私の家政夫ナギサさん

わたナギ4話ネタバレ感想!田所のキュンよりもナギサロスの不思議!

7月28日にドラマ『私の家政夫ナギサさん』4話が放送されました!

仕事はできるけど家事はからっきしのメイとお母さんになりたいナギサさんのハートフルストーリー。

しげ男
しげ男
つかこのタイトルなんなん。意味わからん。
しげ子
しげ子
いや、あの瀬戸康史よりナギサさんにキュンを求めてしまう謎の現象が起きていて。。。w

では『私の家政夫ナギサさん』4話のネタバレ感想についてお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

私の家政夫ナギサさん4話ネタバレ感想!田所よりナギサが好きすぎてヤバい!

4話ではなんだかメイにモテ期が来ているようで、肥後先生に結婚を前提にお付き合いを申し込まれたり、田所とかなり距離が縮まったり、瀬川もメイに気があるような無いようなそぶりだったり。。。

そんな話しだったのですが。。。ナギサさんの出番が少ない(´◉◞౪◟◉)

ナギサロス!!

田所とのキュンキュンシーンもあったのに!

なんか、トキメイたけどそうじゃない!

やめて!

という気持ちになってしまいました。。。もうずっとメイとナギサさんのやりとりだけ見ていたいです。

いや、瀬戸康史さんもとっても素敵でいいんですけど、メイにはナギサさんがいいんですよ!

ナギサマジック!

田所のマヨネーズ拭いにドキドキ!

そのメイと田所のキュンキュンシーンですが、2人は同時に結婚を前提にお付き合いを申し込まれました。

同じ回答をして保留にし、帰りにはそれぞれがコンビニへ。

そこでバッタリ会った2人は公園で二次会?をすることにするのですが。。。

焼き鳥にマヨネーズをかけて食べているときに、田所が真剣な顔でメイを見つめ。。。あごに手を添えて。。。メイの口についていたマヨネーズをぬぐったんです!

しげ男
しげ男
キスじゃなかった!

このシーンがちょっとスローモーションになっていて、キュンキュンだったのですが。。。全然萌えない\(◎o◎)/!

絵的には燃えたのですが、もはやメイが田所に取られてしまったらどうしようという気持ち←

その後も楽しそうに公園で遊んでいましたが。。。ないよね?

このルートは。。。なしで!

最初は田所とくっつくであろうと予想していましたが、今ではナギサ以外考えられません!

原作漫画のようにメイとナギサさんが。。。♡ な展開になってほしいです。

詳しくは→私の家政夫ナギサさん原作漫画ネタバレ1巻!無料試し読みする方法も!

ちなみに指切りシーンもなかなかよかったけどねw

メイと田所はまさかの同類か?ナギサを雇う展開も?

ちなみに思ったのが、コンビニで会ったときメイと田所はとっても食の趣味が似ていました。

カップラーメンとか缶詰とか。。。

更に2人とも仕事がバリバリできますよね。

まさか。。。田所の部屋も男版メイ的なことになっている可能性もあるのでしょうか?

メイと田所が結ばれてナギサさんが雇われて3人で過ごす展開ならまぁありかも(*´ω`*)

でも田所がメイと同じ感じだった場合、ナギサさんを知った今ではメイは田所を恋愛対象として見れない気がします。

ってことでやっぱりナギサさんがいいです。

家に帰るとリラックスしてなんでも話すメイが可愛すぎます。

私の家政夫ナギサさん4話のTwitterの感想は?

やっぱりみなさんもナギサさんの出番を心待ちにしていたり、田所よりナギサさんと結ばれることを願う声が多かったです。

まさかの王子瀬戸康史さんがナギサさん(おじさん)に負けるという不思議!

スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『私の家政夫ナギサさん』4話のネタバレ感想についてお伝えしました。

本当に面白くてハマります!

癒されて笑えるのがまたいい!

5話も楽しみです!

私の家政夫ナギサさん最終回ネタバレ!結末はドラマと原作が違う?7月7日からドラマ『私の家政夫ナギサさん』が放送されていますね! 仕事はできるけど家事はからっきしのメイとお母さんになりたいナギサ...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク