雨亭に出すお菓子をきっかけに再会する事になるっぽいですよね。

椿は七桜の気持ちも妊娠のことも知らないので、知ったらどうなってしまのか。

前よりも憎み合うようになってしまいながら、再び惹かれていく展開になると思うので、楽しみです!

続きは>>私たちはどうかしているネタバレ8巻!栞が光月庵に嫁ぐ?【漫画】

漫画は>>まんが王国で私たちはどうかしているを無料試し読みする!
※”私たちはどうかしている”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!

私たちはどうかしているを無料で読む方法!U-NEXTならタダ同然で買えちゃう!

私たちはどうかしているの漫画はU-NEXTまんが王国ebookjapanで無料で試し読みできます!

中でもイチオシしなのが動画配信も同時に楽しめるU-NEXT!

電子書籍サイト比較!漫画を読むおすすめストア9選!【2020年】電子書籍ってたくさんあってどのサイトを利用しようか悩みますよね~! 今日は数ある中でも厳選したおすすめの電子書籍サイトの比較とをお...

無料で全巻読みたいならU-NEXTが実質無料でお得!

U-NEXTの31日無料トライアルに登録すれば600円分のポイントがもらえるのでそのポイントで漫画が買えちゃうんです!

しげ男
しげ男
タダで1冊買える!
しげ子
しげ子
もちろん600円以下ならタダって事だけどね。

更にU-NEXTなら書籍の他にドラマやアニメ、映画も盛りだくさん!

ちなみに90,000本の動画も見放題ですよ!無料なのに!(レンタル含めると140,000本以上)

トライアルが終わると月額料金1,990円(税抜)が掛かりますが新作レンタルや電子書籍で使えるポイントが毎月1,200円分もらえる。

しかも、クレカ支払いで購入すれば40%ポイントバック。

1,000円購入で400円分返ってくるってことです。

これは。。。まず31日無料トライアルをやらない手はないですよね!

U-NEXTの31日無料トライアルで
私たちはどうかしているを読む!

/600円分ポイントをゲットでお得に漫画購入!\

漫画一筋ならまんが王国やebookjapanがおすすめ!

U-NEXTもいいですが、まんが王国やebookjapanもおすすめ!

どちらも初回登録で半額クーポンがもらえますよ~!

まんが王国の特徴

*無料漫画や電子コミックが3000作品以上!

*購入方法が「月額コース登録」と「ポイント追加」の2種類と選べる。

 ①毎月購入する方は月額コースでボーナスポイントをもらう。
 ②毎月購入するかわからない方は都度購入のポイント追加を選ぶ。

まんが王国で私たちはどうかしている
を無料お試しで読む!

/”私たちはどうかしている”で検索!\

ebookjapanの特徴

*漫画の品揃えが世界最大級で9,000タイトル以上が無料で読み放題!

*Yahoo!JAPAN IDを使用して(作って)登録する必要がありますが、Yahoo!プレミアム会員はかなりお得に利用できる

  ①書籍購入で通常ポイントが2倍。(1%が2%に)
  ②金曜日に購入すると全部で20%の還元も。

*ebookjapanだけの背表紙本棚!

  本棚に並べているように電子書籍を並べることができます。
  ここだけのサービス!

ebookjapanで私たちはどうかしている
を無料お試しで読む!

/私たちはどうかしているの漫画ページに飛びます!\

ebookjapanは無料で読み放題が多くておすすめ!クーポンもすごい!電子書籍で漫画を読むなら断然ebookjapan! 暇を持て余している私はせっせと漫画にハマっていますw 今日はebookj...
スポンサーリンク

最後に。。。

今日は漫画『私たちはどうかしている』7巻のネタバレ感想についてお伝えしました。

8巻はどんな展開になるのか。。。気になります。

私たちはどうかしているネタバレ8巻!栞が光月庵に嫁ぐ?【漫画】安藤なつみ先生の『私たちはどうかしている』を読みました。 加害者の娘(大倉七桜)と被害者の息子(高月椿)。。。2人は幼馴染でありな...

※本ページの電子書籍サイトの情報は2020年8月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク