私の家政夫ナギサさん

私の家政夫ナギサさん2話ネタバレ感想!ナギサと田所で三角関係に?

7月14日にドラマ『私の家政夫ナギサさん』2話が放送されました!

仕事はできるけど家事はからっきしのメイとお母さんになりたいナギサさんのハートフルストーリー。

では『私の家政夫ナギサさん』2話のネタバレ感想についてお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

私の家政夫ナギサさん2話ネタバレ感想!ナギサがメイを押し倒す姿にキュンキュン!

1話では家政夫のナギサさん(大森南朋さん)に甘えておんぶしてもらい、手を繋いだまま朝を迎えるという展開から2話が始まりました。

メイはまだナギサをおじさんと呼んでいて、まだ拒否っている感はすごいですが。。。これ完全に恋愛として意識するパターンですよね~!

今はまだお母さんのような存在で一緒にいると安心してほっこりしていますが。。。2話のラスト見ましたか!?

これです↓

転びそうになったメイを助けようとして背中から抱きかかえて一緒に倒れこみ!

押し倒しスタイル!

この後しばらく見つめ合っちゃったりして。。。本当に恋の予感しかしません!

メイは28歳でナギサは50歳という年の差ですが。。。(笑)

原作漫画ではなんとなく受け入れられなかったんですが、大森南朋さんの演技パワーでしょうか。

しげ子
しげ子
可愛いし、あり!(笑)

ナギサは”男性”という感じはしないのですが、ほっこりとメイの事を幸せにしてくれそうだな~って応援したくなってしまいました。

ちなみにこの体勢の状態でメイの母が訪ねてきて、見られてしまいます!

唖然とする母、そしてメイとナギサ。。。3話が早く見たい!

この先どんどん2人の距離が近づいて、いなくてはならない存在になっていくのではないかと楽しみですよね!

ただ、ドラマオリジナルキャラの田所(瀬戸康史さん)もメイに好意を持っている様子!

絶対にナギサと田所との密かなる三角関係に勃発すると思うんですよね~。

私の家政夫ナギサさん2話ネタバレ感想!田所もメイを狙っている!

田所っていうのはまだ飛躍しすぎなんですが(ナギサはまだメイに恋愛感情はないと思うので)

田所はバリバリメイに気があるようですよ~!

会ったときに講演会に誘ってきたり(しかもメイの母の目の前で!イケメンはやることが違うw)ライバル調査との名目での合コンにはメイの参加が条件、そしてその後にはメイだけを誘って飲み直し、連絡先を聞き。。。意味深な視線。

これはメイの事好きですよね~(*´ω`*)

しかも偶然隣の部屋に住んでるって。。。メイがナギサと部屋にいるのを見て嫉妬しちゃったりとかあるのかな~♡

とにかく、メイは田所とナギサの間で気持ちが揺れる展開になるんだと予想しています。

2話ですでにナギサともキュンキュンでしたが、田所にも心持ってかれていましたし、期待大!(笑)

ちなみに、原作漫画ではまさかのあそこまでナギサと発展してしまうんですよ~。

詳しく知りたい方はこちら↓

私の家政夫ナギサさん最終回ネタバレ!結末はドラマと原作が違う?7月7日からドラマ『私の家政夫ナギサさん』が放送されていますね! 仕事はできるけど家事はからっきしのメイとお母さんになりたいナギサ...
私の家政夫ナギサさん原作漫画ネタバレ1巻!無料試し読みする方法も!四ツ原フリコ先生の『家政夫のナギサさん』を読みました! 『私の家政夫ナギサさん』というタイトルでドラマ化されるとの事で読んでみまし...

複雑な三角関係となりそうですが、ドキドキキュンキュンさせてくれそうです(*´з`)

それにしても本当に多部未華子さんも大森南朋さんも可愛すぎてほっこりします。

面白い!

私の家政夫ナギサさん2話にTwitterの感想は?

では皆さんの感想も見ていきましょう!


可愛かったりキュンキュンしたり、面白いし癒されている方がたくさん!

本当に最高~!

スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『私の家政夫ナギサさん』2話のネタバレ感想についてお伝えしました。

本当に面白くてハマります!

癒されて笑えるのがまたいい!

3話も楽しみです!

私の家政夫ナギサさん2話多部未華子衣装!ニットやスカートはどこの?7月14日にドラマ『私の家政夫ナギサさん』2話が放送されました! 仕事はできるけど家事はからっきしのメイとお母さんになりたいナギサ...
私の家政夫ナギサさん最終回ネタバレ!結末はドラマと原作が違う?7月7日からドラマ『私の家政夫ナギサさん』が放送されていますね! 仕事はできるけど家事はからっきしのメイとお母さんになりたいナギサ...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク