ワタシ以外みんなバカ

ワタシ以外みんなバカあらすじ1巻ネタバレ!マウンティング女がうざい!

かたおかみさおさんの『ワタシ以外みんなバカ』がかなり面白くてハマっています!

1巻ではかなり衝撃な内容に驚きながら読み進めました。(主役の心の中の声にw)

では『ワタシ以外みんなバカ』1巻のネタバレ感想をお伝えしてきますね!

スポンサーリンク

ワタシ以外みんなバカ1巻あらすじネタバレ!


>>まんが王国でワタシ以外みんなバカ1巻を無料お試しで読んでみる!
※”わたしいがいみんなばか”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!2020.5月現在

泉和代自分のことは評価して周りの人間はすべて見下していました。

和代は仕事もできておしゃれやメイクには気を使っているし、結婚さえすれば完璧だと思っていますが。。。そう思っているのは本人だけ!(一応本当に仕事はできるみたい)

キツイ物言いと見た目が\(◎o◎)/wということもあり、まわりからは陰口を言われていました。

しげ男
しげ男
ちなみにセンスも悪いって言われてたぞw

和代の会社に新しく派遣社員の綾瀬百合子という女性が入ってきました。

和代はすかさず中の下だとランク付け。

すると、営業部の袴田という男性がやってきた途端にぶりっ子をし始める和代。

袴田は綾瀬を褒めるのが気に入らず、綾瀬に勘違いしないように釘を刺し、自分は袴田に気に入られているとアピールするのでした。

綾瀬の歓迎会。

和代は恥ずかしいくらい部長に媚び媚び。
しかし内心では見下して、クビになればいいと思っていました。

それを見た綾瀬は女性社員から和代は”そーゆー人”だと聞かされます。

そして自分にメリットのない相手には媚びるどころか悪口も平気で言う和代。
部下に対してグチグチと言い始めます。

すると遅れてやってきた袴田。

袴田と話す綾瀬が気に入らずまた釘を刺します。

そして、綾瀬に誘われて2軒目に行くことになった和代。

自分の男性経験の話などの自慢話を興味津々で聞く綾瀬に気分が良くなる和代。

家に帰るとなんと袴田が来ていて。。。

しげ男
しげ男
体の関係だけの相手がいるというのは袴田だったのか?

すると和代は自分はいろんな人に好かれてしまうと言いながらご機嫌でシャワーを浴びるのでした。

更に袴田の左薬指には光るものが。。。

>>まんが王国でワタシ以外みんなバカ1巻を無料で試し読みする!
※”わたしいがいみんなばか”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!2020.5月現在

ワタシ以外みんなバカ1巻あらすじネタバレの感想!

とりあえず怖い(´◉◞౪◟◉)

和代のルックスが(笑)

なんというか、いますね。

自分のことは評価して他は見下している人。

ここまであからさまな人には会った事ないですけどw

ただ、もちろん口は悪いですけど仕事をきちんとこなしていたり、やりすぎだけど飲みの席では上司を立てて。

一応社会人としてはちゃんとした人間ですよね。

部下への態度と心の中がヤバいし、性格悪すぎだけど(笑)

ちょこっと和代にも共感できるような面白い漫画です。←え、それってヤバい?w

そして!!

イケメン袴田と男女の関係にあるだと!?\(◎o◎)/!

しげ男
しげ男
床上手なのかい?

袴田は結婚しているようだし、和代も体だけの相手がいると言っていたので割り切った関係なんでしょうけど。。。

複雑です(笑)

袴田にも思惑があるのかも?

そして綾瀬。

今はいい子ちゃんですけど。。。怪しい(´◉◞౪◟◉)

絶対和代をぎゃふんと言わせてくれる存在になるはず!

期待しています( *´艸`)

続きは>>ワタシ以外みんなバカあらすじ2巻ネタバレ!卑劣な手段を使う和代がヤバい!

漫画は>>まんが王国でワタシ以外みんなバカ1巻を無料で試し読みする!
※”わたしいがいみんなばか”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!2020.5月現在

電子書籍サイト比較!漫画を読むおすすめストア9選!【2020年】電子書籍ってたくさんあってどのサイトを利用しようか悩みますよね~! 今日は数ある中でも厳選したおすすめの電子書籍サイトの比較とをお...
スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『ワタシ以外みんなバカ』1巻のネタバレ感想についてお伝えしました。

女のドロドロ系はやっぱり面白い!←

2巻も楽しみです!

まんが王国でワタシ以外みんなバカ1巻
を無料お試しで読む!

/”わたしいがいみんなばか”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!2020.5月現在\

ワタシ以外みんなバカあらすじ2巻ネタバレ!卑劣な手段を使う和代がヤバい!かたおかみさおさんの『ワタシ以外みんなバカ』がかなり面白くてハマっています! 女のドロドロはやっぱり面白いw では『ワタシ以...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク